アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「3年前から使わせて頂いてますが...」 - Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に の口コミ・レビュー

「3年前から使わせて頂いてますが...」と口コミされたiPhoneで使える「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理にの詳細情報へ

3年前から使わせて頂いてますが...

3年前から使わせて頂いてますが、本当に素晴らしいアプリだとおもいます。同じ目標の人をフォローして、自分の勉強のモチベーションに繋がりますし、教材のレビューも見ることが出来て、参考書選びにも活用させていただいてます!

そこで要望が2つあります。
1つ目
成績推移のグラフを模擬試験別に見れるようにしてほしいです。
成績推移は偏差値によって表されているため、母数の関係で偏差値が大きく変わる模試(例えば進研模試と駿台模試など)を一緒に記録している場合、成績の推移がすごく見づらいです。
2つ目
勉強スケジュールをたてられるようにしてほしいです。
Studyplusは勉強時間の記録が主なのでどうしても勉強時間に固執してしまいます。ToDoリストも作成・記録出来る機能があれば、より量より質の勉強が出来るようになるのではないでしょうか。

★★★★★ 2021-04-24

Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理にのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Studyplus Inc.が配信するiPhoneアプリ「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「勉強法・効率化」「ZIP!(ジップ)で紹介された作品」「スキルアップ」「テレビ番組で紹介・番組公式」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon