アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「使い勝手が良く勉強時間の管理が...」 - Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に の口コミ・レビュー

「使い勝手が良く勉強時間の管理が...」と口コミされたiPhoneで使える「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理にの詳細情報へ

使い勝手が良く勉強時間の管理が...

使い勝手が良く勉強時間の管理がしやすいですし、アホみたいな量の広告が出てきて鬱陶しいということもなく、またコミュニティ機能で同じ目的を持った仲間と繋がれるのがとても嬉しいです。
それだけにコミュニティ廃止の流れは残念でなりません。質の低いユーザーが散々運営さんを悩ませた結果だとは思うのですが、電話番号認証必須とかにして存続させることは不可能なのでしょうか?

あとは、有料プランにもう少し低めの額のプランを作っていただけると嬉しいです。
現状では月600円(年契約で400円)で、もちろんアップル税が引かれることは承知していますが、ユーザーの支出として、特にアルバイトなどもしていない中高生には気安く払えるわけではないと思います。
じゃあ払わなかったらいいだけの話なのですが、これだけのものを提供していただいているので多少でも支援したいと思うのです。
「今ある有料プランを安くしろ」ではなくて、「使わせていただいているお返しを少ししたい」というだけなのですが、ライトな課金プランを検討していただければ嬉しいです。

★★★★★ 2020-12-23

Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理にのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Studyplus Inc.が配信するiPhoneアプリ「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「勉強法・効率化」「ZIP!(ジップ)で紹介された作品」「スキルアップ」「テレビ番組で紹介・番組公式」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon