アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「まったく興味のなかったアプリな...」 - Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に の口コミ・レビュー

「まったく興味のなかったアプリな...」と口コミされたiPhoneで使える「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理にの詳細情報へ

まったく興味のなかったアプリな...

まったく興味のなかったアプリなんですが、使っている学習システムがこのアプリと連携していたので、試しに使い始めました。
記録するだけで何がどう変わるねん、と舐めてましたが、変わりました。めちゃ変わりました。
いつも勉強しててもすぐ眠くなってやめてたんですが、意外にもその「すぐ」が30分ほどあることがわかりました。タイマー設定してわかったことです。
「どうせすぐ眠くなってろくに勉強できない」と思っていたのが、ちょこっとでも数回やれば1時間以上になる。
その気づきを得られたことは大きい。
やる気がおきます。
単純ですけど。
また、自分の記録を誰かが見ているかもと思うと、空白の日を作るのが「カッコ悪い」気がして、ちょっとでもやろうという気になります。
やり始めると楽しいのが勉強なので、気づけば数時間やってたりします。
記録して公開するって、こんなにモチベ維持になるんですね。

skna3473 - ★★★★★ 2020-12-22

Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理にのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Studyplus Inc.が配信するiPhoneアプリ「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「勉強法・効率化」「ZIP!(ジップ)で紹介された作品」「スキルアップ」「テレビ番組で紹介・番組公式」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon