アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ノートン パスワード マネージャーの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ノートン パスワード マネージャー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ノートン パスワード マネージャー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ノートン パスワード マネージャーの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
2,660
4つ星
 
1,681
3つ星
 
818
2つ星
 
276
1つ星
 
443

パソコン版との同期ができない

以前は別のパスワード管理アプリを使用していましたが、パソコンのセキュリティがノートンだったこともあり、こちらに乗り換えました。 とても便利なのですが、iPadで保存したログイン情報が、パソコン版に反映出来ません。同じIDでサインインしているのですが、別物扱いになるのでしょうか? いろいろ調べてみるのですが、方法があるのか、そもそも不可能なのかも分からず、、、。これが改善されたら完璧なアプリだと思います。

改善されたようです。満足しています。

Daikingy - ★★★★★ 2022-09-02

Nortonさま、Nortonサポートさま

大変にお世話になりまして、いつも
本当にありがとうございます。Nortonさま
Nortonサポートさまのお陰で、わからない事を教えて頂いたり解決をしてくださいましたり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。知識が豊富で暖かく丁寧にご対応をして頂きまして、常に感謝の思いです。また、Nortonセキュリティーはとてもとても、安心が出来ます。いつも守って頂きまして本当に本当にありがとうございます。

Kaoriohnuki - ★★★★★ 2023-09-04

自分は最初セキュリティアプリな...

自分は最初セキュリティアプリなんていらないと思っていましたしかし価格が意外と安いことに気づき入れてみましたセキュリティは大丈夫ただ危ないものブロックしたり排除するだけだと思っていたのですが色々パスワードを入力するサイトでFaceIDのみでパスワードが自動入力してくれるのほんと助かりますパス変更の登録も簡単なので使わせて貰ってます

★★★★★ 2022-04-02

iPhone7だが、 昨日から...

iPhone7だが、 昨日から、急にアプリを起動させても ログイン後、1秒ぐらいで強制終了してしまって 使えない。 もう一台のiPhoneSE(第一世代)でも発生中 〈追記〉 その後、最新バージョンにアップデートしても 変わらず。 パスワードがわからず非常に困っています。 〈7/29 追記〉 バージョン7.1.136 になったら不具合治りました。 ありがとうございました。

★★★★★ 2021-11-15

インターネット環境や設定に問題...

インターネット環境や設定に問題無いにもかかわらず、モバイルキーロック解除要求を全く受信できなくなる現象が発生しておりましたがノートンパスワードマネージャーチームのお力添えのおかげで正常に使えるようになりました。再びスマホとWindowsPCのパスワード保護が完璧になりました。
非の打ち所無いアプリなので★5つなのです。

★★★★★ 2019-10-20

モバイルロック解除が出来ない

Macでパスワードマネージャーを使用している際、毎回パスワードの入力が面倒なのでモバイルロック解除設定をしても、毎回Macでパスワードの入力が求められる上、デバイスの追加が求められる。しかも、パスワードはコピペ出来ない極悪仕様…ワンパスワードと比べると非常に使いづらい…

ヨドバシバイバイ - ★★★★★ 2024-01-08

2段階認証のせいか、機種変した...

2段階認証のせいか、機種変したらモバイルロックはもとよりPCのサインインすらできなくなった。
→サポート窓口に質問すると、すぐに担当さんから回答あり、リモートで設定してくださって、あっという間に使えるようになりました。自力で頑張ろうとせずサポートに頼るのが一番です。

120705 - ★★★★★ 2021-01-22

こういうセキュリティーのアプリ...

こういうセキュリティーのアプリの使い方がなかなかわからなくてサポートセンターに助けてもらったりしました。
わかったらとても便利!
ほとんど同じパスワードばかりだったので、これで安心です。
変更、作成は面倒ですが、安全管理のために少しずつやってます。

Tomochi M - ★★★★★ 2021-02-08

プラットホーム間で共有できて便利

PC上でパスワード管理に使っていましたが、iOSのアプリでもパスワードを管理できるため、家で落ち着いて登録したサイトに外出先からアクセスするのも容易になりました 50を過ぎて、これくらいなら覚えられるというのも無理があり、二度と手放せないかもしれません

Kaempfer78 - ★★★★★ 2022-12-08

非常に使いやすい

ノートンのライセンスを買った時にパスワードマネージャという機能があることがわかった。そこでPCで使ってみたところ非常に使いやすい。
スマホアプリでも使い勝手は依然よし。
これがあればパスワード管理は安心して任せられる。認証時もスムーズ。大満足。

名無し1298 - ★★★★★ 2024-03-19

アカウントの復旧能力が高い。

もしもの時も安心です。Apple等のアカウントとリンク出来る他、パスワード等も信頼できるメール等を登録しておけば安心して簡単にリセットをかける事ができます。

また、パスワードの管理に関して不便な点は特になく、PCと共有できる点も良いと思います。

めっちゃトリオ - ★★★★★ 2023-02-25

スマホを持つ大分前から利用して...

スマホを持つ大分前から利用しています。
当時からいい加減なデータ管理をしているパスワードマネージャソフトが色々ありましたが流石セキュリティ管理なだけあり、徹底したサーバー、データ管理を行なっていたので当時から利用させてもらっています。

★★★★★ 2021-10-18

IDやパスワードを端末に保存す...

IDやパスワードを端末に保存することなく、覚える必要もなくて便利です。端末に保存していないのですごく安心感もあるし、家族全員で共有していろいろな端末から使うこともできます。たくさんあるIDとパスワードを全て管理してくれるのでとても安心。

Ayupan418 - ★★★★★ 2022-04-26

アップグレードについて

アップストアで、ノートン360 をアップグレードダウンロード。多々のエラーに困惑してしまいました。今現在は問題有りません。ノートン様の事ですからアップグレードしたと思い使用し続けています。今後もサポート宜しくお願い致します。

ノートン様大好き - ★★★★★ 2022-09-11

とても重宝します。

以前は同じパスワードでないと覚えきれない状態でしたが、使いまわすのもよろしくないし、ブラウジングしているとパスワードがどんどん増えてしまい管理が大変でした。
今はこのソフト無しでは生活できません。
とても重宝しています。

タンタン22 - ★★★★★ 2024-01-09

/

最新OSにアップデートしたところなおりました。アプリでなくOS起因の不具合だったようです。お騒がせしました//OSアップデート後「デスクトップのデータ保管庫のロック解除にエラーが発生した」と表示されてロック解除できなくなった

★★★★★ 2019-09-30

めっちゃいい!!

今まで似たような管理アプリは使っていたけど、自動入力機能はなく毎回タスク切り替えで処理してました。
このアプリなら、URLと連動して自動入力してくれるので、ブラウザに残る事なく、安全に自動ログインに持っていけます!!

チリ456777 - ★★★★★ 2017-11-05

....

かなり使いやすくなりました。
スマホでのパスワードの半自動入力と、デスクトップと繋がることでサインインがとても楽になりました。
後は、パスワードの作成がもう少し使いやすくなると、もっと良くなると思います。

hajimetango - ★★★★★ 2019-02-26

自分はパソコンのノートンから入...

自分はパソコンのノートンから入りました。パソコン、スマホ(iOSとAndroid)、タブレットで一元管理できるのでバツグンに便利です。しかし、パソコンなどと連携せずスマホで完結する場合はあまり必要でないと思います。

★★★★★ 2021-12-03

使い勝手が良い

PC、スマホ、webサイト、アプリで様々なパスワードが求められるがデバイスに依らず管理出来る所がいい。様々なメモもセキュリティをかけながら保管できる。出た当時から長年使っていますが、満足しています。

kodacksun - ★★★★★ 2023-10-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

NortonLifeLock, Inc.が配信するiPhoneアプリ「ノートン パスワード マネージャー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ノートン パスワード マネージャー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >