アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スマート名刺管理 [iPhone]

JUSTSYSTEMS CORPORATIONが配信するiPhoneアプリ「スマート名刺管理」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「名刺・アドレス管理」「名刺取り込み・顧客管理」「バックオフィスツール」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スマート名刺管理」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
スマート名刺管理のおすすめ画像1
スマート名刺管理のおすすめ画像2
スマート名刺管理のおすすめ画像3
スマート名刺管理のおすすめ画像4
スマート名刺管理のおすすめ画像5
<
>

JUSTSYSTEMS CORPORATIONの名刺・アドレス管理アプリ

「スマート名刺管理」は、JUSTSYSTEMS CORPORATIONが配信する名刺・アドレス管理アプリです。

名刺・アドレス管理 名刺取り込み・顧客管理 バックオフィスツール ビジネス 便利ツール・ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/12)


  • 新バージョン1.6.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年3月9日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

以前、CC(cam card)という韓国の企業が作った名刺ソフトを使用していたのですが、クラウドの機能をオフにしていても、アップグレードのたびに強制的にクラウドに情報を吸い上げる設定になっていて嫌になりました。こちらは日本のメーカーでそういう部分が安心出来ます。
ただ、欲をいえば裏面を撮影する機能がほしかったです。
日本のメーカーで安心出来ます - ★★★★★
かなりの精度で読み込みが出来ます。
他の方も仰っているとおり、1200円程度で販売されている他社ソフトと同じ挙動です。
ただ、あちらの無料版はで3枚しか読み込み出来ないのですが、こちらはたぶん制限なし?のお得です。
iPhoneだけで完結させるならこちらの方がいいと思います。
認識率はほぼ完璧 - ★★★★★
PC版を購入し、アプリをダウンロードしました。
営業マンとしての感想ですが、
大変素晴らしいと思います。
PC版の値段は高いと思いましたが、だいまんぞくです。
感想 - ★★★★★

最新更新情報

version1.6.4が、2019年2月5日(火)にリリース

・Googleコンタクトとの同期の問題を修正しました。

使い方や遊び方

iPhoneで名刺を撮影するだけで、文字で名刺の取込・閲覧ができる!
外出先でも、お客様やパートナーなどからいただいた名刺をその場で取り込んで、もっと気楽にスマートに名刺を管理できます。
取り込んだ名刺データは、かんたんに検索が可能。選んだ名刺データからそのまま電話をかけたり、メールを送ることもできます。



●撮影するだけで、名刺データをその場で保存!
日本語・英語の名刺をOCR認識可能。認識した名刺データを「カードホルダー」(本アプリケーションの専用管理領域)に保存して管理します。



●名刺データから電話やメールなどが1タップで連携!
登録されている名刺データから、電話・メール・住所・URLをタップするとiPhone標準のアプリと連携することができます。検索した名刺から1タップで電話をかけたり、メールを送信できるので、名刺データをスムーズに活用することができます。



●Googleコンタクト(Gmail連絡先)との同期機能を搭載!
保存した名刺データは、Googleコンタクト(Gmail連絡先)と同期できます。



●NaviConアプリと連携!
株式会社デンソーの提供するiPhoneアプリ「NaviCon」(無料)との連携機能を追加しました。
これにより、名刺に記載の住所を「NaviCon」経由で対応カーナビの目的地に設定できるようになります。
※iPhone アプリ「NaviCon」と「NaviCon」対応のカーナビが必要です。
※「NaviCon」は、BluetoothやUSBを用いてカーナビと接続することで、スマートフォンから地図操作や目的地の設定ができるアプリです。
詳細は、サポートページをご覧ください。
http://navicon.denso.co.jp/user/



【その他の主な機能】
●名刺を狙うだけで最適に撮れるオートシャッター機能付き
●グループ式の編集画面で、情報を分かりやすく入力し、写真を追加することも簡単
●写真アルバムに保存した名刺画像をロードし、名刺情報を認識可能
●アルファベットや50音インデックス
●イメージのゆがみ補正機能
●カード情報をCSVファイルにエクスポート
●名刺画像の画質を自動修正
●カメラのフラッシュをサポート



【動作システム】iOS 8以降
【言語】日本語
【制限事項】
制限解除キーを適用していない状態では、機能が次のように制限されます。
Windows版スマート名刺管理に同梱される制限解除キーを使って認証すれば、無制限にご利用いただけます。



●カードホルダーに保存できる件数について
・初めて起動した後、まずは30件まで保存できます。
・それ以降は初めて起動した日からの経過期間によって保存できる件数が変わります。週に応じて、次の件数を保存することができます。
1~4週目:1週間に10件/5~8週目:1週間に5件/9~26週目:1週間に1件
・初回起動時から27週目以降は名刺の保存ができなくなりますが、閲覧・使用は可能です。



●Googleコンタクトとの同期について
・初めて起動した後、27週目以降は、Googleコンタクトと同期させることができなくなります。

カスタマーレビュー・評価

2.0
5つ星
 
19
4つ星
 
12
3つ星
 
15
2つ星
 
21
1つ星
 
86

おすすめ口コミ

認識精度も良く、使える!

名刺の認識精度は思ったより良く、使えると思います。
パソコンソフトなしでもデータでの名刺管理を試すには充分。無料ですしね。

デデ - ★★★★★ 2012-03-11

PC

PC版のスマート名刺管理との同期用アプリ。高精細ディスプレイに対応していないのが残念。

★★★★★ 2016-06-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

スマート名刺管理のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
30.7 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2019/02/05

リリース日
2012/03/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はスマート名刺管理のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

名刺・アドレス管理が好きな人に人気のアプリ

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

JUSTSYSTEMS CORPORATION のアプリ

JUSTSYSTEMS CORPORATION の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >