アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

日の出・日の入時刻 [iPhone]

Mets R&D Centerが配信するiPhoneアプリ「日の出・日の入時刻」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「日の出・日の入り時間」「天気・地震・交通情報」「ニュース・情報」「ナビゲーション」「天気」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「日の出・日の入時刻」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

日の出・日の入時刻のおすすめ画像1
日の出・日の入時刻のおすすめ画像2
日の出・日の入時刻のおすすめ画像3
<
>

Mets R&D Centerの日の出・日の入り時間アプリ

「日の出・日の入時刻」は、Mets R&D Centerが配信する日の出・日の入り時間アプリです。

日の出・日の入り時間 天気・地震・交通情報 ニュース・情報 ナビゲーション 天気

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.01が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年3月3日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

明日の日の出(というか白み始める時間だから、市民薄明かな?)を知りたいと思って探したら、ピッタリのソフトに出会えました。
直感的に分かりやすく、言うことなしです。無料なのも、正直ありがたい。
感謝します。
シンプルだけど、必要十分 - ★★★★★
前バージョンでは物足りなかった指定地点が大幅に増えて、かなり利用価値が高まりましたね。
日の出、日没撮影をする方、釣りが趣味の方には非常に便利なツールとなりました。
アップデートお疲れさまでした。
指定地点が増えて利用価値大幅UP! - ★★★★★
テニスの朝練開始時刻を決めるのに使用しています。市民活動が可能な市民薄明など実用的な時刻が記載されており、非常に役立っています。
テニス朝練 - ★★★★★

最新更新情報

version3.01が、2023年3月2日(木)にリリース

アプリをいつもご利用いただきありがとうございます。本アップデートにより以下の対応を行いました。
・松山の地点情報を修正しました。

使い方や遊び方

日の出・日の入時刻を計算する iPhone/iPad 向けアプリです。



日付(今日/明日/日付選択)と場所(現在地/設定された地点)を選択することが可能です。フリックして、指定した日付の前後3日間の時刻が表示できます。

カスタマーレビュー・評価

2.6
5つ星
 
2
4つ星
 
2
3つ星
 
6
2つ星
 
1
1つ星
 
6

おすすめ口コミ

シンプルで良い

ただ最近よく落ちるようになってアプリが使えなくなってしまいました。よく使ってたので残念。

マラソン拳 - ★★★★★ 2022-03-12

希望としては

希望としては、起動時に当日の表示でフリックで翌日表示か設定でしょうか。無料で感謝です。

koolphone - ★★★★★ 2012-07-30

iPhone 5 対応済み‼

日の出日の入り系のアプリで、iPhone 5に対応済みなのはコレくらいでした。

便利です‼

パン工房 - ★★★★★

良いアプリ

軽くて使いやすく、良いアプリだと思います。

-Miz - ★★★★★ 2012-03-23

最新ストアランキングと月間ランキング推移

日の出・日の入時刻のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
3.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/03/02

リリース日
2012/03/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は日の出・日の入時刻のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チョー気持ちいい!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

日の出・日の入り時間が好きな人に人気のアプリ

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

Mets R&D Center のアプリ

Mets R&D Center の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >