アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

印象派 HD [iPhone]

Macsoftexが配信するiPhoneアプリ「印象派 HD」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「世界の名画・西洋美術」「アート・芸術」「趣味」「趣味・スポーツ・文化」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「印象派 HD」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

印象派 HD

¥300  iPhone / iPad対応 ライフスタイル 64bit 4.8

83
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間ライフスタイル部門最高ランキング 126位を獲得!(4/1)
印象派 HDのおすすめ画像1
印象派 HDのおすすめ画像2
印象派 HDのおすすめ画像3
印象派 HDのおすすめ画像4
<
>

ゴッホやゴーギャン、モネやルノワールなど印象派の名画900点以上を楽しめる絵画鑑賞アプリ

「印象派 HD」は、ゴッホやゴーギャン、モネやルノワールなど印象派の名画900点以上を楽しめる絵画鑑賞アプリです。

世界の名画・西洋美術 アート・芸術 趣味 趣味・スポーツ・文化 ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(3/12)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/19)


  • 新バージョン4.6.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年4月3日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ちなみに私は、これが有料アプリだった事に、後から気が付きました!

母に勧めたら、
「無料の時にダウンロードしたんじゃないの?」
と言われ、このアプリの名前を入力して調べたところ、その通りでした…。
私は無料期間の内にアプリをダウンロードしていたようです。
とても、ついていました!☆o(≧▽≦)o

左側は動物の絵や人等のジャンルで絵が分けられていて、
右側は画家ごとに絵が分けられていました。
無料でこれは感動しました! - ★★★★★
高画質です。
ポートレート、静物、動物、ヌード、街並み、その他を
種類別に鑑賞出来るので便利です。
この価格なら買って損はないでしょう。
もうちょっと収録数が多ければ嬉しいが今後に期待します。
ビックリ - ★★★★★
印象派以外にも、マネ、ゴッホ、セザンヌ、ゴーギャンなど、アンチ印象派、ポスト印象派の作品を視ることができて、面白いです。
元祖印象派ピサロの作品が少ないのがちょっと残念。
印象派以外にも、マネ、ゴッホ、... - ★★★★★

最新更新情報

version4.6.1が、2022年7月5日(火)にリリース

-エラー訂正

使い方や遊び方

そのアプリのおかげで印象派の画家の傑作を見たり、伝記を読よんだりすることができます。



ファン・ゴッホ、ゴーギャン、ルノワール、モネといった全世界の有名な印象派の画家や後期印象派の画家の画集が930点あります。



芸術愛好家はアプリから選り取りの作品のHDバージョンをダウンロードかメールでもらうことができます
そのアプリを通して新しい知識を得ることができます。



カスタマーレビュー
よいです。 - 哲也 中村 -



画家にかなり偏りがありますが、、 全体的に良いデス。- Tsaishwarya



主な特長
- 有名な16人以上の画家、930点の絵画
- 絵画のジャンルや画家別
- 作品のHDバージョンへのアクセス, 絵画をフォトアルバムに保存する



- 友人や知人にメールで絵画の送信する
- 絵画の便利な検索



- 絵画をお気に入りに追加する
- 作品のカスタムフィルタ
- 表示モード



- オフラインで閲覧するために絵画をダウンロードする
- 絵画ズーム

カスタマーレビュー・評価

4.8
5つ星
 
59
4つ星
 
12
3つ星
 
3
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

観ていて楽しいです

絵画に興味は無かったのですが、気になってアプリを落としました。
空いた時間に絵と音楽で、優雅な時間を過ごしている気分になれるので、気に入ってます!

Da1@Taniguchi - ★★★★★ 2013-05-18

新しい使い方

写真やビデオがいけるわけだから、絵画もいけるのは当たり前だが、こんな風な額縁的使い方もあることに気づかなかった。

紺野 美王 - ★★★★★ 2012-08-30

素晴らしい

これだけ、素晴らしい絵をスマホで見ることができる。更に、HDがダウンロードできる。言うことなしですね。

akinokaze33 - ★★★★★ 2014-06-21

いいです!

画像はキレイで手軽に持ち運べとても
いいと思います
さらに作品が充実して頂けるとうれしいです

mochi++ α - ★★★★★ 2013-08-24

綺麗!

絵画の天才達。代表作しか知らなかったけど、こんなに沢山の美しい作品が見られて感激です!

樹のはっぱ - ★★★★★ 2014-09-10

いいと思う!

絵ももちろん、クラシックの有名どころが入っていて優雅な時間が楽しめる笑

mame2453 - ★★★★★ 2012-08-30

良い

思ったよりも画像は綺麗で点数もあった。無料でこれは素晴らしい。

SmileJunky - ★★★★★ 2012-08-30

大満足

見たことのない絵が、ザクザク入っていて、感激しました。

ーろっと - ★★★★★ 2013-06-09

すてきー

無料でこれはすごい。

綺麗なものが、たくさんみれます♡

mozomozotomozo - ★★★★★ 2012-09-03

綺麗です

いろんな絵画が、iPadで手軽に観れて得した気がします。

なむぢ - ★★★★★ 2014-07-24

気に入っています

ゴッホとモネの絵が好きなので、本当に良かったです。

愛知のタカ - ★★★★★ 2014-06-24

굳!!!

넘 좋아요. 명작감상과 명곡감상을 한꺼번에!!!

忍者亀 - ★★★★★ 2012-08-31

最新ストアランキングと月間ランキング推移

印象派 HDのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
69.2 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2022/07/05

リリース日
2012/04/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は印象派 HDのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やられたらやり返す。倍返しだっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

世界の名画・西洋美術が好きな人に人気のアプリ

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

Macsoftex のアプリ

Macsoftex の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >