アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

レコーダー プラスの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「レコーダー プラス」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「レコーダー プラス」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

レコーダー プラスの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
73
4つ星
 
31
3つ星
 
14
2つ星
 
3
1つ星
 
1

探していたアプリ!

数少ない(と思う)波形を見ながら編集できるアプリです!
長所
●open inからmp3ファイルをロード出来る
●mp4ファイルもロードできる(自動的に音声データに変換される)
●シンプルで使いやすい
●エクスポート形式をwav aiff caf m4aから選べる
短所
×エクスポート形式にmp3が無い
×複雑な編集が出来ない(複雑な編集目的に作られていない)

波形を見ながらの編集なので、無音部分を無くすのも簡単に出来ます、おすすめです!

@はる@ - ★★★★★ 2016-09-26

非常に使い易い‼解り易い‼️️

アルバム保存が出来るようになって、超便利になりました!感謝です!アルバムに保存すると、音質がガタッと落ちます。⭕️音質の問題をクリアして欲しいです(^人^)あとは◎編集、◎名前付けが簡単。あと贅沢を言わせて戴くとしたら、スライド式のボリュームアイコンが付くと助かります(^人^)どうぞよろしくお願いしますm(__)m

spanked2012 - ★★★★★ 2022-09-20

最近 インポートができなくなった

iPhoneのmusicから音源をインポートし、不要な部分をカットするなど語学の勉強にすごく勉強でした。proを購入していました。
iPhone12に携帯を変えたら、音源が振り切れるようになってしまいそうです全く使えなくなりました。
proでない方は、今でも使えますが、広告等あってウザイし、出来ることが限られます。
改善お願いします。

binhimam - ★★★★★ 2021-04-21

多機能

色々と機能豊富で良いです。
個人的には、録音内容にサムネをつけて写真アプリにエクスポート出来るのがありがたい。
ボイスメモアプリだとパッと見内容がわからないけど、
これは録音時の状況などを写真に撮って写真アプリにビデオとして入れられるので管理がしやすいです。

acfl - ★★★★★ 2020-12-01

音源保存やお勉強に使えます

録音した物をiTunesに取り込めたり、メールで送る事ができるので、繰り返し聴いたり共有する場合に便利です。
アプリ内で音源の加工作業がもっとしやすくなるとさらに良いです。
日常使いとしてあると使えるとアプリだと思います。

みさみさ11 - ★★★★★ 2016-09-27

良いです。

母親に料理を習うとき、ずっとONにして置いておくと、静かな部分は自動でカットしつつ録音してくれます。Google Dliveとの連携も無料だし、いいんじゃないでしょうか。

henomohesan - ★★★★★ 2016-10-10

簡単、便利、最高(^^)

仕事に、合唱の練習に、とフル活用です。ファイルサイズが小さくて良いのですが、レートが可変できるとうれしいかもです。既にあったらすみませんです。

くまぁー - ★★★★★ 2012-03-14

すごくよいですが

複数のファイルを統合してひとつにするにはどうすればよいのでしょうか?
おわかりになる方がいれば教えていただきたいです。

学問最高 - ★★★★★ 2012-05-07

まぁまぁ

昨日は単純なんで、使い易い。
不要な部分をカット出来ますが、そこは使い勝手が良くないかな。
でも、タダだし。
十分です。

ぬぃっ - ★★★★★ 2018-01-30

使いやすい

使いやすくてとても重宝しています。どのレコーダーアプリをダウンロードしようか迷っているなら、これがおすすめです。

荒ぶり少女 - ★★★★★ 2017-02-22

データが消えた

突然全ての録音データが消えました。 仕事で使用しているので本当に困っています。 どうなっているのでしょうか?

megaro777 - ★★★★★ 2021-10-13

バンド

録音したものを、LINEで共有できるのでとても助かります!
連続再生できるようになると最高なんですけどね!

マロマロモロ - ★★★★★ 2021-11-14

いいと思う

シンプルな感じで使いやすい
違うファイル形式に書き出せるのが良い
クラウドにバックアップ出来て良い

ake_music - ★★★★★ 2016-11-13

よい

データのやり取りも簡単で音質も良いです。とても気に入ってます。スロー再生はとても便利です。

プレミアム会員あかさたな - ★★★★★ 2017-12-02

最高

最高機能にて 大満足してます。 今後の バージョンアップ 益々の ご活躍を ご期待 申し上げます。

パピヨン ミミ - ★★★★★ 2021-08-16

使いやすいです

直感的に使えるのが良いと思います。カメラロールに書き出し易いのも便利だと思いました。

Dave19641122 - ★★★★★

子供の成長

使いやすくて最高。歌やお話を録音して使ってます。なかなか声だけもいいものです。

りたりな - ★★★★★ 2017-12-23

普通に良いです!

気軽に録音、編集出来るのでよく使っています。mp3書き出しがあるとなお良いですね!

shojiki777 - ★★★★★ 2017-09-05

中々の使い勝手です

いくつか試した中で、これに落ち着いています。
録音品質も良く、満足しています。

Zi-Kon - ★★★★★ 2016-10-24

使いやすい

綺麗に録音が出来、メールに添付出来て最高!子供のレッスンの時に使っています。

あさみちん - ★★★★★ 2019-04-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

レコーダー プラス

Turbokey Studio 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Turbokey Studioが配信するiPhoneアプリ「レコーダー プラス」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「レコーダー プラス」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >