アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

割前勘定 - 割り勘 割勘 ワリカン 幹事 -の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「割前勘定 - 割り勘 割勘 ワリカン 幹事 -」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「割前勘定 - 割り勘 割勘 ワリカン 幹事 -」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

割前勘定 - 割り勘 割勘 ワリカン 幹事 -の評価とおすすめ口コミ

4.8
5つ星
 
11
4つ星
 
4
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

割り勘計算のアプリは多いけどど...

割り勘計算のアプリは多いけどどれも作者のポリシーに偏っていて、そのポリシーに合う場合には使いやすいけど、それ以外の場合には使いにくくなる。自分の場合でも友だち同士の場合、大人数の場合、年長者が居る場合、女子が交じる場合、先に帰る人がいる場合、色々あって全部に対応するのは難しくて、いくつかのアプリを併用していた。

でもこれはどんな場合にも対応できる!簡単な操作で多め少なめ個別などいくつでも追加できるし、金額を修正したい場合でも入力し直すのではなく100円単位、500円単位などで増減してくれる。これがちょっと酔った頭でも簡単に使えるポイント。

インタフェースはシンプルだけど意外と使いやすい。軽快で結果を確認しながら修正できるもの◎。

cinema.jp - ★★★★★ 2012-03-21

この手のソフトの中では条件設定...

この手のソフトの中では条件設定がかなり細かく行えるので重宝しています。

繰越金がある場合、途中参加した為に支払い金額に差を付けたい場合、個別に支払い金額を設定した場合、等の様な条件も、簡単に設定したり変更したりする事が可能。

入力する数字キーの配列も電卓や電話に合わせる事ができ、入力操作を右手や左手と好みの方法に合わせて設定可能と操作面での自由度もかなり高めになっています。

今のところ、宴会等の幹事をした時の計算では細かく精算が必要な場合でも困ったことはなかったです。

yHayashi - ★★★★★ 2014-12-01

AC!

結果を得るまでが早いのみならず、起動終了も素早い優秀な
『幹事様向け』Appです。
カテゴリはユーティリティではなく「仕事効率化」が適当ではないかと(笑)

UIに多少の難があるため、そこの部分は評価-1
deleteとACのボタンが隣接してるため、間違って押すと有無を言わせず
いきなり御破算で総額・人数の入力からやり直し。確認のダイアログを出すか
AC操作に別のアクションを割り当ててもらえると有り難い。

theremin@ - ★★★★☆ 2013-01-03

気持ちのよいUIで簡単に割り勘勘定!

ありそうでなかった、そんな割り勘計算機です。
金額差をつけた会計が必要な場合など本当に便利!!!

ユーザーの操作を吟味して創り上げられたUIは、美しく、そしてずっと触っていたくなるぐらい気持ちが良いです。
欲を言うと、青い文字が暗い場所だと見づらいので、色を選べると更に嬉しいです。
次期バージョンでご検討いただけると嬉しいです。

上海かに - ★★★★★ 2012-03-21

海外旅行向けにチップの計算も出来る!

シンプルだけど、必要な機能&こうだったら便利だな(例えば表示が硬貨だったり、選択している項目の枠が白に変わったり)っていうのが全部盛り込まれているのがすごいと思います。アメリカや台湾の通貨にも対応しているので、海外旅行での支払い(チップ計算)にも使えて便利!画面の色は黒×ピンクの組み合わせが気に入っています。

hawaii2012 - ★★★★★ 2014-10-04

良作

計算機能そのものは既に完成の域に達しています。類似アプリと比較しても、かなり使いやすいです。

個人的にACを間違ってタップしてしまいがちなので、全欄削除の確認ダイアログを出せるよう設定で選択出来ると有り難いです。

Ringo User - ★★★★★ 2012-03-26

便利です

パッパと使えるし、細かい調整も簡単なワリカンアプリが進化。見た目もシンプルで飽きがこない。
最新OSにも対応!

ぜんまいちゃん - ★★★★★ 2014-10-03

かゆい所に手が届く

かゆい所に手が届く割勘アプリケーション。よく宴会の幹事をする私にはありがたいです。

パニエロケット - ★★★★★ 2014-10-03

シンプルで

わかりやすくカッコいい!
アップルらしいアプリだと思います。早い対応もさすがです。

keinaka - ★★★★★ 2014-09-30

シンプルで機能的なので使い易く...

シンプルで機能的なので使い易くて便利。
アイコンのデザインが残念過ぎる…

wawawacchi - ★★★★☆ 2014-05-12

UIがカッコいい!

便利な割り勘電卓です。
Uiの動きが実にスムーズ。
いい感じでオススメです。

kuzz-kazz - ★★★★★ 2014-09-30

これから幹事の予定もあるし購入...

これから幹事の予定もあるし購入。
簡単に入力出来ていいですね!

★★★★☆ 2015-12-04

pixelcat

pixelcatの制作者が作ったアプリなら間違いはない!

S.P.J/ - ★★★★★ 2012-04-01

iOS8

割り勘が少ないので最近使っていなかったw

★★★★☆ 2014-09-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Yoshiki Kojimaが配信するiPhoneアプリ「割前勘定 - 割り勘 割勘 ワリカン 幹事 -」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「割り勘計算」「計算機」「基本機能・定番ツール」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「割前勘定 - 割り勘 割勘 ワリカン 幹事 -」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >