アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「BGMがでなくなる(´・_・`)」 - 真・女神転生 の口コミ・レビュー

「BGMがでなくなる(´・_・`)」と口コミされたiPhoneで遊べる「真・女神転生」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「真・女神転生」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

真・女神転生の詳細情報へ

BGMがでなくなる(´・_・`)

iPhone4でosは最新です!
プレイ中に着信やメイルがあるとBGMが消えます(´・_・`)
ゲーム自体は懐かしくも素晴らしいので改善されるのを期待!
コントローラが画面に有るのは片手でサクサクいけるので良いのですがもう少しメインスクリーンは大きい方が良い気がします!

追記!
バク改善されたので星5個です!
個人的には片手でサクサクいける縦画面の方がすきです!
寝っ転がって気軽に楽しめます(笑)

ウニャネコ - ★★★★★

真・女神転生のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Game Craft Incorporatedが配信するiPhoneアプリ「真・女神転生」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「女神転生・ペルソナシリーズ」「スーパーファミコン」「ダンジョンRPG」「家庭用ゲーム機」「RPG・ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「真・女神転生」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon