アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とても面白かった」 - 真・女神転生 の口コミ・レビュー

「とても面白かった」と口コミされたiPhoneで遊べる「真・女神転生」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「真・女神転生」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

真・女神転生の詳細情報へ

とても面白かった

30時間ほどでクリアしました。あわせて同名の小説(電子書籍化されてます)を読むと最高に楽しめるのでおすすめです!マップの複雑さや面倒さはあるものの、壮大な世界観、行動によってロウ/カオスの属性がつくシステム、悪魔との交渉や合体の豊富さ、どれも大変魅力にあふれていました。シリーズ25周年だそうなので、昨年のペルソナ20thみたいに盛り上がってくれたらいいな。

13flu - ★★★★★ 2017-02-05

真・女神転生のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Game Craft Incorporatedが配信するiPhoneアプリ「真・女神転生」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「女神転生・ペルソナシリーズ」「スーパーファミコン」「ダンジョンRPG」「家庭用ゲーム機」「RPG・ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「真・女神転生」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon