アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ブラックビデオ (BlackVideo)の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ブラックビデオ (BlackVideo)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ブラックビデオ (BlackVideo)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ブラックビデオ (BlackVideo)の評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
2,805
4つ星
 
595
3つ星
 
327
2つ星
 
85
1つ星
 
288

ナイトモード

大変重宝してます。
レビューを見ていると操作がわからない方もいるようなので時計モードからの操作ですが二本の指で画面に5秒ほど触れるとモード解除になり、設定等できるようになるので試してみてください(自分も見つけるまで苦労しました笑)
勝手に連写された画像が保存されている方も左上の設定から自動撮影をオフにすれば改善されると思います。
本題ですが、暗い場所を撮影する際ナイトモードのようなものがあると嬉しいです。
是非今後のアップデートに加えて頂きたいです。

ばふっと - ★★★★★ 2023-09-27

是非お願いします。

高機能で無料なので満足して使用させてもらってます。高画質で残したいので是非、ビデオ(いらない部分のカット)編集機能を付けて欲しいです。それも簡単にいらない部分をカット出来るのがいいです。
スマホの容量助かります。よろしくおねがいします。

godhiro - ★★★★★ 2018-04-23

私の飼っているうさぎは音に敏感...

私の飼っているうさぎは音に敏感ですぐに寝ていても起きてしまい、可愛い寝ている写真を撮ることができません。そんな時にとてもこのアプリに助けられています。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

★★★★★ 2019-08-29

機能を追加して欲しいです

アプリのアイコンを変えれるようにして欲しいです。
それかアップデートで1回変えて欲しいです
もうこのアイコンでこのアプリってバレているので
アプリ自体は最高です。2年前から愛用してます。

にややまやややたな - ★★★★★ 2023-09-01

あと足りないのは動体検知くらい...

あと足りないのは動体検知くらいでしょうか?
写真のみ動体検知、ビデオ・写真共に動体検知という具合にオンオフできると、無駄に大量の写真や大容量の動画を作らずに済むかなぁと。

★★★★★ 2019-05-19

素晴らしいです。

要望を言えば、起動していきなりウェブモードや時計モードからスタート出来るようにして貰えると嬉しいです。
あと手動でピントをロックする方法があれば良いなと思います。

あきひろ1625 - ★★★★★ 2021-07-31

使いやすいが20分とか10分と...

使いやすいが20分とか10分とかで区切られて録画されている。例えば一時間そこにおいて撮っていたとするそしたら前半の10分しか撮れていなかったりする。仕様?バグ?

★★★★★ 2019-05-16

使い勝手もよく素晴らしいアプリ...

使い勝手もよく素晴らしいアプリなのですがブラックモードにしていると上からバナーが降って来てしまい閉じてない事がもろばれしますwなんとかならないでしょうか?

Remi siruv - ★★★★★ 2019-07-04

普通に使えます。

2022年10月現在、普通に使えます。
iPhone11を利用してますが何の問題もなく利用できます。途中で落ちることもなければ、きちんと写真フォルダに保存もされます。

jpadtwuij - ★★★★★ 2022-10-23

Bluetoothのイヤフォン...

Bluetoothのイヤフォンを接続しているとよく自動録画が開始されず1秒分しか保存されてない事があります。
後はとても不満もなく使わせてもらってます。

★★★★★ 2019-05-16

残念

ブラックスクリーンがありません
説明文にはブラックスクリーン有りと書いています

追記
アプリ内の説明文に方法が書いていました
評価を訂正します

しょぼん29 - ★★★★★ 2018-03-18

いいね

いいツールなんだけど、
最近撮影が始まらないことが多い
機種もOSも新しくなったし、
そろそろアップデートして欲しい
もうサポートやめたのかな?

A-cell - ★★★★★ 2021-01-10

タナカです

こんにちは。芦屋市在住の田中翔馬ともうします。
非常に綺麗でいとをかしです。
もう一度言います。芦屋市の田中翔馬、田中翔馬でございます。

まやろしの - ★★★★★ 2017-12-30

いい!

すごく使いやすくていいですね。

時計画面から戻らないとか言ってる人は説明書を読まないタイプなので気にしなくてもいいと思います。

喉飴インフェルノ - ★★★★★

起動してすぐに撮影出来るところ...

起動してすぐに撮影出来るところやスパイ機能は大変気に入っております。
ただ明るさの調節がどこかでできたらいいな…

★★★★★ 2019-04-05

良い。自分には非常に役立ってま...

良い。自分には非常に役立ってます。
いつ頃ダウンロードしたか忘れたけど今だにあるし、残しておきたいと思います。

★★★★★ 2017-03-04

寝顔など撮るときの起動力は抜群...

寝顔など撮るときの起動力は抜群。
カメラフラッシュのオンオフが音量ボタン等でできれば本当に素晴らしいのだが。

ajpgjmda - ★★★★★ 2020-02-14

何かあったときのための証拠動画を撮るために使ってます

普通にブラウザとしてネット見ながら実は動画も撮れるという素晴らしいアプリ。操作は慣れればすごく簡単です。

たかはまかおはな - ★★★★★ 2021-05-21

アイコン

アイコンが特徴的なのでホーム画面でちょっと目立ちすぎるので、パッと見でわからない様なものにしてください。

たまたま味 - ★★★★★ 2018-05-14

spycam proを買ったけ...

spycam proを買ったけど、画面が暗くならずに詐欺られたのでこっちのアプリも購入
しっかり真っ暗になってくれます

★★★★★ 2017-03-30

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ブラックビデオ (BlackVideo)

AppMadang ¥300  iPhone / iPad対応

99
Trend

AppMadangが配信するiPhoneアプリ「ブラックビデオ (BlackVideo)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「無音ビデオ・マナー撮影」「ビデオ撮影・動画編集」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ブラックビデオ (BlackVideo)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >