アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

smartpetの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「smartpet」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「smartpet」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

smartpetの評価とおすすめ口コミ

2.9
5つ星
 
8
4つ星
 
4
3つ星
 
2
2つ星
 
7
1つ星
 
8

アプリだけで遊んでますが、可愛...

アプリだけで遊んでますが、可愛いし、アイテムも顔の数も豊富なのでいろいろ反応を見てるだけでも結構楽しめます。ただ、ひとつの「ゲーム」として質を上げるのであれば、

・せっかく誕生日設定があるので、誕生日に特別なアイテム拾ってきてくれるとかの工夫が欲しい。
・レベルを上げてもできるトリックが増えるだけなのでアプリオンリーの人は面白くない。まあ、本体買わせるあえての作戦なのかもしれないですがf^_^;)
・ミニゲームのスコアが数字として残った方がやりがいがある。

などですかね。「ゲーム」としてではなく、ロボットを主軸にした「おもちゃ」として見たなら割と上出来なのではないでしょうか。(あくまでも本体なしで遊んだ感想です)

ちょうどiPhoneのハードカバーも壊れてきたので、特大ハードカバーを買うつもりで本体も買おうかなと考えてます。また、感想更新します。

★★★★☆ 2012-06-29

最近、鼻を長押ししても反応が鈍...

最近、鼻を長押ししても反応が鈍いので☆4です。
イラッときます。
とりあえず子どもはアプリ立ち上げては、せっせとお世話してます。
一度アプリを削除してしまった所為でLvは低いですが本体がもうすぐ発売なので楽しみですね。
まっ早くくっ付けて、子どものお世話のハバを広げてあげたいかな。

Roox07 - ★★★★☆ 2012-05-28

癒されます♪

私は本体と一緒に遊んでます。
ついこの前に大好きだった愛犬が亡くなってからなので、余計に可愛くて、癒されます♪ iPhoneとiPod touchの両方で本体は白と黒で、二匹で歌を歌わせたりと、楽しんでいます。毎日が楽しいです!!

プウ@ - ★★★★★ 2012-07-29

ちょっとなれた

ノミ、ブラシのときは、おでこのところにおいといて、マークがなくなったら、私たちから見て左頬の横へ動かして口の下までもってきたら、よくなりました。家族でiPad、iPhoneにいれて楽しんでます。

kebabiste - ★★★★★ 2012-06-06

いいね!

歯磨き、ご飯、シャンプー、薬、おやつ、一緒に遊ぶ…

一緒に生活してるような感ぢで
すごく楽しいです٩꒰๑・д・꒱۶♡

いまもすごくいいですが、
さらによくなることを期待してます!

ぱふぇ(ノ゚∀゚)ノ - ★★★★★ 2013-03-23

可愛くて

家族で遊んでたんですが・・・。昔のiPhoneのスマートペットが何故かいきなり音が出なくなってしまったんですが、解決方法誰かわかりますか?
子供が設定をいじった可能性が高いですが。

一般人その9くらい - ★★★★★ 2012-06-21

本体待ち遠しい!

愛犬レベル3まで上がった!
レベルがあがるたびに出来ることが増えて楽しい!育てがいあるね。
本体発売までに愛犬レベルを最大まであげておこうかな。

あおば915 - ★★★★★ 2012-04-01

超可愛い!

テレビで紹介されてるのを見てダウンロードしました。
可愛い!
本体予約完売しちゃってて残念。出たらすぐ買う!

うさみみカバーつけても可愛いよ。

うさみみ好き★ - ★★★★★ 2012-03-31

はまると

楽しいです。
下で、Padで出来ない方、いるみたいですが、iPhone用アプリですから仕方ないですよ。
本体も買います。

おもちゃショー - ★★★★★ 2012-06-17

(^^;

ごはんなどのアイテムの種類はどうやって増やすんですか? レベル上がったら増えるんでしょうか?

bmw330is - ★★★★☆ 2012-06-14

レベル…

350で打ち止め。
スタンプも終了、アイテムも出てこない…。
何とかなりませんか!?

あらららっ、、、。 - ★★★★★ 2013-03-18

これから、もっとバージョンアッ...

これから、もっとバージョンアップしていってくださいね。

HUMMERSHO - ★★★★☆ 2012-06-24

最初の画面で名前をいったら反応...

最初の画面で名前をいったら反応するようにして欲しい

Taitai68 - ★★★★☆ 2013-04-14

たのしいよ。

楽しくあそべてるよ。
かわいいし。満足です♫

o(^▽^)oささまらあかや - ★★★★★ 2012-06-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

smartpet

BANDAI Co., Ltd. 無料  iPhone対応

60
Trend

BANDAI Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「smartpet」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「smartpet」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >