アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

i着信音 [iPhone]

TERAFRONT INC.が配信するiPhoneアプリ「i着信音」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「着メロ・着うた設定・着信音作成」「カスタマイズ」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「i着信音」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
i着信音のおすすめ画像1
i着信音のおすすめ画像2
i着信音のおすすめ画像3
i着信音のおすすめ画像4
<
>

TERAFRONT INC.の着メロ・着うた設定・着信音作成アプリ

「i着信音」は、TERAFRONT INC.が配信する着メロ・着うた設定・着信音作成アプリです。

着メロ・着うた設定・着信音作成 カスタマイズ スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス ミュージック

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.7.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年2月26日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ラジオ、テレビなどのサウンドが着信音になっていて結構ウケます。
海外版の「着信音」と仕様が似ているので扱いやすいです。
こんなにたくさんあって価格85円はおトクです。
某サスぺ○スドラマのCMに入る時のサウンドがあれば・・・。(ムリだけど

あと、指摘すべき事があります。
一部に粉らわしいものがありまして、イタズラ等
周囲を騒然にして大騒動になりかねないサウンドが
ラジオ、テレビなどのサウンドが... - ★★★★☆
ラムちゃん飛行音があると思ったら、「だっちゃ」着ボイスまであるし。これに反応しちゃうと、完全に歳バレだよねぇ。
とりあえず、通知音はトランスフォームで、アラームはカラータイマーにしたが、
気に入った音が多すぎてどれを設定するか悩んじゃう。子供ウケも最高。
これで84円は安い。値上がり前にダウンロードした方がいい。
歳バレ音が盛りだくさん - ★★★★★
「にたものサーチ」が便利!カテゴリ分けも探しやすくて◎。
よく耳にするTV的な音もいいんだけど、個人的にはくだらない音が面白くって、聞いてるだけで楽しいデス(^ω^)
ネット環境なくてもできるのはありがたい。音が追加になった時はお知らせとかあるのかな??更新楽しみ〜☆
くだらない音が面白い - ★★★★★

最新更新情報

version1.7.2が、2016年4月6日(水)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

3.15 更新

使い方や遊び方

『i着信音』は誰もが聞いたことのあるアノ音がたくさん詰まっている高品質着信音アプリです!!
多種多数の効果音からお好きな音を着信音に設定できます!!



『爆音目覚まし』
『モスキート効果音』
『完全サイレント』
『お色気シーン[ワ〜ォ!!]』
『コンビニ入店チャイム 』



豊富なコンテンツを6つのジャンルの中から検索できるので
欲しい着信音まで迷わずたどり着けます



【シンプル】 【メール】



【ボイス】 【アラーム】



【TVのアノ音】 【実用系】



もちろんフリーワードでも検索できます!
もし好みの着信音がない場合は、リクエストには極力お応えしていきます!!



諸事情によりアプリ内に含まれる楽曲を予告なく変更することがございますので、アプリをアップデートする前に速やかに着信音のバックアップをお取りくださいませ。



【重要】
iPodTouch(第3世代)、初期型iPadは仕様上、
このアプリの着信音を使用出来ません。
申し訳御座いませんが上記機種をご利用中の
お客様はご理解の上、ご使用下さいませ。



現在のiPhoneの仕様により着信音の設定にはPCとiPhoneとの同期が必須となります。
詳しくはチュートリアル動画をご覧くださいませ。



http://www.youtube.com/watch?v=VlYPUfx6RTw&feature=channel

カスタマーレビュー・評価

2.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

人によるかもだけど、着信音の種類の多さや音質は、あたしは大爆笑、大満足(^O^☆♪
目覚まし音も沢山あるし、このアプリあれば他要らないんじゃってくらい詰まってます。
フリーワードやキーワードで探せるのがまたいい!!

aneki-GoGo - ★★★★★ 2012-03-15

たくさん種類がありますね。あり...

たくさん種類がありますね。ありがとうございます。
この中にある「THE円周率」という着信音が1分あり、長すぎてiTunesには落とせるがiPodに同期できません。
デバイスはiPod touch 4Gです。
改善よろしくお願いします。

★★★★★ 2012-03-18

とっても簡単に着信音設定出来ま...

とっても簡単に着信音設定出来ました(´◉◞౪◟◉`) ƱƱƱ このアプリのおかげで他のアプリで作った着うたの設定方法もわかったので、かなり助かりましたあ♡ 個人的にキラ★キラ着信音シリーズ気に入りました♡

.com - ★★★★★ 2012-03-09

これ楽しい

試しに落としてみたけど予想外に楽しかった笑。すごいたくさんあって聴いてるだけで楽しい。飲み会のネタにいいかも。個人的には競馬の実況がよかったかな。85円は安いのでオススメ

鳥よし - ★★★★★ 2012-02-29

少し音がヅレてる気がしますが、...

少し音がヅレてる気がしますが、リクエストしてたのが入ってました。
ありがとうございます。

ちなみに『ハゲの携帯音?』そんな感じの名前が付けられてました。
矢部警部補

★★★★★ 2012-04-18

イイです!

素直にイイです!思わず笑えるものから正統派まで。これで使えるものが無いなんて?ちょっと理解出来ない位豊富に種類は有ると思うけど・・・

Biocyber - ★★★★★ 2012-03-20

欲しい音がたくさん見つかりまし...

欲しい音がたくさん見つかりました!!もっと聴きたいです☆
早くアップデートしてほしいです。
いっぱい増やして下さい。
楽しみにしてます。

Seika - ★★★★★ 2012-03-17

私にも出来た(。-_-。)

着信音という項目が無くて探しちゃったけど、ドラッグ&ドロップをしたら出て来た!なるほど・・・。
種類もいっぱいあって、良いです♪

ーみん - ★★★★★ 2012-03-05

SPECどすこいメール発見!

SPECどすこいメールをiPhoneの着信音に設定できるなんて、嬉し過ぎ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

他バージョンにも期待かな(^-^)/

Mikyu0925 - ★★★★★ 2012-04-06

使い方の説明画像が古くて?今の...

使い方の説明画像が古くて?今のitunesの画面と整合性がなく取り込むのに苦労しました。
でも内容は良いと思いますよ。

★★★★★ 2014-12-13

もしかしてと思ったら・・・

キラキラ音の中に「謎解きはディナーのあとに」の北川景子ちゃんのがありました!
ずっと探してたからうれしいです!

わかば(^o^) - ★★★★★ 2012-03-18

面白いヽ(゚∀゚)ノ

メールで「♪♪♪♪♪〜14番線にメールが届きまーす」をつかわしてもらってまーす(*´∀`*)
買うべき!

黒澤 知樹 - ★★★★★ 2012-03-02

いい!

85円で効果音!
かなりいいです☆あえて言うならアニメで聞いたことあるようなのを増やして欲しい。

谷本 慎吾 - ★★★★★ 2012-03-10

シンプルで非常に使い易い

ビジネスでも使用出来る物や楽しい物も多く、種類も多い、やっと満足出来る物に出会いました。

puk22 - ★★★★★ 2014-11-21

我が家の生後四ヶ月の娘に、"赤...

我が家の生後四ヶ月の娘に、"赤ちゃんが泣き止む音"を聞かせたらピタッと泣き止みました!

★★★★★ 2012-03-07

最高!

買って良かったです!だけどいいのがなくて。
だから、かっこいい音をいれて欲しいです!

最強セブンス - ★★★★★ 2012-07-02

オモシロイ

アニメとかテレビ番組の効果音が本気でオモシロイ!!
しかもイッパイあって迷う位だよ

hara8888 - ★★★★★ 2012-03-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

i着信音のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
56.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/04/06

リリース日
2012/02/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はi着信音のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

着メロ・着うた設定・着信音作成が好きな人に人気のアプリ

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

TERAFRONT INC. のアプリ

TERAFRONT INC. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >