アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

TOEIC®テストリスニング360問の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「TOEIC®テストリスニング360問」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「TOEIC®テストリスニング360問」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

TOEIC®テストリスニング360問の評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
63
4つ星
 
36
3つ星
 
12
2つ星
 
8
1つ星
 
21

とても良い

手軽に取り出せて勉強できるし、問題数は申し分なく、難易度ごとにセクションが分けられているのも自分のやり方にあっていてとても良い。
100円という価格ですが、購入を考えている方はそれ以上のものを期待して良いと思います。機能はいたってシンプルなものですが、間違えた問題にチェックがついて復習できる機能があるだけで満足です。不満はありません。
高い書籍を買って、CDを取り込んで、本をめくりながら、音声を止めてまた流して、ペンでチェックをつけて、煩わしい作業から解放されて嬉しいです

Eijiro - ★★★★★ 2014-12-19

場を選ばないリスニング

別の問題集と併用し、サブテキストとして使っています。学習における、より多くのパターンの会話を聴くための教材として、なかなかに有益だと思います。
通学中に電車内で、就寝前にベッドでなどと、手軽にどんなシチュエーションでもTOEICの模擬問題を解けるというのは、とても便利です。解説も必要十分と言えるでしょう。この値段でこの機能ならば、購入して損はありません。
個人的な要望を言うならば、Part3・4のアプリも欲しいところです…。

ヴィラン - ★★★★★ 2013-03-06

TOEIC勉強者におすすめアプリ

当方TOEIC855点、900点を目指していますが、このアプリはすき間時間にも勉強しやすく、とても気に入っています。文法も購入しましたが、リスニングが一番おすすめです!ぜひpart3、4を発売して欲しいと思います(*^^*)
改善点を述べるなら、正解でも自分が復習したい問題にチェックマークが付けられたらパーフェクトです^ ^お安いので難しいかもしれないですが…

A0227T - ★★★★★ 2015-03-17

本当に使えるアプリ

まずは、有料であっても新しい問題の追加、もしくは第2弾を出して頂きたいです。
TOEICの対策はもちろん、日常会話を勉強したい人にも役に立つアプリです。
問題を解いたら、声に出して自分のものにしましょう。
どの教材にも言えますが、100円を無駄にするか、100万円の価値にするかは自分次第です。

腰痛が - ★★★★★ 2014-11-13

使える!!

学校行くとき1日も欠かさず聞いてた!
TOEIC頑張ろうと思っている人ならお勧めする!
普段レビュー書こうとは思わないけど、作ってくれた感謝の気持ちもこめて妥当な評価を書かせてもらった! ありがとう!! 追加問題お願いします!!

らやねやりやにや - ★★★★★ 2015-03-08

いいです。

空いた時間に気軽にできてナイス!
発音が悪いと言ってる人いるけど、誰がどんな発音で喋ろうとも聞き取れる力がヒアリングの力ですからね。
寧ろ聞き取りにくい方が文章を推測して構築する力がつくので尚ヨシ。

tettsusan - ★★★★★ 2012-03-08

リスニング

本とちがって絵がわかりやすい。動画ではないので、読まれる時は、進行形は選択肢にあっても、答えにはないことがわかる。
本では、高い割りに、すぐ投げ出してしまったが、これは、とてもいい。掘り出し物。

Hoshi humor - ★★★★★ 2013-06-04

これでようやく使い物になりますね。

オーストラリア人の鼻詰まりに引き続き、イギリス人の舌足らずの音声も入れ替えたので、ようやく学習ソフトとして使い物になりましたね。
メーカーの真摯な対応に、星5つを贈呈します。

Komatsubara-shigeru - ★★★★★

リーズナブル

安いけど、使いやすい。分量も適当。
Toeicリスニングの勉強を、とても楽にできるアプリだと思います。
絵を見て答える問題と、やりとりをきいて三択で答える問題が収録されています。

kame6464 - ★★★★★ 2013-11-28

頻出単語と頻出フレーズの復習にもなる

手軽に取り組めて、頻出単語と頻出フレーズの復習にもなる感じで、取り組みやすく、実際のTOEICぽいです。ただし、600点後半レベルの自分には、発音が聞き取りにくい感じがします。

nobu_rockfish - ★★★★★ 2012-05-22

愛用!

いろいろなTOEICアプリがありますが、リスニングに関しては問題数も豊富で使いやすく、一番だと思います。有料でもいいので、パート3、4や、問題数を増やしてほしいです。

ちゅま。 - ★★★★★ 2015-11-24

コレだけでイケる!

間違えた問題だけピックアップしてくれたり、苦手なところを繰り返したりできるので、効率的に学習できる!
このアプリだけでTOEIC受けるつもりです!!

prepepper - ★★★★★ 2016-07-27

TOEIC対策が安い価格で

市販の教材に比べてアプリのなんと安いこと。
ただ安いだけでなく,このアプリは自分の弱点の克服にぴったりで、とてもありがたかった。

未来志向人 - ★★★★★ 2012-12-02

最高のアプリ

シンプルイズベスト。
シンプルな操作性、解説がしっかりしてる。
2000円でも買うので、続編を出して下さい、お願いします!!

つばさっぷ - ★★★★★ 2017-05-03

オススメ

本とか開いて勉強する気になれない時にサクサクできます。寝る前とか結構出来ていいです。
長文編が出ることに期待。

su-su-zu- - ★★★★★ 2015-03-05

120円は異常に安い

内容はしっかりして、アプリも作り込まれているのに、信じられないほど安いです。どうなっているんでしょうか。

衝撃を受けた - ★★★★★ 2015-06-25

コストパフォーマンス大

安いという理由でダウンロードしましたが、内容に満足しています。

初めて受ける方、慣れたい方にオススメ。

谷津 俊朗 - ★★★★★ 2012-06-11

いいね

少しの空いてる時間にできるので重宝しています。
ただ模範解答に間違いを見つけました修正お願いします!

ビリッと電光石火 - ★★★★★ 2015-11-02

すごくイイです

ゲーム感覚でサクサクできる。
確かに聞きにくいけど、本番もこんなもんなので、予行練習にピッタリ。

Hiro7995 - ★★★★★ 2014-08-22

お手軽に学習できます!

通勤中の電車の中や、TOEICの試験直前の耳ならしなど少しの時間でもリスニングをすることができます。

Zoshiki - ★★★★★ 2013-12-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

LATIKA, Inc.が配信するiPhoneアプリ「TOEIC®テストリスニング360問」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TOEIC」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TOEIC®テストリスニング360問」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >