アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

チャーハン作るよ!! [iPhone]

cocolo-bit Inc.が配信するiPhoneアプリ「チャーハン作るよ!!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「料理・クッキングゲーム」「ミニゲーム・定番ゲーム」「アクションゲーム」「アーケードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「チャーハン作るよ!!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

チャーハン作るよ!!のおすすめ画像1
チャーハン作るよ!!のおすすめ画像2
チャーハン作るよ!!のおすすめ画像3
<
>

スマホを振って、中華鍋にあるお米一つ一つに均一に火を通し、パラパラの美味しいチャーハンを作り上げるアプリ

「チャーハン作るよ!!」は、スマホを振って、中華鍋にあるお米一つ一つに均一に火を通し、パラパラの美味しいチャーハンを作り上げるアプリです。

料理・クッキングゲーム ミニゲーム・定番ゲーム アクションゲーム アーケードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(10/20)


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(3/28)


  • 1400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン1.3.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2012年2月18日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ただの興味本位でダウンロードしてみたのですが、意外とやり込み要素がありついつい長時間やってしまいます。あと個人的な要望なんですけどトッピングの合う,合わないでトッピングの倍率が高くなったり低くなったりするともっと面白いと思います。合う、合わないでと書きましたが,人の好みによって変わるので,種類別(味ごとに)にしたりして同じ種類でボーナス!とかみたいな機能をできればでいいので追加してみてください。
面白いね! - ★★★★★
自分もこのレビュー欄の方々と同様にちいちゃいときに母や父の携帯を借りて永遠とチャーハンを炒め続けてました。
自分がスマホを持つ年齢になり、このアプリを見つけて泣きそうになってしまいました。
具の種類がたくさん合って炒めるときの音がすんごくリアルで、自分が大好きなゲームです!
運営さん、令和版出していただきありがとうございました!
思い出 - ★★★★★
このゲームに出逢えたおかげで無事、東京大学医学部合格出来ました。辛い時や悲しい時、いつも支えになってくれたのはこのゲームでした。このゲームのおかげで何度命を救われたことか。。。本当に感謝しています。このゲームを作って下さり、ありがとうございます。
(出来ればアップデートでやり込み要素を追加していただきたいです)
感動 - ★★★★★

最新更新情報

version1.3.2が、2019年8月5日(月)にリリース

安定性の向上

使い方や遊び方

世界で一番おいしいチャーハンを作ってください。



新トッピング追加!!
最新OS対応版!
トッピング解禁ヒント機能追加

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
980
4つ星
 
180
3つ星
 
105
2つ星
 
76
1つ星
 
73

おすすめ口コミ

青春はチャーハンの香り

はじめてスマホを買ってもらった中学生の頃マジで永遠とチャーハン炒めてました。スマホを買い替えてしばらく経った頃、炒めたいなーと思ってインストールしようとしたらバージョンが違いますと出てめちゃめちゃ悲しかったですが令和版が出て感激してます。ありがとうございます。最強のチャーハンを作ります。

オゴゴ - ★★★★★ 2021-01-20

至急アップデートを所望

ずっと前からこのアプリが好きです。パクリアプリもありますが、それよりもこっちの方が大好きです!ですが、iOS11になって以来使えなくなりました。これからも使いたいので早めのアップデートお願い致します。

わか - ★★★★★ 2018-02-03

ありがとう

まって懐かしすぎて泣けてきた。何年か前にお父さんの当時のちっちゃいスマホでせっせこチャーハン作ってたのを思い出しました、今は自分の携帯でチャーハン作れて最高ですありがとう運営さん

やわらかSweety - ★★★★★ 2019-09-14

懐かしい

iPhone4?
まだ幼い頃に父からスマホを借りてやっていたのがこのゲームでした。
自分がスマホを持つようになり、またこのゲームが出来るようになって嬉しいです。
ありがとうございます。

破天荒な侍ヒナタ - ★★★★★ 2019-09-22

㊗アップデートありがとう!

アップデートしてくれてありがとうございます!!レビューにも返信してくれて、1年間待ってて良かったと思えました。
1年間遊べなかった分これから楽しみたいと思います!!

わか - ★★★★★ 2019-08-01

懐かしい〜!

初めてタブレットを持たせてもらったときに入れていたゲーム
ふと思い出して、今度は自分のスマホでやりたいと思い調べてみたら発見しました!これからやります!

紐人間 - ★★★★★ 2022-03-30

材料費の達成項目について

あまり載ってないので調べてみたら具材がある時に1%追加されます。すなわち!100回乗っけたままクリアすれば達成出来ます!...あと、残り5個の調味料攻略お願い致します。

メケルノ - ★★★★★ 2016-06-19

なつかしぃぃぃ!!

これこれぇぇ!昔このゲームにハマってて今あるのかな?と思ってみにきたらあったぁ!早速プレイしてきます!
もっと具材の種類増やして欲しい(ボソッ

天使でーーーす! - ★★★★★ 2019-12-15

神ゲー

iOS対応アプデおめ!
最高のゲームです!
今から振り回しますので離れていてください!(わかる人にはわかるやつ)

休憩時間は職場で1人不審者やってます。

ちゃちゃおちゃおちゃお - ★★★★★ 2020-02-22

青春の香りかと思ったらチャーハンの香りだった

良く家族全員でこれをやって誰が1番チャーハン作るの上手いかで競っていた…だがこのゲームとともに家族愛が消えた<(;´∀`)><ナンツッテ
愛してす

家の襖すべすべ - ★★★★★ 2021-07-15

アプデして!

数年前にやっていたのですが久しぶりにインストールしたらアプデ待ち…
とてもハマっていたので早くやりたいです!アプデよろしくお願いします!

ツーブロリー - ★★★★★ 2019-04-13

懐かしい!!

中学受験で塾に通っていた頃、塾の先生のスマホを借りてやっていたのを思い出します。
懐かしい気分になりました。
復活ありがとうございます…

Rxsert_ - ★★★★★ 2021-07-01

めちゃくちゃなつかし

昔i pod touchでやってたの思い出しました

新しく入れたけど画面比率が昔のまんまで泣けました。懐かしすぎる。

まだやっててくれてありがとう

Lemoca・Nade - ★★★★★ 2021-11-07

うわぁぁぁお帰り! 運営さんあ...

うわぁぁぁお帰り!
運営さんありがとうございます!
小さい頃母のスマホでやっていたのを思い出します!本当にありがとう!!

★★★★★ 2019-09-19

神ゲー

iOS11でプレイ出来なくなりました。対応待ってます。リリース当初からやってます。楽しみです。
運営さん頑張ってください。

りゅぅ。 - ★★★★★ 2018-01-31

神ゲー

普通に楽しいwww
これぞ神ゲー、ゲームもシンプルが一番ですね
iPad mini(第一世代)でもできるのでありがたいです。

tunakan77 - ★★★★★ 2022-04-04

家の息子がやっていて…何気にや...

家の息子がやっていて…何気にやらしてもらったら…思いっきりハマった‼️
単純だけど、めちゃくちゃ面白い。

★★★★★ 2014-12-30

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

チャーハン作るよ!!のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

チャーハン作るよ!!のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
20.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/08/05

リリース日
2012/02/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はチャーハン作るよ!!のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

わおっ!閉店ガラガラッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

チャーハン作るよ!!の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

料理・クッキングゲームが好きな人に人気のアプリ

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

cocolo-bit Inc. のアプリ

cocolo-bit Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >