アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

クールな犬の3D - 私のかわいい子犬 迷路ゲーム 子供のための フリー [iPhone]

Loretta Cheronが配信するiPhoneアプリ「クールな犬の3D - 私のかわいい子犬 迷路ゲーム 子供のための フリー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「迷路ゲーム」「パズルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「ストラテジーゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「クールな犬の3D - 私のかわいい子犬 迷路ゲーム 子供のための フリー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

クールな犬の3D -  私のかわいい子犬 迷路ゲーム 子供のための フリーのおすすめ画像1
クールな犬の3D -  私のかわいい子犬 迷路ゲーム 子供のための フリーのおすすめ画像2
クールな犬の3D -  私のかわいい子犬 迷路ゲーム 子供のための フリーのおすすめ画像3
クールな犬の3D -  私のかわいい子犬 迷路ゲーム 子供のための フリーのおすすめ画像4
<
>

Loretta Cheronの迷路ゲーム

「クールな犬の3D」は、Loretta Cheronが配信する迷路ゲームです。

迷路ゲーム パズルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム ストラテジーゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン3.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2012年5月30日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ボルトみたいで可愛いし、かっこいい!
可愛い! - ★★★★★

最新更新情報

version3.7が、2016年9月17日(土)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

すべての私達の新しい選手たちと私たちの最も忠実な選手たちに感謝します! できるように、我々は受信したすべての素晴らしいコメントに感謝して、皆様からのご意見も愛しています。 そのため、レビューを続けます! 珍しく、さらに重要なことには、 1 ヵ月に 1 回、あなたの子犬との遊びごとに単一の日 - あなたの子犬を常に確認し、一度だけではありませんが、日中何度も確認してください! をお楽しみください!

使い方や遊び方

* 'MAZE」ゲーム定格ベスト、TOPの1つ!
* 100万人以上のダウンロードワールドワイド。
*信じられないほどリアルなドージェ(うん、この迷路ゲームでShibasがあります)!
*スーパーシンプルなゲームはすべての年齢を簡単に再生することができますように制御します。
* FacebookやTwitter、メッセージ、メール、またはNotesとあなたのスコアを叫びます。あなたは子犬自慢する権利に値します!
*ゲームセンターでは、世界のShibasの残りの部分は、収集したどのように多くの骨を見ることができます。
*そして、最も重要な! ALL動物関連癌との闘いに役立つともこのゲームをプレイすることで、ローカルの動物の慈善団体をサポートしています。詳細については、当社のウェブサイト(gr8iphonegames.com)を参照してください!



ダービーと彼女の2柴犬のペットの友人は、最短の時間で自分の犬小屋にすべての彼らの骨を得るのを助けるしてください。本物の犬のように - あなたの子犬が一緒にプレイするために停止しますので、テニスボールのように注意してください!



あなたは犬が好きなのであれば、あなたの手を上げます。あなたは迷路のような場合、あなたの手を上げます。そう、あなたですか?今すぐあなたのiPhone、アプリ、iPod Touchの上に手を下げ、クールな犬の3Dをダウンロードするためにそれを使用!



あなたは犬の柴犬の品種についての詳細をお知りになりたい場合 - あなたの個々の要件に任意のペットを一致させることが重要であるとして品種に​​ついて具体的に書かれた書籍をご覧ください。そして、あなたの地元のペットレスキュー機能をチェックアウト考慮し、家庭永遠の家を必要としているペットを取ります!

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

クールな犬の3DのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.1 以降
容量
46.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2016/09/17

リリース日
2012/05/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はクールな犬の3D - 私のかわいい子犬 迷路ゲーム 子供のための フリーのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 5000 Coins (300円)

  • 2位: 1000 Coins (100円)

  • 3位: 300,000 Coins (1500円)

  • 4位: 50,000 Coins (1200円)

  • 5位: 15,000 Coins (600円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

笑えばいいと思うよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

迷路ゲームが好きな人に人気のアプリ

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

Loretta Cheron のアプリ

Loretta Cheron の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >