アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

お笑い芸人診断 あなたは芸人に例えると誰!? [iPhone]

iApp Lifeが配信するiPhoneアプリ「お笑い芸人診断 あなたは芸人に例えると誰!?」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「診断」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「お笑い芸人診断 あなたは芸人に例えると誰!?」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
お笑い芸人診断 あなたは芸人に例えると誰!?のおすすめ画像1
お笑い芸人診断 あなたは芸人に例えると誰!?のおすすめ画像2
お笑い芸人診断 あなたは芸人に例えると誰!?のおすすめ画像3
<
>

iApp Lifeの診断アプリ

「お笑い芸人診断 あなたは芸人に例えると誰!?」は、iApp Lifeが配信する診断アプリです。

診断 診断・占い・心理テスト 話題・ネタ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年2月7日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

とても面白そうなアプリを開発してくださってありがとうございます。

しかし操作が全く出来ず動かないのです。

私は最近このアプリを知ったのですが、どうやら3年以上も前からアプリが固まってしまっている状態のようです。

とても面白そうなアプリなのでとても残念です。

どうか操作ができるようにしていただけますように。

応援しています。
とても面白そうなアプリを開発し... - ★★★★★
大御所がでたり、自分が好きな芸人がでると、なんか嬉しくなります!
わざとこの人がでるかなーと思って、やるのも楽しいです!
楽しい! - ★★★★★
すごく面白いです( ♡ ´罒` ♡ )
春日だったけど…
でも、エロ広告が嫌です…

まぁーオススメですよぉ〜(●゚∀゚●)ヤッタヨ
春日… - ★★★★★

最新更新情報

version1.3が、2015年5月7日(木)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iOS7,8に対応しました!

使い方や遊び方

無料診断アプリ「お笑い芸人診断」がiPhoneに登場!



「お笑い芸人診断」では、7つの質問に感覚的答えることにより、
あなたをお笑い芸人に例えると誰なのかがわかるアプリです。



また、あなたの性格、あなたのお笑い指数も診断することができます。



あなたはダウンタウン?くりぃむしちゅー? タカアンドトシ?



それとも・・・?

カスタマーレビュー・評価

1.6
5つ星
 
4
4つ星
 
0
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
29

おすすめ口コミ

松本人志でしたぁ(*^^*) ...

松本人志でしたぁ(*^^*)
質問が面白いから
一回やってみても良いとおもいます!
オススメ~(o^^o)

★★★★★ 2012-02-19

有吉かあΣ(゚д゚lll) ま...

有吉かあΣ(゚д゚lll)
まあ、いっか!
面白かったから

★★★★★ 2012-12-31

楽しす★

一回やってみると良いと思いますo(^_^)o

GTOたけすぃ - ★★★★★ 2012-12-28

最新ストアランキングと月間ランキング推移

お笑い芸人診断 あなたは芸人に例えると誰!?のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

お笑い芸人診断 あなたは芸人に例えると誰!?のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
1.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/05/07

リリース日
2012/02/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はお笑い芸人診断 あなたは芸人に例えると誰!?のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

お笑い芸人診断 あなたは芸人に例えると誰!?の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

診断が好きな人に人気のアプリ

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

iApp Life のアプリ

iApp Life の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >