アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

プリンセスストーリー [iPhone]

iCandy Digitalが配信するiPhoneアプリ「プリンセスストーリー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アドベンチャーゲーム」「ストラテジーゲーム」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「プリンセスストーリー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
プリンセスストーリーのおすすめ画像1
プリンセスストーリーのおすすめ画像2
プリンセスストーリーのおすすめ画像3
プリンセスストーリーのおすすめ画像4
プリンセスストーリーのおすすめ画像5
<
>

iCandy Digitalの戦略ゲーム

「プリンセスストーリー」は、iCandy Digitalが配信する戦略ゲームです。

アドベンチャーゲーム ストラテジーゲーム ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年4月30日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

素敵なアプリをありがとうございます!
わたしも、最後の王子がでてこないままクエストが終わってしまいましたが、アイテムをすべて揃えたらでてくるのかな?とか思ってみたりしてます。
もしバグならば、改善していただけると嬉しいですが、かわいい絵と着せ替えができるだけでも十分たのしいので満足です!

1年かけてようやく全アイテムを開放できましたが、やっぱり王子様がひとりでてきません。
素敵なアプリをありがとうござい... - ★★★★☆
絵はカワイイし、とっても楽しいけれど、回復に2時間かかるのが…。
2時間たっても+5しか回復しないし、お金もなかなかためられない。。。
もっと早く、たくさん回復できるようにしてもらえればもっと楽しめると思います!
絵はカワイイし、とっても楽しい... - ★★★★☆
顔、髪型、ドレス等が可愛くて個人的に気に入っています♪
アプリがすぐに落ちてしまって起動できなかったのですが、機内モードにすれば問題なしです。
欲を言うと、コインがもう少し効率よく貯められるといいな…
顔、髪型、ドレス等が可愛くて個... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.0.2が、2012年6月1日(金)にリリース

- iPadの体力回復バグを修正しました。
- バラが枯れるまでの時間を延長しました
- バグ修正と機能向上

使い方や遊び方

王室の姫になりたい?ビクトリア時代のプリンセスのように暮らそう:プリンセスストーリー!



プリンセスしか持たない様々な衣服やアクセサリーを選択できる!ロイヤルウェディングを参加したり、お城の周りを散歩したり、素敵なパーティーを楽しめよう。



フィーチャー:
- 素敵なビクトリア風のルームや背景
- 様々なドレス、アクセサリー、髪型、化粧品などバラエティに富んだ品揃え!
- プリンセストレーニングで高いレベルに達しよう
- 庭にバラを植えてポイントをゲット
- おもしろいミニゲームを楽しめよう

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
10
4つ星
 
10
3つ星
 
17
2つ星
 
13
1つ星
 
35

おすすめ口コミ

iOS7にしてからバシバシ落ち...

iOS7にしてからバシバシ落ちる!最初の画面から落ちるから何もできない‼︎早く対策お願いします。
それにそろそろ新しいアイテムとかほしいなぁ!

★★★★★ 2013-09-27

可愛いけど…

お姫様かわゆいけど、体力
ちょっと少ない過ぎじゃないですか?お姫様可愛クしたいのに、体力が少ないから全然進めない٩(๑òωó๑)۶

きもいです - ★★★★★ 2015-08-10

いい!

とっても気に入ってます
バグは仕方ないし・・・
まあ改善できたらして欲しいな〜
程度です

あと絵が気に入ってます!

りなっちゃん - ★★★★★ 2012-07-02

いいね!

バラが一瞬で咲くいいね〜!
お金みたいなのがすぐたまってさぁ

ミラコっちam'pj'jtpjmt'u" - ★★★★★ 2013-05-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

プリンセスストーリーのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

プリンセスストーリーのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.0 以降
容量
26.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2012/06/01

リリース日
2012/04/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はプリンセスストーリーのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: package of 250 Royal Points (120円)

ネット話題指数

プリンセスストーリーの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

iCandy Digital のアプリ

iCandy Digital の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >