アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

サカナクション [iPhone]

Fanplus, Inc.が配信するiPhoneアプリ「サカナクション」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミュージック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「サカナクション」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ミュージック部門最高ランキング 29位を獲得!(4/5)
サカナクションのおすすめ画像1
サカナクションのおすすめ画像2
サカナクションのおすすめ画像3
サカナクションのおすすめ画像4
サカナクションのおすすめ画像5
<
>

サカナクションの公式アプリ

「サカナクション」は、Fanplus, Inc.が配信する音楽アプリです。

ミュージック エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/16)


  • 1900人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/16)


  • 新バージョン4.2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/2)


  • 2012年4月23日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

普段から利用させて頂いております。本日(4/15)アップデートしたのですが新しいバージョンではマイペースをタップする度にログアウトされ、毎回ログインパスワードを打たなければならなくなったので改善お願いします。
また、このような不具合の際、アプリ内にヘルプ・問い合わせ欄はあるものの、ただ「よくある質問」が並べられているだけで問い合わせメール欄がありません。
アプリについて。 - ★★★★★
パズルのスコアを送信しようとするとERRORと表示されます…あとパズルをクリアしても0pointのままです 通信環境に問題は無いのでアプリ側の問題かと思われます
それと、名前を変更したのに反映されません(パズルのランキングには旧名の方で表示されています)
アプデされてすっごく使いやすくなって本当にありがたいんですが、ちょくちょく不具合が見られます…改善よろしくお願いします
iPhone - ★★★★☆
サカナクションに出逢えて、NFメンバーに入りこんなにファンの意見を聞いてくれて、楽しませてくれるアーティストは居ないです。ファンクラブ(サポーター)とても充実出来て楽しめてます。サカナクションにチームサカナクションに感謝 感謝です!こらからもサカナクションとともに楽しんで行きたいと思ってます。ずっと応援していきます
出逢えて良かった✨ - ★★★★★

最新更新情報

version4.2.1が、2024年4月2日(火)にリリース

軽微な不具合を修正しました。

使い方や遊び方

サカナクションの最新情報を閲覧することができます。
最新ニュース、メディア・ライブスケジュール、ディスコグラフィなどのコンテンツのほか、チケット先行受付、動画、SAKANACOMMUNITYなどお楽しみいただけます。

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
1,586
4つ星
 
252
3つ星
 
56
2つ星
 
19
1つ星
 
55

おすすめ口コミ

サカナクション最高!

最初はステイタスってなんだかなぁと
思っていたけど、がんばって毎日更新して
浅瀬から中層にいけた時の喜びは格別なものでした。嬉しかったなぁ。
次は深海を目指して日々更新がんばっています。
サカナクションの夢中です、いま。笑
これから楽しい企画、ライブ、期待しながら
待っています!そして参加します(  ̄ー ̄ )ゞビシッ

kiyomi118 - ★★★★★ 2022-04-06

魚民思いのアプリ

こんなにファン思いのコンテンツが充実したアーティストのアプリはなかなか無いと思います。常に情報が更新されて公式の情報を詳しく受け取れるのでありがたいです。
電子チケットも手間はありますがアプリ内で受け取れるし。
ただメンバーの更新頻度がかなり少なめなので、もう少し増えると良いなと思います。

コーヒールンバ2 - ★★★★★ 2022-03-28

福利厚生素晴らしい

新しいコンテンツをどんどんアップしてくれてありがたい限り。アプリの機能改善もどんどん実施され使いやすくなっているし、しかもお洒落になっていってます!気付けば何はなくともまずこのアプリを起動するようになっています。これからも応援しています。ありがとうございます。

まべらす - ★★★★★ 2024-01-23

ログインできません

最新版にアップデートしましたが、アプリ起動しようとするとログインできずそのまま落ちてしまいます。
容量はたくさんあるので、アプリ側の問題なのでは…と思っています。
とても困るので早急に不具合を直してください。
お願いいたします。

ゆぽ710 - ★★★★★ 2020-04-21

とてもいいファンアプリ

操作は不安定で、SNSが使いにくい(これはもうアプリの範疇では無いかも)
多少の使いにくさはあっても、魚民には必需品だし、端々に愛を感じるので好きです。
不具合すら味わいと思えるので、全然参考にならないレビューですかね…

のどかなノドカ - ★★★★★ 2022-06-26

このアプリはアップデーもされる...

このアプリはアップデーもされる前から入れていてやっとアップデートされてとても嬉しいです‼︎
だけどまだページを開こうとするとアプリ内ではなくSafariに飛んでしまうのでそこを何とかして欲しいです‼︎‍♀️

★★★★★ 2020-01-09

運営の対応が早くて助かります。

バグや良くある質問で解決不能な場合の問い合わせの対応メールが早いので助かります。ツアーのページなどはオシャレすぎて知りたい情報が見つけられない場合がありますが。

多分、J。 - ★★★★★ 2024-03-26

イイね!

このアプリイイね!
使いやすいし(^O^)/

でも、iPhone5の画面の大きさに対応してほしい…

これじゃあせっかくのコンテンツが楽しめない気がする{(-_-)}

その点を含めて☆4つ。

SakanakushonLOVE - ★★★★★ 2013-02-02

使いやすくなった!!

改善されました!アップデート最高です。自動ログイン制になってとても使いやすいです。チケット受け取りもできるということなのでライブも楽しみにしています!

よよよ4343 - ★★★★★ 2020-01-06

うん!イイね^_^

iPhone5の画面に対応してから格段に使いやすくなった(≧∇≦)

製作者様、ありがとうございます!

これからもサカナクション、応援して行きます!

クルっぽ - ★★★★★ 2013-03-15

NF

ステイタスはちゃんと表示されるのですがポイント履歴確認が白いままで表示されません。何度再起動と再インストールしても改善がなりません。

★★★★★ 2022-02-26

充実

コンテンツもますます充実して更新が楽しみです。
ちょっと立ち上がりが遅いかな?って気もするような、しないような。。スマホの問題かも

眠たいサカナ - ★★★★★ 2022-05-17

iPhone6s Plus使用...

iPhone6s Plus使用中でiOS9.1にアップデート済みです。恐らく最新のアップデートに対応していないからかもしれません。対応お待ちしております。

★★★★★ 2015-11-09

サカナクションの情報満載

nf memberになれば楽しめる動画コンテンツやゲームがたくさん!!電子チケットの管理も出来るしサカナクション情報満載です!!!

huntyharu - ★★★★★ 2022-06-25

サカナクションファン必見です

サカナクションのことを知れたり、限定ムービーを見れたりと、ファンクラブ会員の方にはオススメです!

魚式部 - ★★★★★ 2020-06-29

最高

サーバーが強化されたのか読み込みがはやく快適に動画などを見れるようになっていて嬉しいです!

エアーポッズ - ★★★★★ 2020-01-06

草刈先生

オーケストラ

コーラス
倍音

浦本さん

世界一です。

浮気しないから、死ぬまで育ててください。

ジョンソンさよならホームラン - ★★★★★ 2023-01-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

サカナクションのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
132 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/02

リリース日
2012/04/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はサカナクションのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 「NF member」月額コース (550円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ホント言うよね~~♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon

Fanplus, Inc. のアプリ

Fanplus, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >