アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

開運!的中タロット星占い [iPhone]

R Factroryが配信するiPhoneアプリ「開運!的中タロット星占い」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タロット占い・オラクルカード」「本格的な占い」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「開運!的中タロット星占い」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
開運!的中タロット星占いのおすすめ画像1
開運!的中タロット星占いのおすすめ画像2
開運!的中タロット星占いのおすすめ画像3
開運!的中タロット星占いのおすすめ画像4
開運!的中タロット星占いのおすすめ画像5
<
>

R Factroryのタロット占い・オラクルカードアプリ

「開運!的中タロット星占い」は、R Factroryが配信するタロット占い・オラクルカードアプリです。

タロット占い・オラクルカード 本格的な占い 診断・占い・心理テスト 話題・ネタ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/17)


  • 新バージョン1.0.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年2月22日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

タロットを引いてます。
内容が心とリンクしている事が多々あるので、自分に合っているのだなと感じますよ。

先生の言葉遣いも好きですね。自分の本質なるものを鑑定して頂いた時の語り掛ける様な暖かく、ふわふわとした言葉遣いが好きです。

当たっていたので、驚きました…!

機会が有りましたら、有料版の方の占い結果も見ますね!
迷った時の道標として。 - ★★★★★
タロット選ぶやつで、問いかけながらやると大体毎回同じような内容が出るんですが、その後、対面で透視の占い師さんにも、なんと同じことを言われました。。あとは未来が当たってくれるとよいのですが。
当たってます!! - ★★★★★
占いから遠ざかっていたけど、仕事でちょっと迷っていた時にこのアプリで見て、色々当たってました。お陰でかなりいい方向に進んでます。ありがとうございましたm(_ _)m
よかった! - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.3が、2013年3月21日(木)にリリース

一部機能を追加致しました。

使い方や遊び方

◆◆iOS8にアップグレードしたお客様へ◆◆
いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。



現在、iOS8で弊社アプリをご利用いただいた場合、プロフィールを入力できないバグ及び、
結果画面へ遷移しない問題が発生しており、占い結果が見れない状態にあります。



現在、こちらのバグについてはappleへの申請済みとなっており、
近日中にアップデートされる予定となっております。



この度は多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
引き続きのご愛顧のほどよろしくお願いいたします。



キセキの的中力を誇る「JUNOタロット」と特別な占星術「JUNO占星術」を用いてあなたの今後の人生と運命について的確に導きます。



■■JUNOタロットとJUNO占星術、本アプリについて■■
涙が出るほど当たる…、幸せになれました。と感涙必死の的中力で数々のメディアを騒がせている鑑定士「脇田尚揮」が、特別なタロットと特別な12星座であなたの生まれと宿命、人生、運命についてゾディアックコンサルタントとしての資質を活かし的確に導きます。タロットではその時のあなたのインスピレーションと運勢から、今の状況を導き、今後の打開策を的確にお教えします。またJUNO占星術では、あなたが生まれ持った本質を的確に見抜くことで、今後どのような人生を歩むのか?運命は?といった疑問に対して確実な答えをお教えします。



■■鑑定メニューについて■■
鑑定メニューは無料メニュー3メニューに加え、 詳しく鑑定できる有料(170円、350円、450円、600円、900円)の19メニューをご用意しました。



【完全無料メニュー】
*毎日無料で鑑定!神秘の的中占星術で明かす「あなたの今日の運勢」
*奇跡のJUNO占星術で明かす「あなたの性格・金運運・仕事運・恋愛運」
*一日一回引くべし!「JUNOタロットが明かす今日あなたが進むべき道」



感涙必死の的中鑑定をまずは無料でお楽しみください。あなたの本質、そして今日の運勢、今日の進むべき道をJUNO占星術とJUNOタロットまたさらに詳細な鑑定をされたい方は本格鑑定へどうぞ。



【本格鑑定】
*うまくいかない人生…どうすればこの流れは変わる?打開策まで断言します!
*九州随一の行列鑑定で具体的に明かす!「あなたの人生…次にいつ何が起こる?」
*この仕事…まだ続けるべきですか?才能・適職と今後のあなたの仕事について
*2012年上半期のあなたの運命「恋愛・仕事・金運」とあなたに訪れる幸運について
*メディア騒然の的中鑑定だからこそ断言!「あなたの宿命と運命の全て」特別豪華版
*具体的に鑑定にゾワっとします!実はすぐそばにいる!あなたの身近な「運命の異性」
*怖くなるほど当たります!「あなたの運命の人」容姿・性格・出会いの時期・恋愛
*渾身の的中鑑定でズバリ!「あなたの結婚相手、出会い、迎える愛の全貌」特別版
*あなたの人生の全貌特別スペシャルパック!「宿命と運命、結婚相手」幸福鑑定禄
*今、あの人は私のことをどう想っていますか?あの人は今、恋愛に対してどう考えていますか?
*あの人があなたに抱いている想いと、3ヶ月以内にあなたに告げられる「大事な言葉」
*縁も、身体の相性も結婚も断言!「あなたとあの人の3つの相性」と今後の2人の関係
*ゾクッとするほど当たると口コミNO1!「あの人があなたとの関係に下す最後の決断」
*感涙必死の的中鑑定!「あの人があなたに対して抱く7の本心と、最後の関係」特別版
*ラジオ、雑誌で当たると噂!「あの人の想い、2人の運命、あなたへの決断、最後の関係」豪華特別版
*奇跡の的中鑑定「あなたとあの人の愛の全貌と最後の関係」恋愛豪華スペシャルパック



今後のあなたの人生をどのように進むべきかをズバリお教えします。今後のあなたの人生が明るい未来へと導かれるように。心を込めて鑑定します。



【注意】
生年月日は西暦で入力して頂けますよう、お願いします。



【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
30
4つ星
 
20
3つ星
 
9
2つ星
 
3
1つ星
 
5

おすすめ口コミ

今は

タロット占いが一日の生活のスタートです。寝る前に振り返ると、その日が占った結果に該当する事があります。

青と空 - ★★★★★ 2012-07-13

信じたい!

当たってるかどうかわからないけど、元気がでました( ^ ^ )
ありがとうございます!

chuukara hyouronka - ★★★★★ 2012-03-03

当たるo(^▽^)o

先生に鑑定してもらったことあります!アプリも当たってましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

mari×まり - ★★★★★ 2012-10-11

良いアプリ

今度彼女を連れてくるから、占い宜しくね(^^)ワッキーの占いしてみたいってさ!

レイチェルFx - ★★★★★ 2012-10-16

タロット

良かった〜☆
不安を解消するタロットメニューとか今後検討して欲しいです♩

お姉 - ★★★★★ 2012-03-21

毎日見ています

自分のいいところを発見できたり、前向きになれたり、私には良かったです。

なほさん - ★★★★★ 2012-03-15

評価

無料の占いのみ使ってます、当たるも八卦ですが楽しんで使ってます。

ロー1809 - ★★★★★ 2013-05-19

面白い

無料で、このクオリティは、ありです。 インストールする価値あり。

ともかーず - ★★★★★ 2012-03-16

前向きになれる!

いい!当たってますo(^▽^)o
言葉を聞くと前向きになれるよ。

じゅりもも - ★★★★★ 2012-04-10

良く使っています。

毎日使用しています。
大変良いタロットです。

おさみつ - ★★★★★ 2013-05-26

いいです。

毎日、使っています。最高(*^o^*)
当たります。

くんちゃん3 - ★★★★★ 2013-01-25

すご~い

よくあたりますo(^▽^)o
最高〜(^O^☆♪

優花ちゃん - ★★★★★ 2012-04-01

良い!

なんか今の状況と合ってる気がした!

ゆだめ - ★★★★★ 2012-02-28

当たってる〜!!!

やってみる価値あり

サヤプ - ★★★★★ 2013-02-18

意外と

当たっているかも!

さっっ - ★★★★★

あたるとおもう!

すごく当たります!

みゃぃちー - ★★★★★

なかなか

当たっているかも

waimea.makaha - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

開運!的中タロット星占いのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.2 以降
容量
12.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2013/03/21

リリース日
2012/02/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は開運!的中タロット星占いのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 今、あの人は私のことをどう想っていますか? (240円)

  • 2位: あの人が抱いている想いと「大事な言葉」 (480円)

  • 3位: 「あの人があなたとの関係に下す最後の決断」 (600円)

  • 4位: 「あの人との愛の全貌と最後の関係」恋愛SPパック (1080円)

  • 5位: あの人の想い, 2人の運命, あなたへの決断, 最後の関係 (720円)

  • 6位: 「あなたの運命の人」容姿・性格・出会いの時期・恋愛 (600円)

  • 7位: 「あなたとあの人の3つの相性」と今後の2人の関係 (480円)

  • 8位: 実はすぐそばにいる!あなたの身近な「運命の異性」 (600円)

  • 9位: うまくいかない人生…どうすればこの流れは変わる? (240円)

  • 10位: あの人があなたに対して抱く7の本心と、最後の関係 (720円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

タロット占い・オラクルカードが好きな人に人気のアプリ

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

R Factrory のアプリ

R Factrory の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >