アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ハンディ時間割 Pro [iPhone]

IN SIK KANGが配信するiPhoneアプリ「ハンディ時間割 Pro」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「時間割」「学校・学生生活・進学」「ライフイベント」「教育」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ハンディ時間割 Pro」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間教育部門最高ランキング 122位を獲得!(4/18)
ハンディ時間割 Proのおすすめ画像1
ハンディ時間割 Proのおすすめ画像2
ハンディ時間割 Proのおすすめ画像3
ハンディ時間割 Proのおすすめ画像4
ハンディ時間割 Proのおすすめ画像5
<
>

学生のための定番アプリ

「ハンディ時間割 Pro」は、IN SIK KANGが配信する時間割アプリです。

時間割 学校・学生生活・進学 ライフイベント 教育 ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング87位にランクインしました。(4/10)


  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン3.1.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年3月7日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ただつだけ改善して欲しいところがあります(;_;)

1、終わりの時間もタッチせずに時間割表で見えるようにして欲しいです(>_<)

2、複数の時間割を作るとき他の時間割から時間を引用できるようにすれば時間割づくりが楽になると思います(^∇^)

それだけです。
ここまででもとても良いアプリですが、さらに改善し完璧なアプリになることを期待しています(^O^)/
無料版が良かったので有料版を購入しました - ★★★★★
私は社会人ですがルーティンワークの管理に
利用しています

学生時代にこのような物があれば嬉しかった
(早く生まれすぎた←笑)

ただ1点
何回か『代表時間割』を コピーしていたら
コピー先で[科目編集エリア]の
科目順 (表示順) が 変わって (シャッフル)
されているのですが、、、何故でしょうか
社会人でも職種によっては○ - ★★★★★
いろんな時間割アプリを試しましたがこれが一番使いやすいです。有料のものでも損はないと思います。
欲を言えば、課題一覧表示の際、科目毎ではなく締切順で表示できることと、またオンデマンドの授業にも対応できれば更に良いかと思います。よろしくお願いします。
いろんな時間割アプリを試しまし... - ★★★★★

最新更新情報

version3.1.6が、2020年1月18日(土)にリリース

∙ パフォーマンス改善
∙ バグ修正

使い方や遊び方

ハンディ時間割は簡単で易しく使用可能な時間割アプリです。
ハンディ時間割プロは最大60個の時間表を貯蔵できて、過去学期の時間表及びメモなどを保管することができます。また、友達の時間表も私のフォンに貯蔵して確認することができます。
ハンディ時間割で皆様の学校生活をデザインしてみて下さい!



【 ハンディ時間割の特徴 】
- シンプルなインターフェース
- 各時限別時間を簡単に確認可能
- 各授業に対する簡単なメモ機能支援
- 各授業に対する課題及びテストスケジュールを貯蔵可能
- A/B 週に区分して二つの時間割を作成可能
- 時間割をツイーター、電子メール へ易しく共有可能
- 時間割をイメージで作ってフォトアルバムに貯蔵可能
- 曜日及び時限範囲を自由に指定可能
- 曜日と時限軸の位置変更可能



【プロバージョンのみの特徴 】
- 授業、課題、テストスケジュールに対してアラームを設定できます。
- 広告がないです。



# お問い合せ事項があったり、バグ発見時点に handytimetable@gmail.comの電子メールを送って下さい。
# twitter.com/handytimetable03をフォローするなら、ハンディ時間割の最新ニュースを早く知ることができる。

カスタマーレビュー・評価

2.3
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

時間割の制作や出席の管理がシン...

時間割の制作や出席の管理がシンプルで、作りやすく見やすいです。
とても気に入っています。
ただ、アップデートしてから選べる色が変わり、好きだった色がほとんど消えてしまいました。
時間割を作る時の楽しみが一つ減ってしまって残念です…

★★★★★ 2014-03-28

シンプルでいい。

月曜日始まりで日曜日迄・・・できませんか?・・・というレヴューを書いたら。早速、改善して頂けてベストな時間割になりました。私にとってはパーフェクトです。今までインストールしたどの時間割よりいいです。
ありがとうございました。

Violetta* - ★★★★★ 2012-03-30

最高に満足

240円払うことで、広告なしにしてくれたし、機能上最高に便利でした。同じ授業はいちいち自分で入れる必要もないし、授業時間設定のところも自動的にシフトしてくれて、このアプリやるなって正直思いました。ありがとうございます。

こうへい謎 - ★★★★★ 2017-04-09

素晴らしい!

無料版がとてもよかったので購入

あとは講義の終了時間の表示をしてほしいのと、

授業毎の課題などの内容や期限を考えてるポストイットのように書き込めるようにしていただけたら個人的には嬉しいかなーと

ぐらにゅう - ★★★★★ 2012-04-09

Very useful simple App BUT broken for Apple Watch

I love this app it’s so useful to quickly see your schedule
There’s a few things that could be better but it does what I need
BUT PLEASE FIX THE APPLE WATCH APP

Milopops - ★★★★★ 2020-06-29

良いですね

色分けができて見やすく、遅刻/欠席の管理、テスト、課題提出日などもこれ1つでまとめて管理ができるのでとても楽です。
ウィジェット対応なのも便利ですね。

時間割アプリはこれ1本あれば完璧です。

dra777 - ★★★★★ 2017-04-12

最高の時間割アプリ

必要十分な機能で何の不満もありません。(ウェジェットに教室名が出るのがありがたい)
他の時間割アプリが使い物にならないものが殆どの中、このアプリだけはダントツに使いやすいです

たいやき屋 - ★★★★★ 2015-11-16

学生の方にオススメ

これより出来の良い時間割アプリはないかと思います。

4/13記述
背景画像の改善ありがとうございます。
他の方もおっしゃっているように、apple watchで使用すると、何も表示されません。

iMattsun - ★★★★★ 2017-04-13

高校生です。 毎日の中で一番使...

高校生です。
毎日の中で一番使用頻度が高く、使いやすさが際立ってよく分かります。
余計な機能もなく、パッと一瞬で次の授業が分かる。
素晴らしいです。

wataame1238 - ★★★★★ 2014-01-26

無料がよかったので、購入しまし...

無料がよかったので、購入しました。
便利です‼
送ってもらった時間割とか、
カメラロールから そのままとりこめたら、もっとよかったかな と 思います。

★★★★★ 2013-07-08

とても見やすくていい!

無料版がよく、ちょっとお金が余ってたので買いました!
無料版との同期ができなかったのが痛かったです。もっかい入力するのはめんどかった笑

@surry777_77 - ★★★★★ 2015-12-11

素晴らしい!!

当初は、無料版を使用していましたが、機能等に満足したのでプロ版を購入しました!
現在も使用していますが、悪いと思う点は1つも無いです!

Abercrombie1892 - ★★★★★ 2016-09-21

いいんですが

各時限のブロックは、タッチできません。科目追加できますが、各時限には、追加できません。至急対応してください。有料版だから

生姜 - ★★★★★ 2016-09-03

iPhone X 画面サイズに対応して下さい。

とても使い易くて、最高のアプリです。おススメです‼︎残念なのがiPhone X 画面サイズに対応していません。対応をお願いします。

K・K008 - ★★★★★ 2018-01-23

いつもどうもです

パフォーマンスの改善ってあったけど、これ以上どこを改善するの?って感じです。

いつもお世話になってます。ありがとう。

kounoji - ★★★★★ 2017-02-08

時間割の重複バグの修正

私はデータは消えてませんでしたので満足してます。
(スタート時間割の設定が解除されてたので一瞬焦りましたけど)

登録お願いします。 - ★★★★★ 2015-04-10

便利です

快適に使わせてもらっています。
ガジェットから見るとB時間割に時間表記がないです。改善お願いします。

muno3 - ★★★★★ 2016-06-27

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ハンディ時間割 ProのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
32.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/01/18

リリース日
2012/03/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はハンディ時間割 Proのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

気にすんな、ワッショイ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

時間割が好きな人に人気のアプリ

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

IN SIK KANG のアプリ

IN SIK KANG の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >