アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

奈良町恋物語 奥山鳴〔大和路ろまん文庫〕 [iPhone]

KEIHANNA Publishing Co.,Ltdが配信するiPhoneアプリ「奈良町恋物語 奥山鳴〔大和路ろまん文庫〕」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「恋愛小説」「奈良県の地域情報」「小説・文学」「国内旅行・観光・ガイドブック」「書籍ジャンル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「奈良町恋物語 奥山鳴〔大和路ろまん文庫〕」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
奈良町恋物語 奥山鳴〔大和路ろまん文庫〕のおすすめ画像1
奈良町恋物語 奥山鳴〔大和路ろまん文庫〕のおすすめ画像2
奈良町恋物語 奥山鳴〔大和路ろまん文庫〕のおすすめ画像3
奈良町恋物語 奥山鳴〔大和路ろまん文庫〕のおすすめ画像4
奈良町恋物語 奥山鳴〔大和路ろまん文庫〕のおすすめ画像5
<
>

KEIHANNA Publishing Co.,Ltdの恋愛小説アプリ

「奈良町恋物語 奥山鳴〔大和路ろまん文庫〕」は、KEIHANNA Publishing Co.,Ltdが配信する恋愛小説アプリです。

恋愛小説 奈良県の地域情報 小説・文学 国内旅行・観光・ガイドブック 書籍ジャンル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年2月3日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.2が、2012年3月9日(金)にリリース

使い方や遊び方

ハッピーエンドであっても悲劇であっても、物語ならば、ラストシーンが来ればそこで終わる。けれど現実は、その後も日常が続いて行く。ハッピーエンドが未来永劫続く事も悲劇に転じる事も、悲劇が新たな悲劇を生む事も、逆転勝利となる可能性もないとは言えない。
小さな頃、物語を読み終える度、主人公達の「その後」が気になっていた。その癖が抜けないまま今に至り、ひょんな縁から、奈良を題材とした短い物語を書いてみないか、と言う話を頂いた瞬間、書ける書けないより先に、登場人物達の「その後」が見える話を書きたいと思ってしまった。
人にはそれぞれの暮らしがあって、独自のサークルの中で生活しているのだけど、そのサークルのどこか一箇所が、誰かのサークルの一部と重なって、新たなサークルへと繋がって行く。たまたま入った喫茶店で長らく会っていなかった知り合いと出くわしたり、駅や行きつけの店でしょっちゅう見かける人がいて顔見知りになったりと、そんな出会いとも言えない人と人との小さな関わりを、奈良で暮らす人達のオムニバスな物語として描いてみました。
通りかかった町の名を耳にした時、風物詩である祭事を目にした時、登場人物達の「その後」を思って頂けたら幸いです。 平成二十三年 雨の匂いのする日に 奥山 鳴



「大和路ろまん文庫」は四季折々の奈良を舞台にした、短編小説シリーズです。時間軸は現代に控えながらも、そこかしこに木漏れ日も覗く心温まる愛情物語。奈良でしか手に入らなかった文庫を、このたび5本まとめて電子書籍化しました。どうか、この地の豊かな自然を感じていただいて、奈良町の新しい魅力を発見していただく縁(よすが)になればと考えています。



本文中、*印をタップすると、デジタル地図等にリンクされています。
その場所への道順などが検索できます。
自分が主人公になった気分で奈良町散策してみてはいかが?



◆本アプリの使い方
タップもしくはスワイプでページめくり
テキストとサムネイルの目次を表示
ブックマークの追加
ピンチイン、ピンチアウト、スクロール対応
*をタップすると参照地図等が開きます

最新ストアランキングと月間ランキング推移

奈良町恋物語 奥山鳴〔大和路ろまん文庫〕のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.2 以降
容量
3.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2012/03/09

リリース日
2012/02/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は奈良町恋物語 奥山鳴〔大和路ろまん文庫〕のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 秋桜(コスモス) (120円)

  • 2位: 雨の匂いがする時は (120円)

  • 3位: 晴れた日には永遠が見える (120円)

  • 4位: 残照 (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

恋愛小説が好きな人に人気のアプリ

奈良県の地域情報が好きな人に人気のアプリ

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >