アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ドラちゃんクイズ [iPhone]

APPLI777が配信するiPhoneアプリ「ドラちゃんクイズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「雑学・豆知識クイズ」「ドラえもん」「クイズゲーム」「子どもに人気のアニメ・キャラクター」「クイズ・脳トレゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドラちゃんクイズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ドラちゃんクイズのおすすめ画像1
<
>

APPLI777の雑学・豆知識クイズアプリ

「ドラちゃんクイズ」は、APPLI777が配信する雑学・豆知識クイズアプリです。

雑学・豆知識クイズ ドラえもん クイズゲーム 子どもに人気のアニメ・キャラクター クイズ・脳トレゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/11)


  • 500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/11)


  • 新バージョン1.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2012年2月2日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

これはドラえもん好きにはたまらないとても良いクイズです!!私はドラえもんが大好きですが間違えが結構あってとても残念でした。なのでこれからドラえもんことを、勉強して学びたいです笑
そして全問正解を取れるように頑張りたいです!!ぜひみなさんもやってみてくださいね(o^^o)きっとドラえもんのことを好きになると思います♡
ILoveドラえもん♡ - ★★★★★
この手のドラえもんクイズゲームは良くありますが、これは凄く難しいです。\(^o^)/
本当に大好きな方でも満点を取るのは難しいんじゃないでしょうか?
本当に勉強になります!(笑)
満点取ったらかなりのマニアです!
皆さん試してみてはいかがでしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))
通常の三倍! - ★★★★★
ドラえもんが大好きな方が作ったんだな、と思いました。
問題も好きな人でないと解けないものもいくつかあり、満点狙いはマニアでも難しいのかも。
こんなアプリ待ってました!
良い問題! - ★★★★★

最新更新情報

version1.4が、2012年12月18日(火)にリリース

このアプリを選んだ君の判断は正しい

このアプリは、人の幸せを願い、人の不幸を悲しむことのできるアプリだ
[ver1.4]
・ゲームセンターの不具合を修正しました。

[ver1.3]
・全問題に挑戦して、GameCenterで競〜え〜る〜

[ver1.2]
・twitter、facebook、google+へ共有で〜き〜る〜

使い方や遊び方

◇秘密道具を君は何個知っている?
◇今すぐ読み直したくなる!!



大人気アニメ・漫画の『ドラえもん』についての知識を試そう!
誰でも知っているけど、ちゃんと漫画で読んだことはあるかな?
ドラえもんの道具を全部言えるかな?
問題は全部で200問を収録!



■あそびかた
「全問から挑戦」は200問からランダムで選ばれた15問が出題されるよ!
「シリーズを選び挑戦」では選んだシリーズから15問が出題されるよ!



■収録シリーズ
ドラえもん
のび太
しずかちゃん
スネ夫
ジャイアン
出木杉
のび太のパパ・ママ
ドラえもんの道具



※公式アプリではありません。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
315
4つ星
 
85
3つ星
 
55
2つ星
 
24
1つ星
 
27

おすすめ口コミ

面白いカメラ

らやゆまかさよやめのにやのぬのゃねかとめふこめややぬやゆにやるてやめのくやーりぬよてけよへにらよむやぬにこういこへそやまやるのやるややひまにめまる

t'tjsjtnsutw - ★★★★★

濃い

結構細かい所に着目していて、マニアックな問題が多いのが評価点。ドラえもんの知識については人一倍だと自負している自分でも結構唸る問題が多いです。

月見里瑠奈 - ★★★★★ 2016-01-25

最高〜❗️

僕はドラえもんが大好きでこう言うアプリが出て欲しいと思っていました❗️(*^◯^*)
今後ももっと良いアプリが出ることを期待しています❗️

ポテト(なおや) - ★★★★★ 2014-12-22

うーん

とってもいいが、たまに問題が消える

主語がなく、誰が??
っておもう。

けど、高得点で、気分がいいので
星5!!

アップデート期待してます

johann314 - ★★★★★ 2012-12-20

確かに面白いけど…

何問か違う所からパクってる気がする。Yahooのみんなの検定とかに同じような問題結構あった。(みんなの検定は廃止されたけど)

あうさかはな - ★★★★★ 2015-02-08

おもしろい

マニアックな問題も、すぐにわかって気持ちよかったです(≧∇≦)
前よりも、もっとドラえもんが好きになりました(^з^)-☆

そんなバハマ∑(゚Д゚) - ★★★★★ 2015-08-30

面白い

原作読んでないと結構わからない問題が多いけどちゃんと分かる問題もあるし
答えでクスッと笑える所もあるので星5個

abecabecabec - ★★★★★ 2014-08-04

楽しいーー

ドラえもんファンだからとっても楽しいです!
目はどうして前についているかわかる?前向きに進んで行くためだよ。

Tキ - ★★★★★

ドラえもん

ドラえもんのマンガとか映画を毎日見ていて、
結構細かい質問多くて
答えるのが楽しかった!!

ばっくいんたいむ - ★★★★★ 2015-09-18

まさか・・・

学校でドラえもん博士とまで言われたのに50%台のくやしさ・・・

とても面白いデス!!

何とかの人 - ★★★★★

なかなかいいです

アニメで見たことあるな。と昔を思い出す問題があって
なかなかおもしろいです。

じべべりあ - ★★★★★

楽しい

当たり前のことや、改めて知ったことも多く楽しい。何度やっても楽しめる。

ひっとんさ - ★★★★★ 2014-12-31

楽しかった

↓2 上にしずかちゃんとか書いてある

楽しかったです( ͒ ु•·̫• ू ͒)

あい(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩) - ★★★★★

楽しい。

ドラえもん好きだけど実は知らないことばかり…勉強になるっす(^ω^)

*きゅあぴーす* - ★★★★★

おもしろい‼

ドラえもん好きにはたまらない‼(笑)
月に一回テストをしています。

Okayudaisuki - ★★★★★

ドラえもん大好き

すごく楽しかった❗️もっとみんなが知らないクイズもだして欲しい!

佐花 - ★★★★★ 2014-11-02

おどろき!!

案外レベルが高い

ドラえもんのコメントの最後の一行が面白い(笑)

Naoka.I - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ドラちゃんクイズのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
4.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/12/18

リリース日
2012/02/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はドラちゃんクイズのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

雑学・豆知識クイズが好きな人に人気のアプリ

ドラえもんが好きな人に人気のアプリ

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

APPLI777 のアプリ

APPLI777 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >