アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

分析採点JOYSOUND - カラオケ採点/カラオケアプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「分析採点JOYSOUND - カラオケ採点/カラオケアプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「分析採点JOYSOUND - カラオケ採点/カラオケアプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

分析採点JOYSOUND - カラオケ採点/カラオケアプリ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ミュージック エンターテインメント 64bit 4.0 月間売上:2300万円 (iOS/Android推定) 売上順位:ミュージック 7位 (iPhone)

89
Trend

分析採点JOYSOUND - カラオケ採点/カラオケアプリの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
3,159
4つ星
 
966
3つ星
 
353
2つ星
 
173
1つ星
 
746

yu20210802

滅多にレビューは書かないのですが、何故か悪評が多いため書かせて頂きます〜
恐らく3年以上使っている一般人のレビューです。

まず一番のメリットとして月額利用料金が安すぎます(400円以下)
スタンダードプランでも全然普通に歌えますし、録音などの機能をあまり使わない人だとこちらでいいかと思います。

室内での歌唱ですからあまり大きな声で歌えないのですが、もし自宅に防音室があるご家庭でしたらこれ一つで全然いいのではないでしょうか。

端末依存の問題はありますが、レイテンシ(遅延)もあまりありません。自分は快適に歌えております。iPhone12 pro、iPad mini5メインで使わせて頂いています。(回線はBIGLOBE光)

iPhone6sでもたまに使いますが処理落ちすることや、アプリの強制終了等がありますね…これは古い端末ですし仕方のないことだと思います。

また動画視聴をすることで1曲無料で歌えることに関して、「動画を見たのに歌えない」「詐欺」などの声がありますが恐らく端末依存、ネット回線が遅い等の理由では…?そもそもこれだけ膨大な楽曲を超安価で提供しているにも関わらず、無料で提供しろ!みたいな意見も多くてさすがにおこがましい気がします…レビューを書こうと思ったのはこれが起因ですw

大型アップデート前、アップデート後両方とも使っていますがごく些細な不満しかありません。普通に歌う分には特筆する必要もないかと思うので省かせて頂きます。

一つ希望があるとすれば課金してる人同士で一緒に歌えるようなルームがあるとすごく楽しそうです。追加課金でも構いませんので検討して頂けると幸いです!

こういうご時世ですから家でも気軽にカラオケができるアプリは非常に重宝してます。一般的なカラオケ店2、3時間の料金で400円弱、1ヶ月歌い放題なのは素晴らしい。。これからもこのスタンスを崩さず頑張ってください、応援しています(^ ^)

拙い文章で申し訳ありませんが、1人でもこの声が届けばいいなと思います。失礼しましたm(_ _)m

yuk0512234 - ★★★★★ 2021-08-02

( )

うろ覚えの曲もガイドメロディを聞くと覚えられるし、採点もわかりやすいので練習に重宝しています。採点中にテクニックが表示されるので、ちゃんと入れるところに入れられているかもわかるのもいい。あとうまく歌えているところはキラキラするのも楽しいし、目安になるのでいいです。

採点結果も曲ごとに残るので、だんだん点数が上がっていってるとやる気が出ます笑ボーカル教室の先生に教えてもらって知ったのですが、出会えてよかったです!できれば、特に練習したい部分だけ繰り返し採点できるようになるといいなと思っています。

ただ歌いたい時は、横画面にしてテレビ出力すると、もうボックスみたいな気分になるのも気に入ってます。要望ですがボックスみたいな予約ができるといいです。連続で歌いたいので。

皆さんアプリが落ちるとか音ずれすると仰っていますが、私はそういうことはないです。検索しづらいのは同意。歌う曲が決まっている時は使いやすいですが、何となく探している時にはちょっと…

でも総合的にすごくいいです。これからも続けるつもりです。いまスタンダードプランですが1年にしようか迷い中です。

★★★★★ 2020-10-17

DAM

今まではカラオケDAMで歌っていましたが、joysoundアプリも使ってみようと思い、ダウンロードしました。
カラオケDAMも楽しいけど、こっちも楽しい!!けど、バッテリーの消費がDAMより早く減る感じがしました。配信曲も、DAMでは配信されている曲が、こっちでは配信されていない曲があるので、カラオケDAMと併用しようと思います。全国採点モードも追加してくれたら、尚更良いと思います♪

追記
10/5・回答してくださり、ありがとうございました。早速リクエストをさせて頂きました。歌い終わった後に、たまにアプリが強制終了してホーム画面に戻ってしまうので、改善をお願いします。

10/10・対応して下さり、ありがとうございます。他のアプリを閉じてからやってみたところ、今のところは強制終了することなく使えています。これからも長く愛用させて頂きますので、星4つから5つに変更しました。文章が長くなってしまい、申し訳ありませんでした。歌を歌うのはやはり気持ち良くて、楽しくて、気分がスッキリしますし、ストレス解消にもなりますね(^^)

bkmuxp - ★★★★★ 2020-10-10

UI

UIが変わったせいで、前のverの時の歌い終わった時に閉じるボタンの場所に保存ボタンが来るようになってすごく誤操作が増えました。(間違って保存してしまいます)
保存機能は特別使っていた訳では無いのですが、押し間違える頻度が多い上に、保存しても使わないようなものを保存してしまうのは個人的には少しストレスになってしまっています。保存をしない設定や、保存数が0データの曲を一覧から消せるようにするような機能が欲しいなと思いました。
よく使わせてもらっているので、評価は別に下げる動機もないのでもちろん5なんですが、ここは出来れば修正願いたいです。

355 - ★★★★★ 2021-12-14

もはや生活の一部です

もう何年使っているかわからないほど。他のカラオケアプリも使いましたが使い続けているのが論より証拠。
特にiPhone、iPadをお持ちならコスパ半端ありません。それに背景も下手なドラマ仕立てよりこうした風景が鼻につかず歌に没頭できます。
イヤホンマイクは勿論、カラオケマイクに繋げばたちまちお茶の間がカラオケボックスに早替わり。
ガイドメロディも秀逸でとにかく歌いやすいです。
1人練習もデュエットで楽しむのも歌好きには自信を持ってお勧めします。
また先日初めて困ったことがあった際のサポートが迅速丁寧で一層JOYサウンドファンになりました。

こりん&西郷隆盛 - ★★★★★ 2023-11-24

以前もレビューしたのですがアッ...

以前もレビューしたのですがアップデートもあったのでもう一度。
数年使っていますが、使い辛いと思う所はしっかり直してくれるし、何より最近ランキング追加されたのが嬉しいです。本当にカラオケでやってるみたいですし、最早カラオケ行かなくてもいいぐらい満足。これからも使い続けます。間違いなくカラオケアプリで一番おすすめです。
コロナで外出、特にカラオケは行きづらい場所だと思うので、今後も新機能増やしていってほしいですね。欲を言うと曲がもっと増えないかなーと思ってます。

777mjgaupg - ★★★★★ 2021-12-17

バグなのかもしれませんが、 T...

バグなのかもしれませんが、
TWICEのheartshakerを歌おうと広告を見て始めようとした時に
『データの読み込みが失敗しました』
と出てきて …(-ω-;)アレ?
その後おっけー押すしかなかったので、
押したら戻ったのですが無料が1回分減っていたので
その事についての対処法を教えてくれたら嬉しいです
それ以外は、特に問題等が無く、
とてもいいと思って使わさせて頂いております
いつもありがとうございます

() - ★★★★★ 2020-09-06

素晴らしい

無料で5曲も歌えるので、それだけでも十分に楽しめました。
それにキャンペーンでポイントが手に入ったので、時間がある時に使ってみて、良かったら課金しようと思います。350円で1ヶ月歌い放題と安いですしね。
起動しないなどと言っている方は再起動するなどして、それでも起動しないなら、自分の使っているデバイス名やバージョンを記入して、どのような状況で起動しないのかを書いた方がいいと思います。

ipod&ipod - ★★★★★ 2013-03-23

分析採点楽しい!いままでdam...

分析採点楽しい!いままでdamアプリ使ってましたが、値段も半額だし使い勝手もいいし、乗り換えようと思います。希望としては、録音したものを公開できたりするとうれしいです。同じ曲でも人によって表現が違ったりするので、そういうのが聞けるといいなと思います。あと皆さん言っているように検索の歌手別と番組名?別がもっとみやすくなるといいな。何並びかよくわかりません。よろしくお願いします!

★★★★★ 2020-09-03

カラオケJOYSOUND+(plus)様

カラオケJOYSOUND+(plus)様

この度は誠に謝罪申し上げます...

私の情報不足で、解約を出来ていないことに気づかず、こんなことになってしまい本当に申し訳ないと思っております。レビューに書いたことを深く反省しております…私もなぜこんなことをしてしまったのか困惑中でございます…本当にすいませんでした。本日私 本人が謝罪申し上げました。
短文で申し訳ありません...

マネキンすごい - ★★★★★ 2018-08-03

(*`*)

リニューアル前からの有料会員です。
月額も手頃で曲数も多く、なおかつ高音質!

問題はたまに音がズレる事と強制終了する事

1月25日にアップデートしたんですが、エコーの仕様が変わって違和感が〜!でも歌えれば問題なし!

リニューアル後の試行錯誤感、ワクワクして私は好きですよ(≧∀≦)
嫌なことあった日は美味しいもの食べて、このアプリで歌ってチャラです〜。まじありがたや

(*`*) - ★★★★★ 2021-01-26

改善希望箇所

アプリはシンプルで使いやすくいいと思います。

ライトプランでもしっかり使えるのも良いです。

唯一の改善希望箇所は横向きに対応していない点です。

iPadで使用していますが、タブレットの場合横向きで机に置いて使用している人は多いとお思います。

曲の検索時は縦向き、歌う時は横向きと置き換えているので横置きのまま使えるようにして下さい。

よろしくお願いします‍♀️

あksjdjx - ★★★★★ 2023-06-03

広告を見ると1日三曲まで歌える...

広告を見ると1日三曲まで歌えるのは非常にありがたいし太っ腹だと思う。生活の一部になってるのでこのまま続けてほしい。
カラオケアプリの中でこのアプリが一番使いやすいしまあまあ曲数もあるし無料のもあるし、つまりメリットが大きい。
その人の使っているイヤホンとか機種にもよるだろうが
ちなみにイヤホンだとキーンとくるのでヘッドホンでやるのが個人的なオススメ。

★★★★★ 2019-08-14

iPhoneとiPadで利用し...

iPhoneとiPadで利用していて、動作は共にサクサクです。
air podsで聞いて歌っていますがどうやらair podsのマイクは効いてないみたいです。
iPhoneまたはiPad本体のマイクになってしまうため、テーブルに置きながら歌うとリプレイ時に声かなり小さいです。
こうなるとiPhoneをマイクのようにもって歌うことになるのですが、そうなると画面も見づらいんでなんとかなりませんか?

★★★★★ 2021-12-27

iPhoneとiPad両方で有料プランを共有できるようになった!

ジョイサウンドの赤アイコンアプリの頃から何年も利用しています。
課金していようが同じアカウントで2台以上の端末を繋げられないと完全に諦めていたので確認しておらず直近のアップデートなのかどうか不明なのですが、昨日開いてみると同じプランがiPadにも反映されてる!?かねてからの念願叶ったという感じですごく嬉しいです!!!

ナバチータ - ★★★★★ 2022-09-23

楽しいです!

最初採点が87点くらいで、100%90点行かないだろなーって思ってたけど歌いまくったら95点ついにいって驚いた。地道に点数が上手くなるので凄く良いと思いました。しかも広告見るだけで採点が無料でハイクオリティなのが凄いです。ランキング基準もあるので,高くなって行くにつれ嬉しいです☺️作って頂きありがとうございます

ピグパラブ❤️ - ★★★★★ 2023-08-09

音源は最高です。

今までjoysoundの初期のものを気に入って使ってましたがpulusになって音源が格段によくなったので驚きました。playlistもみんなで歌う時の予約として使えて便利です。できれば検索ボードをもっと大きくしてください。それと謳っているときに音程を変えようとすると歌詞が隠れてしまいます。改良しくださると助かります。

テヘランboy - ★★★★★ 2017-10-21

リクエストをしても流行っている...

リクエストをしても流行っている曲や、人気の曲のリクエストにしか目を向けていない気がします。
なので、ここで言わせて下さい。
宮野真守のLIFEという曲を追加して下さい!!
それとうたの☆プリンスさまっ♪シリーズでJOYSOUND+に追加されていない曲できれば全て追加して欲しいです。よろしくお願いします。

★★★★★ 2020-05-25

毎日3曲だけ無料の方で歌わせて...

毎日3曲だけ無料の方で歌わせていただいているのですがある日突然いつも通りに歌おうと中央にある緑色の「うたう」のボタンを押したのですが「確認、試聴データがありません」と出てきて歌えなくなりました、アプリを再起動したり他の曲で試してみましたが同じ結果だったのでバグの確認をお願い致します。

★★★★★ 2020-04-05

改善の余地は色々あるかもしれな...

改善の余地は色々あるかもしれないが、歌うだけなら月300円だけでこの価格は破格。
細かい部分で入ってない曲(元からJOYにないのと、スマホにまだ移植されてない曲)もあるが、大抵知ってる曲は入ってるので14万曲は伊達じゃないし、
ヘッドホンだけで、あの響くエコーと自分の声が再現されるのは驚いた。

taxitaxing - ★★★★★ 2018-11-12

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

XING INC.が配信するiPhoneアプリ「分析採点JOYSOUND - カラオケ採点/カラオケアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「自宅カラオケ」「アイアム冒険少年で紹介された作品」「音楽・ミュージックプレイヤー」「テレビ番組で紹介・番組公式」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「分析採点JOYSOUND - カラオケ採点/カラオケアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >