アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

驚異の的中で感涙必至!カバラ数秘占い [iPhone]

R Factroryが配信するiPhoneアプリ「驚異の的中で感涙必至!カバラ数秘占い」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「数秘術」「本格的な占い」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「驚異の的中で感涙必至!カバラ数秘占い」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
驚異の的中で感涙必至!カバラ数秘占いのおすすめ画像1
驚異の的中で感涙必至!カバラ数秘占いのおすすめ画像2
驚異の的中で感涙必至!カバラ数秘占いのおすすめ画像3
驚異の的中で感涙必至!カバラ数秘占いのおすすめ画像4
驚異の的中で感涙必至!カバラ数秘占いのおすすめ画像5
<
>

R Factroryの数秘術アプリ

「驚異の的中で感涙必至!カバラ数秘占い」は、R Factroryが配信する数秘術アプリです。

数秘術 本格的な占い 診断・占い・心理テスト 話題・ネタ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.0.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年2月13日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

さすが魔術の基本原理の西洋密教カバラだけあって、自分に関しては少なくとも当たってます。
このアプリの占いシリーズはネットに繋いでなくても結果がわかり好感が持てます。
当たってます。 - ★★★★★
当たりすぎてビックリ。占いなんてしょせんお遊びくらいのつもりでダウンロードしましたが、なんでこんなに的中するの?有料にも手を出してみようかと思ってます。
無料だけですが、 - ★★★★★
昔から、カバラは知っていましたが、家族や友人の性格等ピッタリ当たってました!自信を持ってオススメします♫
かなり当たってます! - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.6が、2013年3月15日(金)にリリース

一部機能を追加しました。

使い方や遊び方

◆◆iOS8にアップグレードしたお客様へ◆◆
いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。



現在、iOS8で弊社アプリをご利用いただいた場合、プロフィールを入力できないバグ及び、
結果画面へ遷移しない問題が発生しており、占い結果が見れない状態にあります。



現在、こちらのバグについてはappleへの申請済みとなっており、
近日中にアップデートされる予定となっております。



この度は多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
引き続きのご愛顧のほどよろしくお願いいたします。



あの総理も毎日見ていると新聞で話題の「マーク矢崎氏」のアプリがついに登場!当たりすぎて涙が出る…と評判の神秘のカバラ数秘占いをお試しください!



驚異的な的中率であなた自身が背負ってきた宿命や、これから訪れる運命を、あなたがこの世に生を授かりし日より的確に導きます。





■■カバラ数秘術と本アプリについて■■
カバラ数秘術は古来より人生の運命解読術として用いられてきました。カバラはヘブライ語で「伝承する」「受け入れる」ことを意味し、神から伝授された知恵として伝統的に利用されてきました。
本コンテンツではその運命解読のスペシャリストとして数々のメディアにて活躍している「マーク・矢崎」氏を監修者に迎え、あなたの使命、今後の人生について正確にお教えします。



■■鑑定メニューについて■■
鑑定メニューは無料メニュー3メニューに加え、
詳しく鑑定できる有料(170円、250円、350円、450円、600円)の19メニューをご用意しました。



【完全無料メニュー】
*圧巻の的中力でズバリと明かす「今日のあなたの運勢について」
*まさかここまで見抜くとは!?「あなたの恋愛運・異性運・出会い運・セックス運」
*数秘占いからすべてを見抜く…あなたの基本性格・人気運・才能・健康運



あなたの基本性格や本質…あんなことやこんなことまでズバリ!とすべて見抜きます。
涙が出るほど当たると圧巻の鑑定力をお楽しみください。
さらに将来に鑑定したい方は特別鑑定版へどうぞ。
バラエティー豊富な16メニューをご用意しました。



【本格鑑定】
*超絶的中数秘占いが明かすあなたの全仕事運「能力・才能・適職不敵職」特別鑑定
*ゾクッとするほど具体的!「あなたの今後の仕事とお金」転職・勝負運・財テク
*ユダヤ式奇跡の鑑定ですべて明かす!「近い将来…あなたに何が起こる?」
*各界メディアで圧巻の的中力で断言します!「今後のあなたの全運命」特別版
*恋人ができました…と話題の鑑定「あなたの魅力・生かすべき感性・モテキ・幸運」
*ズバリこの人!イニシャルまで明かします…「あなたの恋愛相手・遊び相手・結婚相手」
*あなたはこのまま独身でいますか? それとも…あなたの今後の愛と結婚のすべて
*ズバリ全て明らかにします!「あの人の本性・考え方・恋愛体質・情欲」徹底断言!
*これが現実です…あの人があなたとの今後に下す決断「結婚・婚期・結末」
*「想い続けるべき? 諦めるべき?」今後…あの人の気持ちを引き寄せる4つの方法ズバリ断言!
*包み隠さずお教えします。あの人の本性・あなたへの本音・あなたへの願望
*当たりすぎて感動します!「これからあなたが迎える運命と運勢の全て」豪華特別鑑定
*この人を見つけなさい!「5つのタイプで判断するあなたの結婚相手の全貌」
*キセキが起きる的中鑑定「あなたの結婚相手」出会い・結ばれる瞬間・夫婦生活までズバリ!
*涙が出るほど当たります!「あの人のあなたへの想いと2人の最終結末」ズバリお教えします
*このまま思い続けても……大丈夫?【あの人があなたに抱いている本当の気持ち】



あなたの人生の全てや、あの人のあなたへの想い…
あなたが抱いている人生の疑問をカバラ数秘術に投げかけてみてください。
圧巻の的中率があなたの悩みをすべて解決してくれるでしょう。



【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
8
4つ星
 
9
3つ星
 
4
2つ星
 
2
1つ星
 
7

おすすめ口コミ

確かに当たってる

私の運命秘数は、6でしたが、かなり当たっていてびっくり! カバラ数秘って、すごいかも(^-^)/

みっきーと - ★★★★★ 2012-02-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

驚異の的中で感涙必至!カバラ数秘占いのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
8.6 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2013/03/15

リリース日
2012/02/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は驚異の的中で感涙必至!カバラ数秘占いのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 「あの人のあなたへの想いと2人の最終結末」 (480円)

  • 2位: 「あなたの恋愛相手・遊び相手・結婚相手」 (240円)

  • 3位: 【あの人があなたに抱いている本当の気持ち】 (480円)

  • 4位: 全て明かす!「近い将来…あなたに何が起こる?」 (480円)

  • 5位: あの人が下す決断「結婚・婚期・結末」 (480円)

  • 6位: あの人の本性・あなたへの本音・あなたへの願望 (480円)

  • 7位: 「あなたの結婚相手」出会い・結ばれる瞬間・夫婦生活 (600円)

  • 8位: あなたの今後の愛と結婚のすべて (360円)

  • 9位: 今後あの人の気持ちを引き寄せる4つの方法! (480円)

  • 10位: 「あなたの今後の仕事とお金」転職・勝負運・財テク (480円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

数秘術が好きな人に人気のアプリ

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

R Factrory のアプリ

R Factrory の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >