アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

機械仕掛けの時計アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「機械仕掛けの時計アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「機械仕掛けの時計アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

機械仕掛けの時計アプリの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
191
4つ星
 
56
3つ星
 
5
2つ星
 
0
1つ星
 
2

大好きなアプリ

職場のデスクで有料版を使っています。素敵なデザインで邪魔にならないし、縦横どちらで使えるのも重宝です。ただ秒単位で知りたいときがあるので、ネジ式と、数字の表示式を選べるようにしていただけたら助かります。あと、もしもこの先アラーム機能をつけていただけるなら、音で教えるのと、光やイラストの点滅で教えてくれる2タイプが選べるとなおいいですね。

ねねこ。 - ★★★★★ 2020-04-06

かわいい

大阪の阪急百貨店にある時計みたいな、アニメーションのある時計を探していました。すごく好みです。
不満を挙げるとしたら、iPadでうまく画面表示がされない点と、秒数の数字表示がないことですね。
でもこの価格でこれだけのものを提供してくださっているので、大満足です。

くろねぇ - ★★★★★ 2020-07-27

いい塩梅です

Wi-Fiで同期する時計を探していたところスマホなら同期するとのことでこのアプリにたどり着きました。現物のデジタル機械時計としては LEGO Mindstorms Digital Clock の Time Twister (入手方法は不明)というのがあるのですがそれに似た感じでとても気に入っております。

ふせび〜 - ★★★★★ 2022-11-01

デザイン性の凄さ

デザインと音、細部の動きに見とれます。縦横とちらも使えるのも良いです。広告が嫌だったので有料にしています。目覚まし機能を付けて欲しいです!自分の持っている曲から選べるようなものがなかなか無いので…ぜひお願いします!

drop-s - ★★★★★ 2016-11-15

勉強机に置いています

デザインが素敵!必要最低限かつ十分な機能があり、コントラスト調整(左右スワイプ)や輝度調整(上下スワイプ)もアプリ内で完結するなど操作性もよくとても使い勝手の良いアプリです!もっと開発援助したい…

macorill - ★★★★★ 2020-11-09

!

色々ある時計アプリの中で、ありそうでなかったお洒落なデザインの時計についに出会えました。タイマーやストップウォッチ機能など追加があるとさらに嬉しいです。
よろしくお願いします!

Takumamikan - ★★★★★ 2021-11-09

やっとです

一目惚れで無料版を利用していましたが、今回有料版を購入させて戴きました。時計という点も良いですが、デザイン性が高く全く飽きません。時間が変わるのが待ち遠しくなります。

668431157900 - ★★★★★ 2020-09-27

細かいデザインなのに見やすい

細部まで書
描き込まれたデザイン、なめらかなアニメーションと
全体的にていねいな作りです。
絵がごちゃごちゃしておらず、むしろシンプルで見やすいのがいいですね。

feles7 - ★★★★★ 2014-10-22

時を刻む機械時計

素敵なデザインの時計をありがとうございます。
作業の時のお供にしています。
過去に無料版の頃にダウンロードし、それが忘れられず有料版にアップグレードしました。

ロキ0603 - ★★★★★ 2021-01-26

大好きです

がちゃがちゃと表示が変わるのが可愛くてお気に入りです。充電中は上のコンセントが刺さるのがとくに好きで有料版買ってよかったと心から満足しています。

Yellows birthday - ★★★★★ 2016-12-30

可愛い

シンプルな方に良い凝り方で有難い使用です。作業時に無音は寂しい、でも音楽をかけるほどじゃない時にギミックの音がちょうど良いです。

kamenokotawasi - ★★★★★

一目惚れしたアプリ

学生の頃から欲しかったアプリです。視界に入ると和みます。値段もお手ごろで、後悔しないアプリです。無料の頃から愛用しています。

くまから - ★★★★★ 2020-06-01

おしゃれで広めたいアプリ

職場で褒められます。
本当に素敵なアプリです。
スマホのおしゃれは画面から♪
ディスコンになりませんように。

love&beauty - ★★★★★ 2023-01-21

雰囲気がいい!

無料版を試してすぐ、広告がないのが欲しくなって購入しました。
動くところが見たくて見つめていまいます笑

ててれてってれ - ★★★★★

デザインが良い

音だったり、明るさだったり、12時間表示と24時間表示を変えられるのも良いです。使っていこうと思います。

只今 寄り道 勉強中 - ★★★★★

Good!!!

見ていて飽きない。スチームパンクが好きなので気に入っています。欲を言うとテーマが変えられると良い。

Lucifer0724 - ★★★★★

いいね

暇な時によく立てかけて使ってます

メカっぽくていいです(^^)

明るさとかの調整もすっと出来て便利!

餡SPA! - ★★★★★ 2012-02-29

使いやすい

アニメーションが凝ってるのにとても見やすい。
明るさも調整できるし純粋に時計としても使い良い

yingxx304 - ★★★★★

ギミックが

気に入ってちょくちょく見てしまいます。特別な日に、変わったイベントがあるとおもしろいかも…

ppspp - ★★★★★ 2012-02-27

ネジ

ネジは6秒ごとに動きます。デジタルなのにアナログの温かさがある時計です。気に入りました。

tsukapi - ★★★★★ 2012-02-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

84
Trend

Tee-App, Inc.が配信するiPhoneアプリ「機械仕掛けの時計アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「おしゃれなデザイン時計(アナログ時計・デジタル時計)」「基本機能・定番ツール」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「機械仕掛けの時計アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >