アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ウーマンエキサイト [iPhone]

Excite Japan Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「ウーマンエキサイト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「女の子向けニュース・コラム・まとめ」「ガールズニュース・女性誌」「女性向け」「ライフスタイル」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ウーマンエキサイト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ウーマンエキサイトのおすすめ画像1
ウーマンエキサイトのおすすめ画像2
ウーマンエキサイトのおすすめ画像3
ウーマンエキサイトのおすすめ画像4
ウーマンエキサイトのおすすめ画像5
<
>

育児の情報や、家族のための食事レシピなどを紹介する、子育てママのためのニュースアプリ

「ウーマンエキサイト」は、育児の情報や、家族のための食事レシピなどを紹介する、子育てママのためのニュースアプリです。

女の子向けニュース・コラム・まとめ ガールズニュース・女性誌 女性向け ライフスタイル エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング19位にランクインしました。(5/25)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン6.4.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/1)


  • 2012年2月4日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

楽しく見せていただいています。
性病を移されて、夫と離婚しないメリットを述べているのは?ですが。自分の体を守れない母親と父親がこどもの命を考えることができるか不思議です。
性病がありながら行為をする夫、性病に移されてもこども生む妻。
まあ、二人とも自分の行為を覚悟と責任を持って、他人にぐちぐち言わず、一人で決断を覚悟し、結果を相手の責任にしないだけの自立をもとめます。どういう子育てをするかかな。
楽しく見せていただいています。... - ★★★★☆
スマホが充電式カイロの様になり、帰り道重宝しています!
最寄駅から二つ前くらいの駅に着いてからこのアプリを開き、1エピソードを読むと、スマホが熱くなります。
駅から家まで10〜15分程の距離なのですが、家に着くまで温かさが保ちます。
スマホが熱くなるとアプリの動きが悪くなりますが、温かさに支障はありません!
アプリの改善は冬が明けてからお願いします!
この時期にぴったりなアプリです!! - ★★★★★
子育て漫画を中心に読んでいます。
とても面白いです。
ただ、「もっと読む」をタップしてもとべないのはなぜでしょう…?iPhoneだから??
あと、記事の検索ができないような…。
まだ使い慣れていないだけかもしれませんが、ホームからさっと検索できたらいいなと思います。
子育て漫画を中心に読んでいます... - ★★★★☆

最新更新情報

version6.4.7が、2024年4月1日(月)にリリース

おやこ診断の削除をいたしました。
今までご利用してくださった皆様ありがとうございました。

使い方や遊び方

ウーマンエキサイトアプリは、「愛あるセレクトをしたい女性のみかた」をコンセプトに、自分自身のことも家族との時間も、愛情をベースに等身大のままで楽しみたい女性(ママ)向けアプリです。子育て・ビューティ・くらし・恋愛(夫婦関係)についての情報や今日の献立、家族のご飯などのレシピ情報、暮らしに彩りを与えるおしゃれなアイテム情報、エンタメ系ニュースなど、女性(ママ)に役立つ情報をお届けします。



■配信されるコンテンツ
・女性(ママ)に役立つトレンド記事
 子育て…妊娠・出産を経てママになった、多くの女性が悩む子育てのしつけや教育についての情報や人気育児漫画など。
 ビューティ…ママになってもずっとキレイでいたいあなたに、ボディケアやスキンケアテク、ヘアアレンジ、産後ダイエットボディメイクも紹介
 くらし…日々の生活にこだわり、家族が笑顔で過ごせるための方法を提案するくらし情報は、インテリアやDIYなどを紹介
 フード…最新のおすすめカフェ情報や、家族に食べさせたい毎日のごはんやおやつレシピを紹介
 ママアイテム…育児グッズや、インテリアグッズなど本当に使えるおしゃれアイテムをピックアップして紹介
 夫婦・恋愛…夫婦生活や人間関係など、生活の中で抱える悩み等さまざまな情報をお届け
・おやこ診断
 おやこ診断とは「あなた」と「子ども」の生年月日を登録して親子関係を診断できるコンテンツです。



■こんなあなたにおすすめ
・スキマ時間にはニュースよりもトレンド情報を知りたい
・他のママよりも一歩先を行った情報を知りたい
・栄養バランスがいい、簡単レシピを作りたい
・週末は家族いっしょに思い出作りをしたい
・子育て、しつけ、進学、習い事。子供のためにどうすればいいのか知りたい
・子育て中でもOKな時短メイク、おしゃれママになれるメイク法は?
子育ての合間のちょっと一息つく瞬間、通勤中や会社でのランチタイム
一日の終りの自宅のベッドやリビングなど
時間や場所を選ばず、サクサク情報収集。



■機能
・おやこ診断で自分の子どもの特性や、子どもに合ったほめ方・叱り方を知って育て方の対策を練ろう!
・好みに合ったジャンルを選択して、タイムラインをカスタマイズ表示
・カテゴリごとに、最大97件まで記事一覧を表示
・記事をTwitter / Facebook / LINE / メール に簡単投稿



■SNSアカウント
・Instagram
https://www.instagram.com/woman.excite/
・Twitter
https://twitter.com/WomanExcite/
・Facebook
https://www.facebook.com/womanexcite/
・公式webサイト
https://woman.excite.co.jp/

カスタマーレビュー・評価

1.8
5つ星
 
28
4つ星
 
30
3つ星
 
28
2つ星
 
39
1つ星
 
263

おすすめ口コミ

前までスクロールしてたら、前の...

前までスクロールしてたら、前のページに戻る動作と誤認識されて、ただ読んでるだけなのにしょっちゅう前のページに戻ってイライラしてましたが、直ってました!ありがとうございます。

あとはやっぱ動作が重いかな?とは思います。
これからも楽しみにしてます。

★★★★★ 2021-07-13

字が読みづらい

コミックエッセイが毎日更新されるので、欠かさず見てます。 ただ、字が小さくて読みづらい。 特に作者自身が書いている文字がたくさんあったりすると、みえません。 大きくなったりできないですか?

まかなさなわたな - ★★★★★ 2023-10-01

つい毎日チェックしてしまいます...

つい毎日チェックしてしまいます。
使いやすいですが、消えた記事がお気に入りから消せなくて、新たな記事をお気に入りに追加できないのはどうにかしてほしいです。

★★★★★ 2016-12-20

爆熱

このアプリで読むと使用できないレベルでスマホが爆熱に...
同じページをSafariで開いてても全然熱くならないのになぜ....

まさに詐欺 - ★★★★★ 2023-10-17

使えそう☆

動きが軽いしカテゴリー分けがはっきりしてて使いやすい♪SNSでのシェアもボタンが分かりやすい。

ハラヒレホ - ★★★★★ 2012-02-03

情報がすぐ知れる!なにが流行っ...

情報がすぐ知れる!なにが流行っているか、女の子が知りたいことがたくさん詰まってます!

m1wa17aaaaaa - ★★★★★ 2016-02-04

好きです

暇な時間はいつも見てます。
時間が過ぎるのが早く感じるくらい、見てて楽しいです!

まいまいまいまいまいちゃん - ★★★★★ 2016-03-15

ダイエット、美容、夜オンナと色...

ダイエット、美容、夜オンナと色々為になるジャンルがたくさんあって重宝してます!

924 - ★★★★★ 2016-02-07

good!

暇つぶしに丁度いいです。
これを読んで、少しでも女子力あげたいです(^_^)☆

イクラちゃん☆ - ★★★★★ 2012-02-06

勉強になります

毎朝通勤の電車で読むのが日課です。いろんなジャンルで情報があって助かります。

ゆう57 - ★★★★★ 2016-03-11

一人ずつの占いは良くあるけど家...

一人ずつの占いは良くあるけど家族で占えるのが面白い。意外と当たってた。

★★★★★ 2018-06-07

漫画が面白い

最近は前よりは重くないけど、もう少し頑張って欲しい。漫画楽しいよ!

ごまハム - ★★★★★ 2024-02-28

役に立つ!

あんまり分からなかったこととか教えてくれるから最高

倉安 裕 - ★★★★★ 2016-03-20

Nice app!

記事の更新が早いので、飽きません!暇つぶしにvery good!

★★★★★ 2016-01-11

たくさん情報があって暇つぶしに...

たくさん情報があって暇つぶしには良い^o^

k.k.y.y0401 - ★★★★★ 2016-03-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ウーマンエキサイトのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
72.3 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/01

リリース日
2012/02/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はウーマンエキサイトのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: あなた自身の本質 (700円)

  • 2位: 子どもの本質 (1300円)

  • 3位: パートナーの本質 (700円)

  • 4位: 子どもの本質(2個目) (1300円)

  • 5位: 子どもの本質(3個目) (1300円)

  • 6位: あなた自身の本質(2個目) (700円)

  • 7位: パートナーの本質(2個目) (700円)

  • 8位: 子どもの本質(4個目) (1300円)

  • 9位: あなた自身の本質(3個目) (700円)

  • 10位: パートナーの本質(3個目) (700円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ナウいね!それナウいねっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

女の子向けニュース・コラム・まとめが好きな人に人気のアプリ

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon

Excite Japan Co.,Ltd. のアプリ

Excite Japan Co.,Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >