アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

店施設マップ [iPhone]

Hideshi Otsuruが配信するiPhoneアプリ「店施設マップ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「インドアマップ・施設内地図・屋内地図」「地図」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「おでかけ・旅行」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「店施設マップ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
店施設マップのおすすめ画像1
店施設マップのおすすめ画像2
店施設マップのおすすめ画像3
店施設マップのおすすめ画像4
<
>

Hideshi Otsuruのインドアマップ・施設内地図・屋内地図アプリ

「店施設マップ」は、Hideshi Otsuruが配信するインドアマップ・施設内地図・屋内地図アプリです。

インドアマップ・施設内地図・屋内地図 地図 地図・乗換・時刻表・移動記録 おでかけ・旅行 ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年5月26日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

似たようなマップのアプリをいろいろ試しましたが、これが一番使いやすかったです。
地図上にお店のロゴが表示されるので、どこに何の店があるかが直感的にわかり、すごく便利です。
改善してほしい点は周辺のお店一覧の画面で、現在地から何km離れているかの表示もされるともっとよいと思います。
あとアイコンをもっとかっこよければさらに良いです!(笑)
素晴らしいです - ★★★★★
知りたいときパパッと調べられるので、活用させていただいています。
でも、自分の設定のせいなのかわからないですが"住所 目標物検索"ができませんでした。
検索できませんでした。 - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.1が、2012年6月5日(火)にリリース

初期起動時にジャンルを選択せずに「表示」ボタンをタップするとハングアップする問題を修正

使い方や遊び方

店施設マップはお店や生活関連・公共施設をジャンル分けして地図上にアイコンで表示するアプリです。



●ジャンル
ジャンルの種類は以下の通りです。
ショッピング:
コンビニエンスストア、ドラッグストア、スーパーマーケット、家電量販店、ホームセンター、100円ショップ、ファストファッション
食事:
ファストフード、牛丼・丼物、ファミリーレストラン、回転寿司、ラーメン・チャンポン、居酒屋、弁当
レジャー:
スポーツ施設、パチンコ、カラオケ
生活関連施設:
宿泊、駅、銀行、病院、駐車場、トイレ
公共施設:
学校、郵便局、警察署・交番



●一覧表示
地図上に表示したお店や施設の一覧を表示できます。一覧の中から地図上に呼び出したいお店や施設があれば、その項目の右のボタンをタップしてください。地図上の中心にそのお店や施設を表示しバルーンを表示します。



●お店や施設の情報表示
地図上のアイコンをタップし表示したバルーンの右にあるボタンをタップすると、お店や施設の情報を表示します。
表示する情報は以下の通りです。
住所:お店や施設の住所を表示します。
TEL:電話番号を表示します。
サイト:お店や施設のホームページのアドレスを表示します。
マップ:googleの「マップ」アプリを表示し、選択しているお店や施設の位置にピンを表示します。これにより「マップ」アプリの経路探索や、ストリートビューを使用できます。



●データや表示範囲について
データ:
お店や施設のデータはgoogleプレイスを使用しています。googleプレイスに登録されてないお店や施設は表示できません。またアイコンでお店や施設を表示するためお店ではチェーン店のみの表示としており、個人商店などは表示できません。



表示範囲:
ジャンルを選択して表示するデータの範囲は現在表示している地図の位置を中心に半径2Kmの範囲になりますが 家電量販店、ホームセンター、スポーツ施設、パチンコ、カラオケ、ドラッグストアでは半径4Kmの範囲となります。
また地図上の赤い枠の円は表示範囲を示しています。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

店施設マップのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.2 以降
容量
3.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/06/05

リリース日
2012/05/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は店施設マップのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

インドアマップ・施設内地図・屋内地図が好きな人に人気のアプリ

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

Hideshi Otsuru のアプリ

Hideshi Otsuru の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >