アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

奇跡の脳波-脳全体を発達させ、集中力と記憶力を向上させる [iPhone]

iMobLife Inc.が配信するiPhoneアプリ「奇跡の脳波-脳全体を発達させ、集中力と記憶力を向上させる」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「奇跡の脳波-脳全体を発達させ、集中力と記憶力を向上させる」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

奇跡の脳波-脳全体を発達させ、集中力と記憶力を向上させるのおすすめ画像1
奇跡の脳波-脳全体を発達させ、集中力と記憶力を向上させるのおすすめ画像2
奇跡の脳波-脳全体を発達させ、集中力と記憶力を向上させるのおすすめ画像3
奇跡の脳波-脳全体を発達させ、集中力と記憶力を向上させるのおすすめ画像4
奇跡の脳波-脳全体を発達させ、集中力と記憶力を向上させるのおすすめ画像5
奇跡の脳波-脳全体を発達させ、集中力と記憶力を向上させるのおすすめ画像6
<
>

バイノーラルビート、癒し、睡眠、ASMR、脳の発達、高効率

「奇跡の脳波-脳全体を発達させ、集中力と記憶力を向上させる」は、iMobLife Inc.が配信するライフハックアプリです。

仕事効率化 教育

このアプリの話題とニュース

  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/27)


  • 新バージョン6.0.20が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年1月28日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

私はこのアプリを入れて間もないのですが本当にお世話になっております。私は中学生でテスト勉強の時期にこのアプリを入れました。今までは勉強したくても気づいた時には携帯の画面にのめり込んでいました。でも、このアプリを入れてから、流れる音楽によってリラックスし、机に向かうようになりました。このアプリのおかげで勉強にのめり込むようになり、成績もどんどん上がっていくと共に、スマホ依存症も治ってきた気がします。
私はこのアプリを入れて間もない... - ★★★★★
先日寝る前に明晰夢という脳波を試した、次の日に起きた時、やっぱり昨日の夢は普通の夢ではないと気付いた。普段の夢の場合、自分が全く思考することもできず、まるで事前に用意した演劇の台本のように物事が進行していた。明晰夢の中の環境は怪しいとはいえ、私は自分が夢の中で物事を決めて、他人に助けてもらったりすることを覚えている。
先日寝る前に明晰夢という脳波を... - ★★★★★
脳波アプリはいろいろ試しました。
このアプリが1番体感しました。
寝る前にイヤホンで聴いてます。
血液循環の脳波を聴いた時は体がポカポカして、1度、汗までかきました。
色々購入しています。
脳波、ちょっと効きすぎてびっくり。頭の中をマッサージされている感じ。私が疲れているのでしょうか?

至高という一生効き放題プランが魅力的ですが、値段が高い。払う価値もあるかもしれませんが、やはり手が出ません。
効き目あり。 - ★★★★★

最新更新情報

version6.0.20が、2022年11月25日(金)にリリース

- 알려진 문제를 수정하고 사용자 경험을 최적화했습니다.
- 이번 달 "Pink Noise"와 같은 감압 및 수면 보조 오디오 추가.

使い方や遊び方

- 600 以上の「アイソクロナス オーディオ」と「バイノーラル ビート」のダブル バージョン トラックで、ユニークな効果音を体験できます。
- 5種類の脳波トラック(アルファ、ベータ、シータ、ガンマ、デルタ)が脳を同期的に共鳴させ、脳の理想的な状態を作り出します。
- 40種類以上のヘルツが専門的に作成されているため、睡眠、リラクゼーション、脳力、集中力、記憶力、瞑想、感情管理、精神的な目覚め、個人の成長などを大幅に改善できます.



#特集コンテンツ#
・睡眠の質を体系的に改善する「スーパースリープ」。
- 「イマーシブ ラーニング」は、学習をより没入的にします。
・「脾臓と血を強くする」気と血の循環を活性化し、体の機能を改善します。
・より多くの愛と幸運と富を引き寄せる「奇跡の顕現」。
・「潜在能力開発」、脳の潜在能力を開発する。
- 《ASMR 耳マッサージ》、穏やかな耳の音、安定して心地よい。



#群衆に適しています#
・就寝前にイライラする、不眠が怖い、入眠までに時間がかかるなどの睡眠障害がある方。
・夜更かしが常習的である、夜更かししている、夢を見てすぐに目が覚めてしまうなど、睡眠習慣が悪い人。
· 仕事のプレッシャーが高く、燃え尽き症候群の専門家。
・受験や学業のプレッシャーで自分に適応できない学生。
・情緒不安定で心身ともに疲れやすい方。
·赤ちゃんをなだめたり、寝かしつけたりする必要のある新しいママとパパ。
・座禅や座禅をしたい人。



#機能原理#
睡眠中、勉強中、仕事中など人がさまざまな状態にあるとき、脳内ではさまざまな周波数の脳波が発生します。
この科学的事実に基づいて、「Magic Brainwave」のトラックには、異なる帯域やバイノーラルビートなどの技術が埋め込まれており、脳波の共鳴を刺激して同じ帯域モードに同期し、脳が対応する状態に入り、調整するようにします。体と心をリラックスさせ、ストレスを軽減し、高効率やその他の目的に焦点を当てています。



#科学のプロフェッショナリズム#
- 「Magic Brainwave」のほとんどのトラックは、脳製品の専門家である The Unexplainable Store® と iMobLife (Obi Information Technology Co., Ltd.) によって共同開発されています。
- The Unexplainable Store® は 2000 年以来、高品質の脳波製品の設計と開発に専念しており、現在では有名な脳波の専門家に成長しており、その製品は 5,000 万セット以上販売されており、ユーザーは 100 か国以上をカバーしています。 .
- さらに、「Magic Brainwave」は、国内外の YouTube、Himalaya、Bilibili およびその他のメディア プラットフォームの 50 以上のプロの教師および機関と協力して、製品コンテンツを継続的に充実させ、高品質の脳波ドライグッズを発売し続けています。



#実際のユーザーの声#
「私は常に非常に科学的な方法で脳波を認識してきました。特に睡眠セクションは素晴らしいです。」
「私は毎晩寝る前にこのアプリを開くことに慣れており、体の波帯の反応をはっきりと感じることができます。非常に優れており、強くお勧めします!」
「このソフトウェアを初めて使用したとき、このソフトウェアの脳波への取り組みに驚きました。たくさんの音楽を聴くと、頭痛が治るなどの効果があります。」



※上記はすべてApp Storeの「Magic Brainwave」ユーザーのリアルレビューから抜粋!



知らせ:
人の脳が生成する波帯は同じですが、脳波音楽が脳に与えるプラスの影響は人によって異なり、現れるまでにはある程度の時間がかかります。



#会員登録サービスの説明#
・継続月額会員:月額9円(初月)
- 継続年会費:298円/年



アプリケーション関連の詳細については、「Magic Brainwave」のユーザー マニュアルをお読みください。
http://www.imoblife.net/PrivacyPolicy/Terms_of_Use.html



免責事項: このアプリケーションが提供するすべての脳波トラックは補助ツールにすぎず、機能の紹介、使用方法の提案、またはその他のコンテンツは参考用です。このアプリケーションの使用中に医学的な決定を下す必要がある場合は、まず専門の治療機関や医師の助言を求めてください。



ご不明な点がございましたら、いつでもカスタマー サービスまでご連絡ください: Support@imoblife.net

カスタマーレビュー・評価

3.7
5つ星
 
77
4つ星
 
15
3つ星
 
11
2つ星
 
7
1つ星
 
30

おすすめ口コミ

とても気に入っています。

快速入眠にはまり、どれが自分に必要が選べなかったので至尊シリーズを購入しました。
しばらくしてログインできなくなり、聴き放題はどうしたよーとサポートに質問したら、すぐに回答をくれました。ログイン出来ない状況は、なんかよく分からんうちに解消したのですが、すぐにサポートから回答が来たので安心しました。ただ、回答が英語なのがちと不便です。(^_^;)
内容はとても良いです。

知見 - ★★★★★ 2018-02-14

すごくいいです。 自然音だけだ...

すごくいいです。 自然音だけだと苦手、かといってメロディがあると気になって仕方ない。 と言う私にピッタリでした! 遠くで自然音、メロディーではない音がゆったりと流れていていい感じです。 ただ全ての曲がそう言うわけではなく、爽やかすぎるものは昼間に聞き流してもいいかな程度です バックグラウンドで流れるので、タイマー付けて安心して眠れます​   ​   ‌ 

★★★★★ 2021-11-04

すごくいいです。 自然音だけだ...

すごくいいです。 自然音だけだと苦手、かといってメロディがあると気になって仕方ない。 と言う私にピッタリでした! 遠くで自然音、メロディーではない音がゆったりと流れていていい感じです。 ただ全ての曲がそう言うわけではなく、爽やかすぎるものは昼間に聞き流してもいいかな程度です バックグラウンドで流れるので、タイマー付けて安心して眠れます ‍     

p - ★★★★★ 2021-11-05

すごくいいです。 自然音だけだ...

すごくいいです。 自然音だけだと苦手、かといってメロディがあると気になって仕方ない。 と言う私にピッタリでした! 遠くで自然音、メロディーではない音がゆったりと流れていていい感じです。 ただ全ての曲がそう言うわけではなく、爽やかすぎるものは昼間に聞き流してもいいかな程度です バックグラウンドで流れるので、タイマー付けて安心して眠れます‌     

KkiajimG aatu - ★★★★★ 2021-11-03

すごくいいです。 自然音だけだ...

すごくいいです。 自然音だけだと苦手、かといってメロディがあると気になって仕方ない。 と言う私にピッタリでした! 遠くで自然音、メロディーではない音がゆったりと流れていていい感じです。 ただ全ての曲がそう言うわけではなく、爽やかすぎるものは昼間に聞き流してもいいかな程度です バックグラウンドで流れるので、タイマー付けて安心して眠れます

. - ★★★★★ 2021-02-25

使えるようになりました。 あり...

使えるようになりました。
ありがとうございます。
しかし、いつも修正の度に再インストール、ダウンロードがちょっと面倒です。
今回の件で、お詫びで無料のコンテンツが増えることに期待。

追記
バグ修正されてない方は、1度 アンインストールして、再度インストールするとよいみたいです。私はそうしました。復元、ダウンロードが面倒ですが^_^;

★★★★★ 2016-06-10

ポジティブ思考脳波が私の生活を変えた

私は悲観な人で、いつも悲しいことを思い出して、何かを心配しています。ポジティブ思考脳波を知ったら、ほぼ毎日聴いている。一週間が経つと、本当に不思議なことが起きて、私は以前のように悲観でなくなり、ますます外的になり、人間関係も改善された。不思議な脳波は本当に心理作用ではない。ハイテックの力を信じて、私を裏切らなかった。

Enomoto3317 - ★★★★★ 2017-05-20

素晴らしいと思います。種類が豊...

素晴らしいと思います。種類が豊富で、組み合わせかたを考えればとてつもない数になる。そのときの気分で好きに変えるのもいい。今まではYouTubeなどで聴いていたけど、アプリならCM広告もなく、他の余計な情報を目にしなくて済むメリットもある。なりより手軽で、タイマーもある。 アプリを見つけられて良かった。ありがとう。    ‍ ‍‍

z - ★★★★★ 2021-01-31

少しずつ試して、殆どの曲を購入...

少しずつ試して、殆どの曲を購入してしまいました。他の脳波アプリと違って、明らかに頭の回転が良くなり、職場で認めて貰えるようになりました。気分転換や体調が辛い時も痛みが治まって助かります。無くなったら困るのでMP3等で保存出来たら良いですね。不具合があった時の対応も良かったです!アプリは不安定なので更新はしていません。

★★★★★ 2016-05-31

素晴らしいと思います‍ ‌ ‍  

素晴らしいと思います。種類が豊富で、組み合わせかたを考えればとてつもない数になる。そのときの気分で好きに変えるのもいい。今まではYouTubeなどで聴いていたけど、アプリならCM広告もなく、他の余計な情報を目にしなくて済むメリットもある。なりより手軽で、タイマーもある。 アプリを見つけられて良かった。ありがとう。​ ‍ ​

oasaMaM - ★★★★★ 2021-11-17

リアルな脳波体験

私はずっと焦りを感じていて、緊張や恐怖も伴っている。不安除去脳波を毎晩聴いたあと、体もリラックスができて、心もだいぶ落ち着いたような気がする。確かに効果がある、イヤホンをつけて聴解したほうが効果が上がるらしい。これからも続けて聴きたいと思います。ほかの脳波も試したい。開発者のメンバーに感謝している!

周東 翔 - ★★★★★

耳鳴りが酷くて眠れませんでした...

耳鳴りが酷くて眠れませんでしたが、このアプリの中にホワイトノイズが収録されており、自分の耳鳴りが消える音域や音の種類と組み合わせることでぐっすりも眠ることができます。 簡易の音響療法でしょうか、このアプリがあれば耳鳴りが気にならないと考えられるようになり、ストレスも軽減しました。 ​      

f - ★★★★★ 2021-01-31

予想以上

会社を設立し4期目、よちよち歩きの1期を終えた時に出ていた利益を実力と勘違いして2期目突入と共に1億円の負債を抱えた。
未熟な私には大きすぎる額で支払いの不義理やそれによる悪評を聞き、周りはみんな離れていった。

そして今期、再起をかけて勝負している中このアプリとの出会いは幸運であったと言い切れる!

ナカムラサマンサ - ★★★★★ 2019-03-19

タイトル以上の素晴らしいBGM...

タイトル以上の素晴らしいBGMです! ストレスと不安のための・・・と表題にあるとおり、聴いていると安らかな気持ちになれます。 色々な曲があり、得られる効果が少しずつ違う感じなので、一人になったときのリラックスタイム、休息、入眠、作業、目覚ましなど、色々な時に使えそうです! ‌​‌  ​  

★★★★★ 2021-11-18

効果は高いと思います。

私自身、自己啓発的な要素と自律神経を整える為に聞いていますが、
とても満足しています。
まずは、1ヶ月様子を見ようと思いましたが、
1週間聞いた後に、一年払いしたくなるほどでした。
1つのアカウントを、嫁と共有して、嫁は嫁で好きな音楽を聞いています。
開発してくださり、ありがとうございます♪(^^)

ぱーぱさんだよ - ★★★★★ 2016-11-19

タイトル以上の素晴らしいBGM...

タイトル以上の素晴らしいBGMです! ストレスと不安のための・・・と表題にあるとおり、聴いていると安らかな気持ちになれます。 色々な曲があり、得られる効果が少しずつ違う感じなので、一人になったときのリラックスタイム、休息、入眠、作業、目覚ましなど、色々な時に使えそうです!

. - ★★★★★ 2021-02-25

効果を感じています。

ネガティブになったり落ち込んだりした時にリラックス系の音楽を聴くととても心が落ち着きます。これはほんとに感謝です!朝に聞くのもお気に入りがいくつかできてたり新しく出る曲も良いのが多いので聞き放題にしました。
サポートとも分からない事があればすぐ回答があるので安心です。

SammyLoveT - ★★★★★ 2021-04-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

奇跡の脳波-脳全体を発達させ、集中力と記憶力を向上させるのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

奇跡の脳波-脳全体を発達させ、集中力と記憶力を向上させるのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
140 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2022/11/25

リリース日
2012/01/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は奇跡の脳波-脳全体を発達させ、集中力と記憶力を向上させるのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 間聴き放題 (680円)

  • 2位: 心のバランスを保つ (900円)

  • 3位: 精神的幸福感を高める周波数 (900円)

  • 4位: 視力回復 (900円)

  • 5位: 精神集中 (900円)

  • 6位: 美しき愛情 (900円)

  • 7位: 身体を動かす人生 (1500円)

  • 8位: 迅速な反応 (900円)

  • 9位: 前世退行 (900円)

  • 10位: ヨガ助手 (900円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

逃げちゃダメだ・・・!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

奇跡の脳波-脳全体を発達させ、集中力と記憶力を向上させるの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

iMobLife Inc. のアプリ

iMobLife Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >