アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「こんなの待ってました!」 - 喘息ダイアリー の口コミ・レビュー

「こんなの待ってました!」と口コミされたiPhoneで使える「喘息ダイアリー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「喘息ダイアリー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

喘息ダイアリーの詳細情報へ

こんなの待ってました!

毎日の症状が記録が付けられて、後でまとめて見られるから便利。
ウチは、こどもが2人いるから別々で管理できるし、病院の行く日も薬飲む時間もお知らせしてくれるので助かります。

ちょっとし予定も入れられるみたいなので、自分のカレンダーとしても使えるかも。

機能がちょっと多いので、使いこなせるか不安ですが、とりあえず、しばらく使ってみようと思います。

leomessi_love - ★★★★★ 2012-02-07

喘息ダイアリーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

アストラゼネカ株式会社が配信するiPhoneアプリ「喘息ダイアリー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ぜんそく(喘息)対策」「病気対策・アレルギー・生活習慣病」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「喘息ダイアリー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

アストロシティミニ
セガ
amazon