アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

喘息ダイアリーの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「喘息ダイアリー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「喘息ダイアリー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

喘息ダイアリーの評価とおすすめ口コミ

2.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
2
2つ星
 
2
1つ星
 
2

こんなの待ってました!

毎日の症状が記録が付けられて、後でまとめて見られるから便利。
ウチは、こどもが2人いるから別々で管理できるし、病院の行く日も薬飲む時間もお知らせしてくれるので助かります。

ちょっとし予定も入れられるみたいなので、自分のカレンダーとしても使えるかも。

機能がちょっと多いので、使いこなせるか不安ですが、とりあえず、しばらく使ってみようと思います。

leomessi_love - ★★★★★ 2012-02-07

助かってます!

時間が空いたときに、遊び感覚でつけられるので、共働きの私には、とっても助かってます!スケジュール帳にもなるので、娘の喘息をきちんとなおして、遊びの計画も立てちゃいました(^-^)/

みー@harajuku - ★★★★★ 2012-02-22

他の方があげられている◼ピーク...

他の方があげられている◼ピークフロー ◼天気、気温
◼吸入回数 ◼発作時間
があるともっと助かります。
またグラフ、エクスポート機能があれば有料でも購入したいです。

Pandamame - ★★★★☆ 2012-11-10

子供の喘息管理に。 動画が取れ...

子供の喘息管理に。
動画が取れるので便利。
メモを記入してある日にちにマーク、もしくは文字が出ると便利かも。
お熱も記入できるといいですね。

puppe01 - ★★★★☆ 2012-07-03

いいですね!

操作が簡単で、使いやすい。
お知らせ機能もあるから、うっかり忘れる、なんてこともない。
使わせていただきます。

yoshi0702 - ★★★★★ 2012-02-16

初心者に良いと思う!

今まで手書きでしたが、このアプリなら手軽で始めやすい。もっと良くなる策はあると思うので、期待してます!

あるぱかぱんだ - ★★★★★ 2012-10-28

すごい

動画が撮れるなんてビックリです。
お医者さんに見せたら初めて、うちの息子の症状を理解してもらえました。

ろばこ - ★★★★★ 2012-02-23

良いですやね

操作が簡単で使いやすいです。あと薬を使う時間を教えてくれるので便利です。しばらく使ってみます!

たけひか - ★★★★★ 2012-02-12

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

アストラゼネカ株式会社が配信するiPhoneアプリ「喘息ダイアリー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ぜんそく(喘息)対策」「病気対策・アレルギー・生活習慣病」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「喘息ダイアリー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon