アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

CostSaver [iPhone]

TOSHIHIDE IIZUKAが配信するiPhoneアプリ「CostSaver」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「トリビアゲーム」「ファミリーゲーム」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「CostSaver」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
CostSaverのおすすめ画像1
CostSaverのおすすめ画像2
CostSaverのおすすめ画像3
CostSaverのおすすめ画像4
CostSaverのおすすめ画像5
<
>

TOSHIHIDE IIZUKAのエデュケーションアプリ

「CostSaver」は、TOSHIHIDE IIZUKAが配信するエデュケーションアプリです。

トリビアゲーム ファミリーゲーム 教育

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(3/24)


  • 新バージョン1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2012年1月28日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

非常に愉快なゲームではないかと。
いちいちツッコミを考えて入れているところは素晴らしいかと。
もう少しバリエーションは欲しいものの、現状でも瞬発力ゲームとして楽しめると思います。ただし、タイムリミットを設けていることには、はっきりと残りのタイムリミットを見られる形にした方がいいのではないかと思いました。
愉快 - ★★★★★
以前、すぐ落ちて遊べなかったので☆1をつけましたが今回またダウンロードしてみたら遊べました!しかも面白い♪ポンポン押すのが快感になりました。無料でこのクオリティは☆5以上でしょう。ぜひ、一度遊んでみて下さい♪
最高! - ★★★★★
日本のアプリにしては独創性があり、
テンポもよく、とても楽しめました。

もっと難しい問題をアップデートに期待します。

とても面白いアイデアですので、
深みのあるアプリに育っていくといいですね。
普通に面白いです - ★★★★★

最新更新情報

version1.2が、2012年9月23日(日)にリリース

・iOS5への対応
・GameCenter対応
・ゲームの快適性の向上
・ナレーションの実装

使い方や遊び方

無駄な経費を却下せよ!!
さまざまな経費申請書を処理するある会社の経理部門。その経理部長は社長から「出来る限り無駄な出費を抑えろ」という至上命令を受けています。さあ、次々とやってくるとんでもない申請書をどんどん却下して、経費節減がんばりましょう!



【基本操作】
“業務開始”ボタンを押すとゲームが始まります。
机の上に経費申請書が送られてくるので、書類に目を通しこの経費を“承認”するか“却下”するか判断し、はんこを選んでください。はんこを持ったら、朱肉をタップしてから書類にはんこを押します。
送られてくる申請書のなかにはとんでもない内容の申請書も少なくありません。問題のある経費申請を“承認”してしまうと社長から大目玉を食らいます。限られた時間のなかで申請書の内容を把握し、瞬時に“承認”か“却下”を判断してください。
あなたに処理して欲しい経費申請書の枚数は30枚となります。ただし間違った処理をしてしまうと、社長の顔色が変わり、右上に表示される社長の“堪忍袋”が膨らんでいきます。5回間違えると社長の堪忍袋の緒が切れてしまい、業務終了となってしまいます。
その日の業務が終了すると、業務評価報告書が送られてきます。この報告書にはノルマ達成率と、あなたが却下した経費申請の総額と、あなたが承認した経費の総額が記入されています。この結果によりあなたの仕事が評価されます。優秀なCost Saverを目指してがんばりましょう!

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
28
4つ星
 
24
3つ星
 
5
2つ星
 
5
1つ星
 
6

おすすめ口コミ

ハマった!!

楽しすぎます!
社長のつっこみいいですね~
評価の「やりすぎ」っていい評価なのでしょうか?
もっといい評価あるのかなーと頑張ってます☆

namahamuna - ★★★★★ 2012-02-05

馬鹿ゲーの王道!!

無理やりな経費申請書や社長のコメントに大笑い.
アップデートでさらにオモロい申請書の山と社長のコメント期待しています.

gOOse_zzz - ★★★★★ 2012-01-28

楽しい!

バグ修正バージョンをDL。固まることもなく、テンポよく遊べて楽しいです。ゲーム内の経費申請内容がおもしろい♪

Angieela - ★★★★★ 2012-02-04

テンポがよい

慣れないうちはスピードについていくのに必死ですが、
慣れるとテンポのよさが心地よくなります。

ナバージ - ★★★★★ 2012-01-31

なかなか

いい暇潰しになります。
夢中になって電車降り忘れそうになりました。
社長がかわいらしいです。

0489546321 - ★★★★★ 2012-01-29

面白い♪

経費申請内容が面白い♪スムーズに出来て暇つぶしには持って来い!100%達成も出来た♪

用高 - ★★★★★ 2012-02-04

笑える

楽しませてもらいました。
止まりはしなかったですが、
改善された後だったのかな?

nono星 - ★★★★★ 2012-02-04

是非

iOS11以降にも対応していただきたいです
iOS10のiPhoneを引っ張り出してまで遊んでます

aoba315 - ★★★★★ 2018-04-11

結構ハマる?

あと、バリエーションが増えて
難易度が上がっていくと
長く遊べるかも…

■頭 - ★★★★★ 2012-02-06

面白い!

レビュー見て心配でしたが、バグもなくスムーズにプレイできましたよ。

wgdfm - ★★★★★ 2012-02-17

ただひたすらに、

ハンコを押す!押す!押す!

かぐりん - ★★★★★ 2012-01-28

おもしろ経費

承認したくなる。。

スナイパーひぐっちゃん - ★★★★★

ネタ

ネタ面白い!

tttxttt - ★★★★★

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

CostSaverのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1 以降
容量
2.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/09/23

リリース日
2012/01/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はCostSaverのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

TOSHIHIDE IIZUKA のアプリ

TOSHIHIDE IIZUKA の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >