アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

アプリ詳細検索 - 検索アプリ - ブックマーク、検索ヒストリーがあり、アプリが検索しやすく、新アプリを発見できるかもしれません。 [iPhone]

TAKAHIRO AYAが配信するiPhoneアプリ「アプリ詳細検索 - 検索アプリ - ブックマーク、検索ヒストリーがあり、アプリが検索しやすく、新アプリを発見できるかもしれません。」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アプリ情報」「ゲーム攻略・ゲームニュース」「エンタメ・スポーツニュース」「ニュース・情報」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アプリ詳細検索 - 検索アプリ - ブックマーク、検索ヒストリーがあり、アプリが検索しやすく、新アプリを発見できるかもしれません。」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アプリ詳細検索 - 検索アプリ - ブックマーク、検索ヒストリーがあり、アプリが検索しやすく、新アプリを発見できるかもしれません。のおすすめ画像1
アプリ詳細検索 - 検索アプリ - ブックマーク、検索ヒストリーがあり、アプリが検索しやすく、新アプリを発見できるかもしれません。のおすすめ画像2
アプリ詳細検索 - 検索アプリ - ブックマーク、検索ヒストリーがあり、アプリが検索しやすく、新アプリを発見できるかもしれません。のおすすめ画像3
アプリ詳細検索 - 検索アプリ - ブックマーク、検索ヒストリーがあり、アプリが検索しやすく、新アプリを発見できるかもしれません。のおすすめ画像4
アプリ詳細検索 - 検索アプリ - ブックマーク、検索ヒストリーがあり、アプリが検索しやすく、新アプリを発見できるかもしれません。のおすすめ画像5
<
>

TAKAHIRO AYAのアプリ情報アプリ

「アプリ詳細検索 - 検索アプリ -」は、TAKAHIRO AYAが配信するアプリ情報アプリです。

アプリ情報 ゲーム攻略・ゲームニュース エンタメ・スポーツニュース ニュース・情報 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.3.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年1月20日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

容量節約のために使ってないアプリ消したいけど、また使うかもしれないからブックマークできるアプリ検索アプリ、と思ってこのアプリにたどりつきました。

とても便利です。

海外のアプリのランキングが見れるのも嬉しいし、詳細の検索が出来るのもうれしい( ´ ▽ ` )

こういうアプリ欲しかったんです。
作ってくれてありがとうございます(^人^)
ブックマークできる - ★★★★★
アプリの詳細が最初から見えているので、目当ての機能を備えたアプリを探すのにかなり便利で気に入っています。
しかし、検索履歴が20件になってから検索ができなくなってしまいました。
履歴キャッシュを削除すると履歴は消えますが検索履歴は消えません。
改善してほしいです。よろしくお願いします。
気に入っています。が… - ★★★★☆
やはりはブックマークのフォルダーがないと整理できないので、ブックマークアプリが増え続けると一変して使えないアプリになってしまいそうです。
今はとてもいいですが、 - ★★★★☆

最新更新情報

version3.3.0が、2014年6月19日(木)にリリース

デフォルトの AppStore はタイトルのリスト表示だけですが、このアプリではリストの一覧にてアプリの詳細が表示されるのでタイトルだけではわからない内容を一覧にて把握できます。

使い方や遊び方

◆ アプリの詳細を一覧にてに確認できます。
◆ 各カテゴリのランキングを200位確認できます。
◆ ブックマーク等の機能も充実しています。
◆ 海外のランキングを参照することができます。
◆ デフォルトの AppStore はタイトルの
リスト表示だけですが、このアプリでは
リストの一覧にてアプリの詳細が表示されるので
タイトルだけではわからない内容を一覧にて
把握できます。



◆ ユーザーの声
・アプリの詳細が最初から見えているので目当ての機能を備えたアプリを探すのにからり便利で気に入っています。
・ブックマーク機能と、同一製作者の他のアプリがすぐに検索できて便利です。
・容量節約の為に使っていないアプリ消したいけど、また使うかもしれないからブックマークできるアプリ検索アプリ、と思ってこのアプリにたどりつきました。
・App Storeより早くて見やすく、さらにランキングも自由に見ることができるので非常に重宝しています。



◆ 海外での売れ筋のチェックも簡単に行えます。
・Japan
・United States
・China
・Korea
・United Kingdom
・France
・Australia
・Germany
・Spain



◆ アップルストアのアプリを
詳細に検索することができますので検索の多い方におすすめです。



◆ デフォルトのアプリとは違った感覚で検索ができますので、
今までに無かった発見があるかもしれません。



■ 大きく4つの機能があります。
・カテゴリ検索機能
・キーワード検索機能
・ブックマーク機能
・参照履歴参照機能



■ 補助機能として詳細ページにて以下のような機能があります。
・ブックマーク
・会社アプリ検索
・作成サイト訪問
・Google検索
・Twitter検索
・AppStore訪問



■ 機能別詳細説明
・カテゴリ
・・iPhone
・・・Top sales
・・・New
・・・国別
・・iPad
・・・Top sales
・・・国別



■ 検索
・キーワードによる検索ができます。
・検索履歴が自動的に登録されます。



■ ブックマーク
・詳細にてブックマークしたアプリを参照できます。
・200件までブックマークが可能です。



■ 履歴
・詳細を参照した履歴の一覧を参照することができます。



■ その他の機能
・アプリのテーマ色の設定
・検索結果、詳細表示の画像の表示、非表示
・有料、無料のデフォルト設定
・履歴キャッシュの削除
・検索対象国
・アプリの情報、HELP



■ お問い合わせ 要望
他、ご要望がありましたら、レビュー、問い合わせまで、
よろしくお願い致します。
可能な限り、対応したいと思っております。

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
5
4つ星
 
3
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

使いやすいです

App Storeより速くて見やすく、さらにランキングも自由に見ることができるので非常に重宝しています。

井下 - ★★★★★ 2013-08-25

気に入ってます

ブックマーク機能と、同一製作者の他アプリがすぐに検索できて便利です。
ありがとうございます。

ぱぱほん - ★★★★★ 2012-12-10

チョー便利

めぼしいアプリを簡単に探せれるから、良いと思います❗️。でも読み込み速度が遅いです。

須田瑞枝 - ★★★★★ 2014-10-12

便利に

使わさせてもらってます。
値下げしているアプリが一覧で出てくれると助かります。

ちぱざわ - ★★★★★ 2015-11-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

アプリ詳細検索 - 検索アプリ -のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
8.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/06/19

リリース日
2012/01/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はアプリ詳細検索 - 検索アプリ - ブックマーク、検索ヒストリーがあり、アプリが検索しやすく、新アプリを発見できるかもしれません。のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

わおっ!閉店ガラガラッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

アプリ情報が好きな人に人気のアプリ

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

TAKAHIRO AYA のアプリ

TAKAHIRO AYA の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >