アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スマイル日記(三日坊主にさようなら) [iPhone]

Go Yoshidaが配信するiPhoneアプリ「スマイル日記(三日坊主にさようなら)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スマイル日記(三日坊主にさようなら)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
スマイル日記(三日坊主にさようなら)のおすすめ画像1
スマイル日記(三日坊主にさようなら)のおすすめ画像2
スマイル日記(三日坊主にさようなら)のおすすめ画像3
スマイル日記(三日坊主にさようなら)のおすすめ画像4
スマイル日記(三日坊主にさようなら)のおすすめ画像5
<
>

Go Yoshidaの生活/便利アプリ

「スマイル日記(三日坊主にさようなら)」は、Go Yoshidaが配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年1月26日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

簡単で、しかもカレンダーと連動してるのがいいなぁと思います。
簡単です - ★★★★★

最新更新情報

version2.1が、2013年2月9日(土)にリリース

[ 新機能 ]
- Twitter に加えて Facebook と Message にも投稿できるようになりました(iOS 6 のみ)。
- 情報画面が新しくなりました。

[ 修正 ]
- iOS 6 のプライバシー設定への対応を行いました。
- ところどころユーザーインターフェイスを改良しました。
- アプリサイズが小さくなりました。
- サードパーティのライブラリを更新しました。

使い方や遊び方

*** iOS 7 でも使えます。



いつでもどこでも今の気分を記録しましょう。



あなたはただ、好きなスマイリーを選んでボタンを押すだけです。
あとはスマイル日記が「カレンダー」アプリにデータを受け渡します。



ツイートするときの要領でちょっとした文章を書くこともできます。
何か思いついたときはスマイル日記を開いてアイディアを書き留めてみてください。
それらは「カレンダー」アプリ上では過去のイベントとして表示されます。
きっとすぐに、あなただけの日記帳ができあがることでしょう。



【素早さが肝心です】
このアプリであなたが最初に目にするのは入力画面です。
スマイル日記を起動すること以外に、日記を書き始めるまでに必要なステップは何もありません。



【編集はいつもの方法で】
データは「カレンダー」アプリのイベントとして保存されます。
つまり直感的インターフェイスを備えた Apple 製アプリで、あとから日記を編集できるということです。



【ソーシャルに共有しましょう】
スマイル日記はツイッターをサポートしているので、文章をつぶやきとして投稿することもできます。
これは、あなたの日記を共有するとても簡単な方法です。



【バックアップの煩わしさから解放されましょう】
iCloud にメンバー登録していますか?
もしそうなら、データが消える心配はもうやめましょう。
iCloud は「カレンダー」アプリ内のイベント(あなたの日記が含まれています)を自動的にバックアップします。
あなたが Mac ユーザーなら、日記はまるごとあなたの Mac の iCal アプリケーションに自動的に同期されます。
さらに iPhone と iPad が両方あるなら、iPhone の日記が iPad のカレンダーアプリ上にも現れます。
もちろん、スマイル日記は iPhone と iPad の両方に対応しています。

カスタマーレビュー・評価

2.7
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
3
2つ星
 
2
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

スマイル日記(三日坊主にさようなら)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
2.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2013/02/09

リリース日
2012/01/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はスマイル日記(三日坊主にさようなら)のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告を削除 (250円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

Go Yoshida のアプリ

Go Yoshida の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >