アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

チャレンジ英単語 for the TOEIC®TESTの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「チャレンジ英単語 for the TOEIC®TEST」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「チャレンジ英単語 for the TOEIC®TEST」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

チャレンジ英単語 for the TOEIC®TESTの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
22
4つ星
 
10
3つ星
 
8
2つ星
 
3
1つ星
 
3

繰り返し学習できる。

耳からの学習が重要なのは、周知の通り。海外生活を通じて、耳からの学習の重要性を強く感じています。そこでこのアプリ。単語を耳で学習しているので、キチンとした発音が身につき、しかもシンプルな作りになっているので、飽きが来ずに繰り返し学習できます。記憶には繰り返し学習がとても大切ですから。何時でもばしょを選ばずできるのもいいですね。

COLjapan - ★★★★★ 2013-04-09

改善希望

音声からの問題で楽しく、学習が出来そうです。

一点だけ、私はTOEIC600を重点的に学習したいのですが、「チャレンジ」を選択するたび、出題レベルが「全部」に戻ってしまい少し手間ですので、選択した項目を記憶して欲しいと思いました。

def53-j - ★★★★★ 2014-02-03

TOEF

タイトルと同じくTOEFL版が欲しいですね。TOEFLだと単語2000では物足りない。4000は欲しいですね。あと無料版だとレベル別テストあるですが、製品版はないのが残念です。全体的には気に入ってますので、開発よろしくお願いします。

Pinkfirefox1 - ★★★★☆ 2013-04-14

ゲーム感覚で楽しめて、続けてい...

ゲーム感覚で楽しめて、続けていると、確実に単語力が上がってきました。欲を言えば、音声を聞く時のボタンが認識しにくいことと、例文も音声があれば嬉しいと思い、☆1つ減らしています。

★★★★☆ 2013-12-09

レベル別に絞って学習できるよう...

レベル別に絞って学習できるようにして欲しい、復習での音声再生ボタンの感度が悪いなど、細かいところがもう少しかな。
学習にはとても役立ってます!

hayafumi.0118 - ★★★★☆ 2013-06-04

たのしいです、単純に。ほんらい...

たのしいです、単純に。ほんらいは文の中で選びたいのですが。単語を瞬発力で選ぶので完璧に覚えてないととけない。高度なゲーム形式です。

akkiitaner - ★★★★☆ 2012-12-26

発音記号があるのと、手軽に使え...

発音記号があるのと、手軽に使えるのは良い。
スピードが5秒でも遅いが不満。
全体的に使いやすいので、単語を集中して覚えるには便利。

fjtpmd - ★★★★☆ 2014-05-09

あきない!!

時間制限の中で、集中してリズム良く回答していけるのが好き
間違った単語はチェックがついててのちに復習できる
発音もついてるし。

小川 和子 - ★★★★★ 2014-02-18

ギリギリで回答ボタンを押すと、...

ギリギリで回答ボタンを押すと、1問飛んでしまう。

アップデートしたら、チャレンジでボタン操作すると、100%フリーズします。

370 - ★★★★☆ 2014-01-10

手軽でいいと思います。

ちょっと時間が出来た時に勉強できるし、発音もしっかり覚えられるし、正答率もわかるので良いと思います。

ぴおーね123 - ★★★★★ 2014-11-16

とても良いですよ

ネイティブの発音に最初は戸惑いましたが、だんだん慣れてきて自分の聞く力がついてきたように感じます。

Yoshitateno - ★★★★★ 2013-01-31

音が出ない

アップデートしたら音がでなくなったが、
iPad再起動で復活。
アプリ自体はテンポ良くていいと思います。

SuperColdFox - ★★★★★ 2013-10-27

ちょっとした空き時間に学習する...

ちょっとした空き時間に学習するのに、都合が良い。時間制限がある為、ゲーム感覚で取り組める。

★★★★☆ 2014-07-30

発音を再生するラッパマークをタ...

発音を再生するラッパマークをタップした際の認識が悪くてイライラする。直して!

★★★★☆ 2013-02-27

良いです

テンポがよく、制限時間内に思い出そうとするので、反射神経が鍛えられそう。

井唯 博吏 - ★★★★★ 2014-05-04

個人的にいいと思うけど…もう少...

個人的にいいと思うけど…もう少しレベル別みたいのができればなおいい( ^ω^ )

★★★★☆ 2013-08-30

素晴らしい

リスニングの勉強に使えるのでとても役立ちます。ありがとうございます。

ロックマンクロス - ★★★★★ 2014-10-19

完全にゲーム感覚で楽しめる上、...

完全にゲーム感覚で楽しめる上、しっかりとした学習にもなる

★★★★☆ 2014-12-10

ちょっとした空き時間に

手軽で、TOEICの頻出単語も抑えてあるのでいいと思います。

コロラドキャプテン - ★★★★★ 2014-10-21

テンポ良く進められる。難易度が...

テンポ良く進められる。難易度が選択できないのが残念。

★★★★☆ 2012-12-24

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

HuMinghuaが配信するiPhoneアプリ「チャレンジ英単語 for the TOEIC®TEST」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TOEIC」「リスニング」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「チャレンジ英単語 for the TOEIC®TEST」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >