アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「宮崎台支店が無くなり、不便に思...」 - 三菱UFJ銀行 の口コミ・レビュー

「宮崎台支店が無くなり、不便に思...」と口コミされたiPhoneで使える「三菱UFJ銀行」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「三菱UFJ銀行」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

三菱UFJ銀行の詳細情報へ

宮崎台支店が無くなり、不便に思...

宮崎台支店が無くなり、不便に思っていました。思い切って、タマプラのUFJに行き相談して、スマホに対応出来る様にしていただきました。高齢者の私にご親切に教えて頂きました。白髭さんと言う女性の行員さんです。初めて振り込みをしてみたのですが、順調です。ありがとうございました。雨の日は家で手続きができ、便利です。アナログからデジタルの時代になりましたが、付いて行かなければ、と思います。

74 - ★★★★★ 2021-09-14

三菱UFJ銀行のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

96
Trend

MUFG Bank, Ltd.が配信するiPhoneアプリ「三菱UFJ銀行」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「銀行・ネットバンキング」「銀行・キャッシュレス決済」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「三菱UFJ銀行」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon