アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「すみません、長年利用させていた...」 - 三菱UFJ銀行 の口コミ・レビュー

「すみません、長年利用させていた...」と口コミされたiPhoneで使える「三菱UFJ銀行」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「三菱UFJ銀行」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

三菱UFJ銀行の詳細情報へ

すみません、長年利用させていた...

すみません、長年利用させていただいており、機能に不満はないのですが、しばらく使っていないと自動的にログオフし、メイン画面からやり直しになりますが、そのつど表示されるエラーメッセージがウザくて仕方ありません。いっそメッセージを出さないチェックボックスを設けるか、ほんの一瞬表示されて自動的に消えるように変更していただけないでしょうか。
本当にウザくてウザくて気が狂いそうになります。何卒よろしくお願い申し上げます。

★★★★★ 2021-06-28

三菱UFJ銀行のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

MUFG Bank, Ltd.が配信するiPhoneアプリ「三菱UFJ銀行」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「銀行・ネットバンキング」「銀行・キャッシュレス決済」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「三菱UFJ銀行」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon