アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とても便利」 - 三菱UFJ銀行 の口コミ・レビュー

「とても便利」と口コミされたiPhoneで使える「三菱UFJ銀行」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「三菱UFJ銀行」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

三菱UFJ銀行の詳細情報へ

とても便利

なんでこんなに評価悪いのか謎なんですけど、私はめっちゃ便利だと思って使ってます。
振り込みも残高照会も履歴もすぐに確認出来るし。振り込み手数料もちょっとお安いのでいいでよね!
1つ言いたいのは、履歴を普通に1年くらい前まで見れるようにして欲しいかな。

なんだろ。 - ★★★★★ 2018-04-01

三菱UFJ銀行のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

MUFG Bank, Ltd.が配信するiPhoneアプリ「三菱UFJ銀行」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「銀行・ネットバンキング」「銀行・キャッシュレス決済」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「三菱UFJ銀行」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon