アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

コドモアプリ 第2弾 - のりもの - くるまの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「コドモアプリ 第2弾 - のりもの - くるま」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「コドモアプリ 第2弾 - のりもの - くるま」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

コドモアプリ 第2弾 - のりもの - くるまの評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
2
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
2

第一弾がすごく良かったので、第...

第一弾がすごく良かったので、第二弾を楽しみにしていました!
いやぁ~おもしろくて感動です~♪
レーシングカーのピットの人達の顔が動いているところとか、細かくてもう笑っちゃいました!
息子がぐずった時のアイテムのつもりが、親もしっかり楽しんでいます(笑)バス停でドアが開閉するところもかなり好きです。
このクオリティの高さで、2歳でもわかりやすく遊べることに大満足しています。
第三弾も楽しみにしていますし、乗り物以外もどんどん作ってほしいです。

★★★★★ 2012-02-13

最高!!

前回の電車アプリが子供のお気に入りで、今回も楽しく遊ばせてもらってますw
こだわりのある可愛らしいデザインと音楽で一緒に遊んでいる大人も楽しめます。
特にレーシングカーのスピード感あふれる音楽にテンションが上がりまくりです!!!

すごく楽しいアプリで、子供が遊び始めるとなかなかIPhoneを放してくれません。
第三弾があるのかはわかりませんが、期待せずにはいられません!!

yuzuhan - ★★★★★ 2012-01-28

泣きやむ息子2歳

よく泣く子なんで物凄く重宝してます♪
車の画面を見せると面白いぐらい泣きやんでボタン押して自慢気に見せてきます(笑)
バスやサイレンの音が好きな息子。
やはりサイレン音とドアの開閉がお気に入りみたいです!
曲調も心地よいのか遊び倒してそのまま眠ってしまいました。
しばらくお世話になりそうです!
第一弾も気になるので購入してみようと思います。

Taster'sApp - ★★★★★ 2012-01-27

クルマ好きのムスメにありがたいです。

緊急車輌が出てきますように〜、と願っていましたら!良かったです。パトカーがあって!

戻る時に画面が白くなる、という現象は私にもおきました。一度アウトして、再度アプリをタップするともう直っていましたが。それよりクオリティの高さにビックリで、そんなに気にしませんでした。

こんどは救急車、ショベルカー、クレーン車あたりを懇願します!

みなみのかぜ - ★★★★★ 2012-02-07

次作が楽しみ!

うちの子は1歳6ヶ月になりますが、パトカーとバスで鳴るプップーが好きみたいです!
特にバスで遊んでいる時に、パトカーとすれ違うと一生懸命プップーと鳴らしています♪( ´▽`)
サウンドがリアルで、子供は大喜び!暫くはこれで機嫌取りが出来そうです笑

前作ではまだ遊んでいないので、さっそくDLしてみます!

プップープププ~ - ★★★★★ 2012-01-29

最高のアプリです

1歳8ヶ月になる息子も第1弾、第2弾共に熱中しております。
どれだけ駄々をこねていても、これがあればおとなしくなります。
本当に最高のアプリだと思います。
他の課金アプリに比べ抜群のクオリティとコストパフォーマンスで、次も期待しています。
消防車や救急車、トラックやショベルカー。。。期待しています。

Autumn_ spring - ★★★★★ 2012-02-05

大ハマり

電車も今回の車も子供がはまりすぎ。問題あるアプリの一つですね(^ ^)
バグを発見しましたが、バスで停車後にドアが開いた時に左隣のボタンを押すと、ドアだけ残ってバスが行ってしまいますね。これがまた子供にはすごくうけているのですが、もし直ってしまったら残念かも。

うぃろー - ★★★★★ 2012-01-30

大はしゃぎ‼

第一弾に続き2歳の息子は今回もハマりまくって大はしゃぎ‼
特にレーシングカーのジャンプがお気に入りで、赤・黄・緑と車を変えてはジャンプしまくってます。

子供用アプリでこのクオリティの高さ、素晴らしい‼
第三弾もかなり期待して待ってます‼

ガチャ2012 - ★★★★★ 2012-02-04

安心感がありますね

第一弾のゆったりめの電車と違って、動きにスピードがある感じでした。
男の子なので、パトカーに一番反応しました。
自分も口真似で、ピーパーと声を出して遊んでいます。

追加課金も広告もないので、安心して遊ばせられるアプリだと思います。

roisere - ★★★★★ 2012-07-20

第二弾!?

前作の第一弾購入した際に、ウチの息子がすごいハマって遊んでたので第二弾も迷う事なく購入。

前作の車同様、可愛らしいデザインで説明不要の遊びやすさはそのままに、細かいギミックや効果音のクオリティがダントツに上がってる気がします!

ビリ夫 - ★★★★★ 2012-01-27

見つけました

もう次回作は出ないかと思いましたが、見慣れた風のアイコンがあって、もしやと思い、見つけました(笑)

車、イイですね。
電車と交互に遊んでますよ。

ドアの開閉で、交互にドアが開くことに最近気づきました(笑)

puchima - ★★★★★ 2012-02-05

二歳の息子が嬉しさのあまり大発狂www

第一弾が息子に大ヒットしたので、すかさずこちらも…♪入口のBGMから既に発狂でパトカーのサイレンと改造車を追いかけるシーンで笑い死にしそうになってますwママ友にオススメしたいアプリです( ´ ▽ ` )ノ

マー☆ガレット - ★★★★★ 2012-02-01

待ってました!!

第一弾の出来が素晴らしく、二作目を待ち望んでいました!
絵は見やすく、操作もわかりやすいので、1才の息子にピッタリ
のアプリです。 とてもイイ作品だと思います。
継続的な開発、期待してます♪

いんでぃ☆ - ★★★★★ 2012-02-03

第2弾!

1歳の息子用に購入しましたが、5歳の娘も楽しんでます。
第1弾も楽しかったんですが、まさか、2弾が出るとは。
3弾も楽しみです。
希望としては、息子が重機系がすきなので、働く車があるといいな~。

らびまま - ★★★★★ 2012-02-14

オススメ!

レビューをみて購入しました!
細かいところまで考えられていてホントにクオリティが高くて驚きました!

操作も簡単で子ども達もかなり楽しんでいます♫

第3弾が出たらまた購入します‼

Nico☆2222 - ★★★★★ 2012-02-05

2才になる甥っ子のお気に入り!

私の携帯を見るとすぐに、ブーブーするぅ!っと言って夢中で遊んでいます。すべて気に入っているようです!新しいシリーズがでたらすぐにダウンロードします( ´ ▽ ` )ノ

Cocoチョコ - ★★★★★ 2012-06-15

夢中

2歳の我が子は毎日起きたらすぐに電話どこーって探すぐらいにはまっています。第一弾とともに長いこと夢中で遊んでます(´∇`)
第三弾も楽しみにしています!

黒鶴5 - ★★★★★ 2012-02-26

アイデアに驚かされます

第一弾は孫とよく遊びました。第二弾も良く出来てますね!最近孫と遊べませんが、一人で楽しんでます。49歳

じじぶぶ - ★★★★★ 2012-02-02

待ってました

双子の息子も喜んで遊んでますd(^_^o)

音楽にグラフィックいいですね☆

次も楽しみにしてますo(^▽^)o

面白い* - ★★★★★ 2012-01-28

見つけた!

第一弾から待ってました★
これからも楽しみにしています。頑張ってください★

ariken1127 - ★★★★★ 2012-02-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

CHILD APP projectが配信するiPhoneアプリ「コドモアプリ 第2弾 - のりもの - くるま」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「はたらく車・のりもの遊び」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「コドモアプリ 第2弾 - のりもの - くるま」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >