アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「①岩手県の沢内のアメダスデータ...」 - 今何度? - 概算気温地図 の口コミ・レビュー

「①岩手県の沢内のアメダスデータ...」と口コミされたiPhoneで使える「今何度? - 概算気温地図」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「今何度? - 概算気温地図」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

今何度? - 概算気温地図の詳細情報へ

①岩手県の沢内のアメダスデータ...

①岩手県の沢内のアメダスデータが去年の夏で止まってる。冬なのにここだけ29.9度とかある。

②アメダスデータ以外にも自分で地図上に赤いピンみたいなのを設置できるようにして欲しい。中心の位置を追加してから辿るのが大変。

③中心の位置を追加しすぎるとスクロールするの大変

★★★★★ 2020-05-16

今何度? - 概算気温地図のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

今何度? - 概算気温地図

7032.jp 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

7032.jpが配信するiPhoneアプリ「今何度? - 概算気温地図」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「天気」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「今何度? - 概算気温地図」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon