アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

やまやまGPS (登山、渓流釣り、MTB用地図)の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「やまやまGPS (登山、渓流釣り、MTB用地図)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「やまやまGPS (登山、渓流釣り、MTB用地図)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

やまやまGPS (登山、渓流釣り、MTB用地図)の評価とおすすめ口コミ

3.9
5つ星
 
68
4つ星
 
86
3つ星
 
41
2つ星
 
10
1つ星
 
9

様々な機能が網羅されていて良い

バックカントリースキーで使っています。

ヤマレコで参考にする投稿からルートをインポートして使うのがとても便利です。

DropBoxを使えるのもとてもいいですね。

欲を言うと、地図の部分をもう少し強化して頂けるとありがたいです。
あまり詳しくいじってないのでわからないけど、国土地理院の表示できないのかな?

bozu01 - ★★★★★ 2016-05-02

やまやまナビ

2年位前から使用していますが、非常に使い易いです。
記録も残りGoogleアースとも互換性が有り、以前GPS専用の機械より簡単です、このレビューでは全てを説明出来ませんが、価格的にも最高のアプリで感謝しています。

努ちゃん - ★★★★★ 2018-02-14

迷い無し!

分かれ道で迷ってもGPSとコンパスで迷い無しです!
最高です!
一つだけ、写真のアップロードが一枚ずつしか出来ないので一度に選択して出来るようにして欲しいぐらいですかね。

kazuhiro8639 - ★★★★★ 2016-05-02

カスタムマップ

iPod touchで使っているが対応するGPSを持ち合わせていないので100パーセント発揮して使っていない。
カスタムマップを作成して訪問先の地図が見られて便利だ。

torch59 - ★★★★★ 2016-06-19

待ちに待ったアップデート

アップデートにより、iPadでもちゃんと起動する様になりました。
使いやすさ、GPSの正確さが素晴らしいので、また使える様になってとても嬉しいです。

ゴンロン - ★★★★★ 2021-04-15

自転車ナビで利用 非常に便利です。

ロードバイクの走行ルート記録に利用してます。また、事前にル走行ルートをインポートしたり、お昼のお店を検索して登録できたり非常に便利です。

なかじ♪ - ★★★★★

登山の記録に!

登山の記録につかってます。色々な記録が取れてとても便利です。
ただバッテリーの消費は、結構あるので、予備電源を持ってないと、持ちません!

yu&tomo - ★★★★★ 2016-08-30

無料なのに使えます

冬山日帰りでルートファインディングの勉強にと、地図とコンパスも一緒に持って行って見比べながら勉強してます。
予備バッテリーは必須。

yoji6981 - ★★★★★

登山には欠かせません

使い始めて2年経過です。登山には携行必須。助かっています。
最近はカシミール3dのスーパー地形アプリもでき、使い分けを模索中です。

くりのすけ大五郎 - ★★★★★ 2016-05-19

いいアプリです。

山でも街中でもログを記録しています。自分の足跡を確認出来るのは感動物です。山中で迷った時にこれで帰る事が出来ました。

ドンツクツク - ★★★★★ 2017-06-11

評価

月2回程度ですが 山歩きに使ってます
記録としても確認としても 非常に助かってます
これからもよろしくお願いいたします

MRZ908 - ★★★★★

最高

低山の山歩きに 使ってます。
コースの名前が入っていたりして
紙地図を見るときに
わかりやすいです。

秀やん - ★★★★★ 2016-06-24

手放せないですね

年に数回登山に使用していますが、手放せないですね。
色々試してみましたが、これに落ち着きました。

h_fukuyan - ★★★★★ 2016-05-18

便利なアプリです

特に問題無しに使えています
500mごとにラップを勝手に取ってくれます。
何気無い励みになります!

gorillamanX - ★★★★★ 2016-07-12

操作が簡単

操作が簡単で、扱い易い。
起動しててもスマホのバッテリーの持ちも良くイイですね!

ガネシャ - ★★★★★ 2016-07-06

最高です

無料なのに、使いやすくて何も言うことありません。楽しく使わせていただいてます。

rokko san - ★★★★★

仕事で使っています。

山行きが多いのでGPSのログ作成で利用させて頂いています。使いやすいと思います。

bombee - ★★★★★ 2017-01-10

便利です

操作が簡単に出来、直ぐに覚えました。年々精度が向上しているのも嬉しいです。

Sinn2699 - ★★★★★ 2017-03-18

便利です

操作が簡単に出来、直ぐに覚えました。年々精度が向上しているのも嬉しいです。

Sinn2699 - ★★★★★

山には 欠かせない ソフトだ

携帯の電波を 受信できなくて これさえあれば GPSが追跡できるし 道に迷わない。

バン窓 - ★★★★★ 2017-09-19

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

73
Trend

Builtsoftが配信するiPhoneアプリ「やまやまGPS (登山、渓流釣り、MTB用地図)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「登山地図・山岳マップ・地形図」「登山・ハイキング」「地図」「アウトドア・キャンプ」「地図・乗換・時刻表・移動記録」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「やまやまGPS (登山、渓流釣り、MTB用地図)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >