アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「面白いイベントを探している人にはぴったりのアプリです」 - event+ の口コミ・レビュー

「面白いイベントを探している人にはぴったりのアプリです」と口コミされたiPhoneで使える「event+」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「event+」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

event+の詳細情報へ

面白いイベントを探している人にはぴったりのアプリです

Facebookだとイベントがいまいちなので、こんなアプリあったらいいなと思ってました!
友達が参加しているFacebookイベントが見れたり、オススメのイベントがいっぱい表示されるので、
面白いFacebookイベントに行きたいって方にはお勧めのアプリです!
今後の要望としては、キーワードや種類でイベントを検索できるようにしてほしいです。

Saki317 - ★★★★★ 2012-08-28

event+のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

event+

HITOKUSE Inc. 無料  iPhone対応

60
Trend

HITOKUSE Inc.が配信するiPhoneアプリ「event+」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「イベント管理・日程調整」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ソーシャルネットワーキング」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「event+」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon