アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「パズドラを始めて5年目くらいの...」 - パズル&ドラゴンズ の口コミ・レビュー

「パズドラを始めて5年目くらいの...」と口コミされたiPhoneで遊べる「パズル&ドラゴンズ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「パズル&ドラゴンズ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

パズル&ドラゴンズ

無料  iPhone / iPad対応 代表作アプリ WiFiダウンロード ロールプレイングゲーム パズルゲーム 64bit 3.6 月間売上:35億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 1位 (iPhone)

100
Trend

パズル&ドラゴンズの詳細情報へ

パズドラを始めて5年目くらいの...

パズドラを始めて5年目くらいの課金勢です。 まずこのゲームは運営がかなり優秀です。バグがあればすぐに直してくれますし、新キャラや新ダンジョンも高い頻度で出してくれます。 では、このゲームの良い点と悪い点について箇条書きにして説明します。 【良い点】 ・はじめに説明したように、とても運営が優秀です。 批判的な意見はゲームプレイヤーが増えると当然出てくるものなので、あまり気にしない方が良いです。 ・パズドラは飽きることが個人的にありません。コラボもすぐきますし、イベントもすぐきます。頻度はコラボが来た後、イベントかきて、コラボ、イベントのような1回ずつくらいの頻度です。 ・石(魔法石)の配布がすぐ来るので、あまり枯渇しません(無駄に使いすぎない限り)。 【悪い点】 ・課金履歴の機能が5年間ずっと実装されません。説明書きには開発中と書いていますが、絶対に開発していないと私は考えています。 ・インフレが激しいので、現在最強と言われていたキャラが、新しく出てきたキャラの方が強い場合、最弱と言われます(ノーチラスが良い例)。 ・インフレが激しい中でずっと強いキャラもいます。しかし、このようなインフレに負けないキャラを持っていないと、新しい高難易度ダンジョンに挑戦しづらくなったりします(ベリアルが良い例) ・ガチャの排出率に天井がないので、2%のキャラが50回引いて必ず排出されるということはありません。 ・アシストが面倒。 ・覚醒についての細かい説明がない。 上記のような悪い点がありますが、それでも充分楽しく遊べるゲームです。難しいことは後から動画などを見たりして覚えればいいので、一度遊んでみてください。

? - ★★★★★ 2021-11-20

パズル&ドラゴンズのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

100
Trend

GungHo Online Entertainment, Inc.が配信するiPhoneアプリ「パズル&ドラゴンズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パズルRPG」「山本大介」「ガンホー・ゲームアーツ」「伊藤賢治」「RPG・ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「パズル&ドラゴンズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon