アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「8」 - パズル&ドラゴンズ の口コミ・レビュー

「8」と口コミされたiPhoneで遊べる「パズル&ドラゴンズ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「パズル&ドラゴンズ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

パズル&ドラゴンズ

無料  iPhone / iPad対応 代表作アプリ WiFiダウンロード ロールプレイングゲーム パズルゲーム 64bit 3.6 月間売上:29億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 14位 (iPhone)

99
Trend

パズル&ドラゴンズの詳細情報へ

8

ソシャゲの多くは課金ゲーと呼ばれ、このパズドラもそう言っている人は多いと思います。実際それも間違いではありませんが、それなりの時間をかければ最難関ダンジョンもクリアできますし、交換のためのモンスターさえいれば、ガチャを引かずに最強格のリーダーもゲットすることができます。

主にガチャを引くのに必要な魔法石と呼ばれるアイテムは、定期的に大量に配ってくれたり、毎日1つ、2つは必ずもらえるので、かなり無課金に優しいゲームと言っていいと思います。

このパズドラにおいては、バグの修正やユーザーの意見の反映なんかも他のゲームと比べると比較的迅速だと思います。

どれだけ運営さんが頑張ってもそれ以上を求めてケチをつける老害も主にTwitterなんかではたくさん見受けられますが、最近は運営さんもかなり頑張ってくれており、いつ始めても遅いということはないと思うので、一緒にパズドラを楽しみましょう✨

あ、かなりパズドラ贔屓な発言に見えると思いますが、サクラとかではないですよ!ただ純粋にパズドラが好きでこれをみている皆さんにもぜひやってみてほしいので、レビューというものを書いてみました(笑)

以上、地方の理系大学生でした。
長文失礼しました‍♂️

★★★★★ 2021-08-20

パズル&ドラゴンズのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

GungHo Online Entertainment, Inc.が配信するiPhoneアプリ「パズル&ドラゴンズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パズルRPG」「山本大介」「ガンホー・ゲームアーツ」「伊藤賢治」「RPG・ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「パズル&ドラゴンズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon