アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

最強の囲碁 エントリー版の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「最強の囲碁 エントリー版」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「最強の囲碁 エントリー版」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

最強の囲碁 エントリー版の評価とおすすめ口コミ

3.3
5つ星
 
6
4つ星
 
0
3つ星
 
3
2つ星
 
2
1つ星
 
3

良いです

19路でLv.1 & 4の互い先とLv. 10との5子局を試してみました。
当方の棋力はブランクが長いため不明です。

Lv. 1は人間的とは言い難いソッポだらけの打ち筋で、Lv.4 は結構人間的でした。布石が得意そうな雰囲気。白番が苦手そう。Lv. 10は強いのですが、大石の死活に疎いみたいです。シチョウの逃げ出しもします。

単純に強いCPUをお求めの方は、別のアプリかサービスの方が良いかもしれません。低段クラスのCPUが欲しい方におすすめ、かも。

でも、月300円でこれだけ遊べるのはとてもコスパがいいと思います。

拾遺 - ★★★★★ 2019-10-22

楽しい!

時間がないので9路盤で主に楽しませてもらってます!
最初の頃は四段レベルにも苦戦を強いられましたが、最近は最高レベルである五段と渡り合えるようになりました!
あくまで自分の感覚ですが、前に比べてかなり読みがよくなってきたと思います。

単なる我儘ですが、出来ればもっと強いアプリを期待してます!

A for B - ★★★★★ 2012-04-09

終盤が…

サーバー対局のLv10は強いです。6段くらいあるのかも?ただ、当たりにつぎなど絶対のところで1分以上考えたり、終盤のダメ詰めでも長考するので萎えます。しかも、散々長考しながらのダメ詰めに付き合ってたら、途中で投了(笑 リアルなら二度は打ちたくない相手です。

ぼいんちゃん - ★★★★☆ 2013-05-16

これ、ほんとに無料でいいの!?

広告は入りますけど、9路盤で遊ぶのには十分です!!
13路盤以上の、レベル1はさすがに無理ですけどねw
有料版も以前の700円から安くなったので、購入してしまいそう♪

A列車で行こう - ★★★★★ 2012-03-24

かなり強いです。

13、19路盤ではCPUの強さはレベル1までなのでお話しになりませんが、9路盤のレベル5はかなり強いです。
特に死活問題がしっかりしてると思いました。オススメです。

嵐山猛 - ★★★★★ 2012-12-26

棋力up!

なかなか打ちに行けないし、さりとてNET碁は怖い。
この九路盤をもっぱらの碁敵としています。
隅の死活はなかなかためになるかと。

hanaikada - ★★★★★ 2014-05-18

強い白の有料版

現在、六段です。
9路板でCPUに白を持たせると
込みを出すのに苦労します。
19路板は三段は有ると思います。

信愷 - ★★★★★ 2015-04-16

国外のストア

国外のストアも買えるようにてきませんが!?課金てきない、チケット買えない!(x_x)

秋山澪ミク - ★★★★★ 2016-06-09

確かに

何段かわからないけど、かなり強い。
そこまで読めるのかって感じ

rockn26 - ★★★★★ 2012-05-11

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

UNBALANCE Corporationが配信するiPhoneアプリ「最強の囲碁 エントリー版」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「囲碁」「テーブルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「ボードゲーム」「ストラテジーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「最強の囲碁 エントリー版」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon