アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「他の方も言っているように、アイ...」 - 辞書絶一門 の口コミ・レビュー

「他の方も言っているように、アイ...」と口コミされたiPhoneで使える「辞書絶一門」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「辞書絶一門」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

辞書絶一門の詳細情報へ

他の方も言っているように、アイ...

他の方も言っているように、アイコンとアプリの名前で損をしていると思う
調べた語句から他の語句へのリンクや、バックグラウンドで通知センターの動作など無料とは思えない機能が満載です。

広告がらiAdから他のものに変わってしまって残念です。iAdは間違ってクリックしてもアプリ上で広告展開なのですぐ戻れたんですが、今の広告はクリックするとSafariに飛んでしまいめんどくさいです。

el-Rin - ★★★★☆ 2012-03-13

辞書絶一門のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

辞書絶一門

Team MOSA-MOSA 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Team MOSA-MOSAが配信するiPhoneアプリ「辞書絶一門」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「辞書絶一門」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon