アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

生活管理スタンプの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「生活管理スタンプ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「生活管理スタンプ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

生活管理スタンプの評価とおすすめ口コミ

3.8
5つ星
 
7
4つ星
 
3
3つ星
 
3
2つ星
 
2
1つ星
 
1

これシンプルだけど凄いアプリ!

本当に、一瞬で簡単に記録を残すアプリってないんですよね。
病院から血糖値の推移とその時の体調を時刻とともに記録しろって言われた場合は、まさにこのアプリの出番!
躊躇することなくお金払ってください。便利すぎて手放せなくなりますよ(≧∇≦)
これ以上複雑になったらこのアプリの価値は半減します。

要望があるとすれば、iPadでも記録できるように、iCloudで連携してほしいかな。iTunesライブラリは使えなくなりましたし。バックアップの意味でも。
でも、注釈メモも含めてメールで送れるので安心してください。
作者様、このアプリはまだまだ価値ありますので、ぜひアップデートを。

バグではないんですが、iOSのエクセルで開くと時刻が文字化けします。ナンバーズで綺麗に開けますので問題ありませんが。

Java the Bad! - ★★★★★ 2019-01-11

押すだけ簡単で気に入ってます

生活のリズムを記録したくて購入。
なんと言っても項目を選んで
ポンと押すだけというのがイイ。
押したスタンプの内容の変更も
できるし、メモもできるので
あとでちょっとメモしたい時に便利。

これからも使っていきたいので、
項目名の変更と過去に押したスタンプの項目名の一括変更をお願いします。

せっかくポンポンと簡単にできるところがお気に入りなのにと残念に思う。これが☆1つマイナスの理由。
なので、ぜひ一括変更できるように
してください。お願いします。

cafeberry - ★★★★☆ 2013-01-12

かなりイイ☆

レビュー始めて書きます。使用3日目ですが、このアプリかなりイイです。あらかじめ用意した項目を選択するだけで簡単に記録出来るのは凄くうれしい!生活習慣を見直し、つみかさねられる。また、軽いのもいい☆一点、スタンプ名集計で、入力したキーワードを『含む』検索として欲しい。そうするとスタンプ名の工夫で分類トータルの集計ができるから。是非ご検討ください

m108 - ★★★★★ 2012-10-15

秒単位も記録してました

ペットのエサやり、花の水やり等の記録に使っています。ありそうでなかったソフトで操作はシンプルです。とっても重宝しています。

最初、分単位の記録と思いましたがメールで記録を送信したところ秒単位まで記録されていました。

オプションで起動時の時刻自動補正(GPSとの時刻同期)機能と秒単位の表示のオン/オフ切替ができれば用途が広がるのではないでしょうか?

ぷっくりんG - ★★★★☆ 2013-05-28

産前から産後まで便利に使ってます

切迫早産のお腹の張り回数を記録するために購入。お産直前は陣痛の記録、産後は授乳・オムツの記録に大活躍です。極限のシンプルさで慣れると使いやすいアプリ。ワンタップなので授乳中も操作できます。
記録に関しては星5つつけても良いくらいの使い勝手ですが、集計のバリエーションがもう一声です。集計で「1日ごとの総タップ数を1週間分」見られると助かります。

limona55 - ★★★★☆ 2017-01-29

たいへん便利なんだけど、、、

ありがとうございます
便利に使わせてもらってます。
病気で入院した時に排泄の回数を毎日尋ねられるので記録用のアプリがないかと探していて見つけました。
初期の頃は記録の項目も時刻も見やすかったですが、何度かのバージョンアップで文字が小さくなり見づらくなって困っています。初期の頃のように時刻や項目の文字を“大きく”してもらえませんか?

まっちゃん3 - ★★★★★ 2019-03-23

トイレの回数チェックに

夜におしっこで目が覚めてしまうので病院の勧めで回数チェックに購入。
簡単なリスト選択で記録でき、記録忘れも時間書き換えができるので入力できていい感じ。
タイムスタンプのほかに入力欄があるのでそのときの健康状態を入れられて痒いところに手が届く感じで素敵です。
バックアップはまだ使ってませんがしばらく使って試してみます。

ブラウニー - ★★★★★ 2012-07-18

代わりがありそうでないアプリ

1.2更新前はもうアップデートしないのかと思って、別のアプリ探してみましたが、アプリ開いてワンタップで記録できる、ここまで簡易なライフログアプリはありませんでした。
単にいつ、何をしたというのが記録できればいい人にはオススメです。
スタンプ毎の色分け、集計画面で、リストでのスタンプ名の選択が出来ればなおいいです。

-YUGO- - ★★★★☆ 2016-01-11

事象の記録にGOOD!

ある事象(ヒヤリとした時、お腹が痛くなった時など)が起こった時に簡単に記録できるのがいいです。

グラフ表示の時に、横軸を「曜日(月〜日)」「日付(1〜31)」をサポートしてください。

そうすると、ある事象が、どの曜日、
月のどのあたりに多いか分析できます。

お忙しいと思いますが、
ご検討願います。

skypeユーザ - ★★★★★ 2012-06-22

これこれこれ‼

待ってました、こうゆうの。
記録魔だけどめんどくさがり、なわたくしめにはシンプルでいい。
数々の時間記録アプリ試して参りましたが、これが一番。
ただ、時間帯別集計がおおざっぱすぎるので、せめて30分刻みにしていただけると嬉しいばい。
欲を言えば15分…
なので★4つで!
改善宜しくお願い致します!

まがりんち - ★★★★☆ 2012-10-20

時刻修正についてお願い

時刻が修正できるようになってとても便利になりました。
できれば、時刻修正のドラムロールを動かす時に画面が動かないようにしていただけると助かります。
動かし方が下手なようで、修正しようとしても画面が動いてドラムが回らないんです。

@saya - ★★★★☆ 2013-02-13

とにかく簡単!

その行動を何時に行ったかという記録さえ残せればいいので、本当に手軽!便利!です。項目は自由に変更できるし、まさに探していたアプリでした。
パスワードを設定する選択が出来たら安心なので、開発者様よろしくお願いします^^

xryx - ★★★★★ 2016-08-26

求めていた機能です

求めていた機能は全てあります。ありがとうございます。満点にしなかったのは、見た目だけなのですが、スタンプ名の前に色分けの◯がタップメモアプリのようにあれば完璧です。次回アップデートが有ればよろしくお願いします。

まめ20140622 - ★★★★☆ 2023-08-15

バージョンアップ!

iPhone6の画面表示に対応して、より使いやすくなりました。
ワンタップで記録できるので使い続けられるアプリです。

今まで色々なライフログ系のアプリを試しましたが使い続けていられたのはこのアプリだけです。

issy0098 - ★★★★★ 2015-04-29

使いやすそう!だけど…

半日ほど使ってみました。押した瞬間日時が出るのは気持ちがよくて続けられそうです。しかし、邪道かもしれないけど例えば寝落ちなどしてしまった時に、寝るの詳細から日時の編集が出来たら良かったです。

miniminiminiminimini - ★★★★☆ 2012-06-09

色分けがあると尚良いです

メールチェックなど、隙間時間のタスクに活用してます。動作も早いし、ワンタップで便利です。ありがとうございます。
タスクを色分けできると嬉しいです。

ころゆりけい - ★★★★★ 2021-01-01

URLスキーム起動の追加

URLスキーム起動の追加をお願いいたします!

アプリの機能は最高!
ささっと記録したいので、何卒URLスキーム起動の追加をお願いします!

発射マニア - ★★★★★ 2015-04-30

神アプリ!

このアプリのおかげで、日常生活の上でやるべきことを、可視化できて大変お世話になっています!
開発ありがとうございます!

PIKASUKEam - ★★★★★ 2024-03-17

探していた!

こんなアプリ探してました!タップひとつで記録できる簡単さ!睡眠やクスリの時間の記憶に使ってます。便利!

indystudio - ★★★★★ 2012-07-17

iOS11に対応して欲しいです

便利なアプリなのでiOS11に対応して欲しいです。
使えなくはないですが、左側のレイアウトがズレます。

メタボタミヤのメジェド - ★★★★★ 2017-10-06

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

生活管理スタンプ

Kento Tanda ¥100  iPhone対応

88
Trend

Kento Tandaが配信するiPhoneアプリ「生活管理スタンプ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TODO・タスク管理」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「生活管理スタンプ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >