アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Maya - My Period Trackerの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Maya - My Period Tracker」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Maya - My Period Tracker」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Maya - My Period Trackerの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
69
4つ星
 
23
3つ星
 
8
2つ星
 
4
1つ星
 
6

今のところ問題ありません

はじめ、ダウンロードしようか迷いました。アイコンがパンツというのに抵抗があったからです。
でも、ダウンロードしたらパンツのフチ部分だけ色がついている状態だったのでよかったです。
過去3ヵ月分を入力してみましたが、周期はあっていました。
カレンダー画面で「生理」などの文字があるのが嫌だったのですが、これならそんなに目立たないので、良かったです。

グレグレー - ★★★★★

シンプルで可愛くてとても良いで...

シンプルで可愛くてとても良いです。
でもアップデートしてから曜日がズレていてとても困ります…そこだけなおしてほしいです。
安全、危険という表記も、避妊したい若い人にとっては良いです。彼氏に「ほら見て!いま危険日だからっ」って言いやすい。某「キラキラ期」とかだとわかってくれないので助かります笑
若い女の子におすすめです!

★★★★☆ 2013-09-04

使いやすい

カレンダーが色分けされていて見やすく、デザインもシンプルで可愛いので使いやすいです。
最初、生理日しか登録できないの⁈と思いましたが、日付をダブルタップしたら体重や基礎体温、メモが記録できました。
ズボラなので、細かい項目があると面倒で続かないのですが、これなら操作もかなり楽なので続けられそうです。

モヨモヨ - ★★★★★

合ってる

昔から使っています。
自分で計算すると全然当たらないんですけどwこちらはほぼほぼ当たるので本当に助かっております。
タブレットからiPadに変えたとき調べたら見つからなくて、他の生理アプリを使ったりしたのですが全然当たらなくて
iPhone版で調べたら見つかったので本当に安心しました。
いつもありがとうございます!

かぶっていないニックネームとかムズゲー - ★★★★★ 2020-09-12

何年も愛用させてもらってます

余計なものが少ないので見やすいし、無料なのに長い期間記録を残してくれるのでありがたいです。
体調やメンタルについてのアイコンが他のアプリに比べて多いので、その時の自分の状態を後から確認しやすいため、PMSの対策として非常に助かってます。
すごく気に入ってるので今後もぜひともよろしくお願いします。

mikan0421 - ★★★★★ 2022-09-30

日付けの日本語が、おかしいのは...

日付けの日本語が、おかしいのは直りませんか?
周期不順な私は、次の始まりを予想してくれるのは助かります。
ただ、妊娠の可能性を表すのに危険、安全という、表現に違和感を覚えます。生理管理はとてもし易いですが、
表示の内容を改善して下さい。

★★★★☆ 2013-05-02

最初、使い方が分からなかったけ...

最初、使い方が分からなかったけれど、実はとても使いやすかった事に気が付きました。
翻訳は下手(というか、どこかの翻訳サイトそのまま)なので、意味が分かりにくいです。
できれば英語版も添えてもらえればもっと分かると思います。

★★★★☆ 2016-07-14

ちょうどよい

シンプルでデザインも可愛くて使いやすいです。予定日がわかればいいかな〜で、入れましたが、日付けごとにメモを入れたりもできて良いですね。やたら機能がありすぎても使いこなせないので、このくらいがちょうど良いです。

まりもGO〜 - ★★★★★ 2013-02-13

使いやすく見やすい。

私もアイコンがショーツと言うのはちょっとなぁ〜と。他に無かったのかしら?! 色分けされてるので見やすいですょ。全体的に落ち着いているのでDLして良かったです。1/4アイコンが可愛くかわりましたね、有難うございます。

洞穴 熊太郎 - ★★★★★

シンプルで可愛い

シンプルで可愛くて使いやすいです。大変愛用しています。
所々日本語が変なところがありますが、特に支障はありません。あと次回の生理予定日だけでなく、予定期間も一目で分かると便利かな、と感じました。

寒い子 - ★★★★★ 2013-02-04

無駄がなくて良い

最初使い方がよくわからなかったけど、シンプルで見やすいし、ずっとこのアプリを使ってます。
1日ずつ感情のスタンプが押せるので、客観的に自分の事を見られるのも良いと思います!

素直なきつね - ★★★★★ 2016-07-16

12歳から使えるようにお願いします

体調とメンタルの管理にとても良いアプリです。
子供にも使わせたく、アプリのダウンロード可能年齢を今の17歳から12歳に下げられないでしょうか。
よろしくお願い申し上げます。

freedomcat - ★★★★★ 2018-04-27

シンプルで飽きがこなそうなデザ...

シンプルで飽きがこなそうなデザイン。その日の気分のアイコンがかわいい。
入力も簡単なので面倒臭がりな私でも続きそう。しばらく使ってみようと思います。

★★★★☆ 2014-12-01

ずっと使ってます!日本語がおか...

ずっと使ってます!日本語がおかしいけど笑。でも使いやすいです!
症状のマークにマーク作ってほしいです。
排便記録もつけれたらいいな〜。

★★★★☆ 2019-03-26

一年以上使ってますが、予測もわ...

一年以上使ってますが、予測もわりと正確で助かります。パスコードロックにTouch IDが導入されたので便利です。
これからも活用していきたいです。

★★★★☆ 2017-05-16

かわいいヤツです☆

本当、シンプルで良いですね。
色あい、イラストもお気に入りです!
パンツもかわいい☆
体温をグラフで、見られるともっと活用で来そうですね。

ジュンぽんマン - ★★★★★ 2013-03-06

愛用してます

不具合あってもその都度改善され、今も定期的にアプデ中。長く使用するつもりで使ってるので有難いです。メモの不具合も直ってよかったです。

火星人gb - ★★★★★ 2018-02-11

いい!

使い続けて3年以上になります シンプルで使いやすいので飽き性の私でも続けられました(^O^) これからもよろしくお願いします

うふふ( ´ ▽ ` )ノ - ★★★★★ 2015-06-13

!

アイコンが可愛いのでDLしました。
「2日目」とかが「日目2」になっているところが気になります。
改善待ってます!

★★★★☆ 2013-04-12

使いやすいです

日本語が時々おかしくてくすっと笑えますよ笑

シンプルにただ記録だけしたい私にはぴったりです!

すくらっちぼーい - ★★★★★ 2017-11-01

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Plackal Techが配信するiPhoneアプリ「Maya - My Period Tracker」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Maya - My Period Tracker」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アストロシティミニ
セガ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >