アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

私の赤ちゃん ドラム lite [iPhone]

DOKDOAPPSが配信するiPhoneアプリ「私の赤ちゃん ドラム lite」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「私の赤ちゃん ドラム lite」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

私の赤ちゃん ドラム liteのおすすめ画像1
私の赤ちゃん ドラム liteのおすすめ画像2
<
>

DOKDOAPPSのエデュケーションアプリ

「私の赤ちゃん ドラム lite」は、DOKDOAPPSが配信するエデュケーションアプリです。

エンターテインメント 教育

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.26.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年1月10日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

前のバージョンには無かった課金リンクが画面上に…
これでは赤ちゃんが楽しそうに叩いてても、リンクに触れるとストアに誘導され、本来の目的を果たせません。
利益重視になったのか、非常に残念です。
赤ちゃんが遊べない - ★★★★★
キックとスネアが渋くて良いです。ハットの開閉や音量調節が出来たら直良い!子供向けにはもったいない
音が良い! - ★★★★☆

最新更新情報

version2.26.4が、2020年10月23日(金)にリリース

bug fix

使い方や遊び方

多彩なカラーとキュートなグラフィックス、音楽に慣れるための早期教育!



様々な動揺とドラムを提供します。



ドラムと動揺を同時再生すると、楽しい演奏されます。



ピアノとドラムは、リアルタイムで同期されて、小さな容量で多くの曲を演奏します!



「real touch engine」を搭載して、タッチ感に優れています。



タッチ時の振動とアニメーションは子供の好奇心を刺激し、多くの楽しみをします。



赤ちゃんの世話を母親の必須育児アプリ。



今すぐダウンロードしてください。



- 機能
 ○マルチタッチ
 ○童謡再生
 ○ドラム再生
 ○振動の相互作用
○ドラムとピアノのリアルタイムミックス。
○ドラムfillin



注意!
このアプリケーションでは、親のためのものであり、赤ちゃんの世話をするのに役立ちます。
アプリを使用すると、赤ちゃんを一人置かないでください。
このアプリには、広告が含まれており、親の監督が必要です。
有料版を購入して広告を削除することができます。
このアプリのコンテンツを抽出したり、変更することは違法です。



あなたは良いお母さん、お父さんです。 :)

カスタマーレビュー・評価

1.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

私の赤ちゃん ドラム liteのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
23.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/10/23

リリース日
2012/01/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は私の赤ちゃん ドラム liteのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

バタンキュ~だよーー

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

DOKDOAPPS のアプリ

DOKDOAPPS の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >